2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW前半

見そびれていた漫画や映像作品を消化したり、アニメのアルスラーン戦記が面白げだったので原作に手を出したりとボチボチまったり。んー、もうちょっとQMAに依存しているかと思ったんだけどなあ…やらなければやらないでもなんとかなるようで。 QMAは戦国検定…

このスレはなべっつに監視されています

いや存在は知っていましたが巡回はしていません。 まあ最近のエントリーはあまりにもアレなんで晒されるのも是非に及ばずですが、ちょっと訂正(反論?)させて下さい。以下、たぶん過去の書き込みと矛盾はしていないと思います。 ・カンニングが卑怯だとは…

しまったヒマになった

トナメをやめると言ったけど、現状それってQMA引退みたいなもんじゃね?検定はやりたいものが無し,スポ並の回収なんて予習全力買い×3回を週2ほど(+時間が合うときにサークル)回せば十分だし…プレー時間が前年比1/10程度になりそうな勢い。で、絶賛時間を…

三十六計逃げるに如かず

昨日の続き:予選,準決勝落ちの原因の半分以上がカンニングのせいってだけでもう十分でしょうよ。自分以外がほぼ全員ルーペ持ちの予選で4位と僅差の5位6位落ち…そんなのが何度も何度も続けばそりゃあ心が折れますわ。自分には縛りプレーなんて土台無理な話…

仰角最大の4時間半

ランティス祭り台湾のLVに行ってきました。が最前列だったので首が痛くて痛くて。トリ前のμ'sとトリのJAM以外はほとんど仰向けで寝ているような体勢で座っていたけどそれでもキツかった…。まー近いだけあって大迫力で見れたのは良かったのですが−シカちゃん…

偽善者的な何か?

今日の決勝①:相手HP850vs自分HP600強で相手ターン。あーこりゃ得点ブースト入れられて必敗やな。まーこっちの方がミス多いからしゃーないやね→あれ?ブーストしないの?何故?? →相手HP600強vs自分HP400で自ターン。どういう事だろう。アイテムの押しミス…

気を取り直して

トナメ:8戦/2決勝/1勝。決勝の自選(スポ並)の出題難度が回によって差がありすぎ問題。なんでHARDなのにマーク・ハントだのピボットターンが立て続けに出るんですかね。HARD=旧☆3〜5って訳じゃないのかな。 今日のライオンズ:あの日本人の血を引くあいつ…

「嫌い」と発言するとそれに縛られてどんどん嫌いになる現象に名前を付けようか

自家中毒?ちょっと違うか あー「魔法についてdisった発言はしない」なんてことをついこの前に言った気がしますがアレ無かったことにしてください。魔法に対してヘイトが溜まりまくる今日この頃、チラシの裏(ここ)では毒を吐きたいので←twitterでも言いた…

匿名掲示板を有効活用してみる

トナメ:14戦/4決勝/1勝(グラスラ)。平日昼なのに割と駄目。あーもー魔法に対してネガティブな発言してえ!←しているようなもんだろ あ、勝手に白状すると2ch本スレでたまに「魔法無しのリーグを作ってくれ!」的な書き込みしています。ID変えての多重投稿…

399が無理なら400を狙えば良いじゃない

副題:前作で399出しといて良かったよ。今作では絶対無理です スポ並ブート:9セット1ミス,最高395.82点。仕様が変わった(残17秒以上で16.66点は変わりないけど、最低点が10.00から8.33になった?)せいか、めっさ削られるんですけど!ちょっと悩んだり入…

中3日−中2日−中3日(予定)

登板間隔空きすぎぃ!連敗中のリリーフエースもとい連勝中の敗戦処理要員かいな。いややる気が無いわけじゃないんすけど、年度初めでお仕事がちょろっと忙しくてですね…。でも残業代は稼げるわパセリ代は減るわで貧乏中の自分には有り難いかなとちょろっと思…

朝令暮改大歓迎

>トーナメント☆マジバトルにつきまして、お客様のご意見を参考にリーグのバランスを調整するアップデートを検討中 要するに今は有料βテスト期間と言うことですね。あー知ってた知ってた、皆まで言うな。今よりバランスが良いモノが出来るのならそれで良いで…

恐れていた、あるいは想定されていた事態

トナメ:昨日の4連勝もどこへやら、のっけか10クレほど決勝進出できず…まーそんなもんっすよ、あいかわらず基本的に芸能が来たら即死だしねえ。 その後、なんとか決勝進出→優勝してからはボチボチ調子良く勝ち進む事ができるようになったものの、肝心の決勝…

酒は控えよう(2日連続数え切れません回目)

最近寝落ち率が酷い、酷すぎる。3日に1回ぐらいは気が付いたらこたつで横になっている気がする…。でも自堕落って楽しいからしょうがないですよ(諦念) トナメ:メインは絶好調で5戦4勝。特に決勝は神懸り的で、2回も超強者のグラスラを阻止したりとご満悦状…

↓4/3修正

あまりにもアレだったのでちょっとだけ直しました。やっぱり酔った勢いでとっちらかった文章を書くもんじゃないですね…自分の考えもまとまっていないのに。不快に思われた方が居たら本当にすみません。 要点としては ・対戦相手の回答のカンニングは(ゲーム…

目には目を(至言)

今日の勝手に返信?:「カンニング使わない派に文句は言わないけど、それならカンニングの差で負けたと言わないでくれ」という気持ちは分からないでもないけど、カンニング使われるとガッカリするのは許して欲しい。というのをヒント厨が言うのはエゴか。エ…