2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アベル・カルガップ!

ちょっと前までは結構刺さったんだけどテレビ中継されちゃもう賞味期限切れかなあ。おのれTBSしかし女子サッカーってなんかたいk…まったりですな

昨日の新規開拓

所用で西川口に行ったのでヒューストン西川口を偵察。台数2,100円2クレ,パセリ×,照明写り込み。うーん、地元民しかメリットなさそう。店内優勝回数ランキングが寂しい状態だったので記念に足跡残しておきました。

大荒れマイハート

トナメ:GT並の辛めのマッチの中で珍しく調子が良く、決勝でも3Tまでで僅差の首位争い。最終4Tの自選スポ並で決める!ってなんでこんなときに押し抜けするんですかー。正直なところプレイ前にパネルの反応が鈍くて気持ち右にずれてるなーと思ったんでトナメ…

今更ながら某所ってバレバレだよね

今週末で撤去ということなので最後の遠征。月3〜4回ですがここ1年以上よく行っていたので少し寂しいですね&お世話になりました。 これであの街にはもう滅多に行かないんだろうなー。し○○○会の麻雀も錦糸町がメインになりそうだし トナメ:プレイの度に濃度…

自己ベスト!

ようやく398点越え。 でも2位。トップのユウさんは超速くて1勝5敗の完敗でした…多分某スポ使いのサブカだと思うけど本職じゃない人に負けるのは少し悔しいですね。スピードは半分諦めてるとは言え

情弱乙

今日は新問回収0か、明日サ対で頑張ろう。→帰りがけにセンモニ見てたら先週で配信終了と知り愕然。予習12周無駄にしたー。 これからは文タイを集中的に回すか 今日の三国志問:これってやっぱり文系なんですかね?一般的な知名度はともかく、中国の皇帝にも…

某投票(簡単な方)

済ませました。といっても全部で15人(項目)ぐらいしか書きませんでしたが。他人の武器って意外と思い浮かばないもんすね。あ、ちなみに自分で自分の名前は書いていませんのでw 協力:踏破できません…昨日はいらん所でルーペ無駄遣いしたり協力多答で深読み…

1問目でルーペ拡散→2問目で焦って凡ミス

協力:ボス戦で2連続誤メガ…。普段は絶対口にしませんが、今回ばかりは死にたいです…。(「死にそう」とはしょっちゅう言うけど) 使ってないカードの保守がてら今更サブカ作成。折角なんでちょっとトナメに出ていると優勝。なんと勿体無い…でも今日はメイン…

まるでダメ夫

サ対:5セットで3ミス 協力:ボス負け。通算6連続踏破失敗 トナメ:4クレで14位2回 …寝るか。

粘着失敗

今日こそ本当に「軽く」のつもりが、下らんミスで優勝逃したのが悔しくて気が付けば6時間ですよ!しかも結局勝てずじまいだし。弱いくせに負けず嫌いって我ながら難儀。

徹麻明け

で体調不良の為ノープレイ。…のつもりだったけど、仮眠したあと買い物ついでに午後から軽くサ対だけ。…のつもりだったけど、気が付けば5時間ほど。 しかし寝不足でフラフラする頭じゃ全然ダメですわ。判断悪すぎで久しぶりにメインがフェニ行く羽目になりま…

珍しくスピードは頑張ったけど

トナメ:1ミス89点で4位ってどこの稼動直後のフェアリー組っすか。同じ接戦ならグロ問祭りの叩き合いの方が面白いよなあ。↓間違えた問題。厨二読みならカタカナにするのが仁義ってもんじゃないんすかい サ対:↓ちょっと頑張ったよスコア。1回戦と3回戦で9文…

スポーツの定義とは

↓なんでこれがスポなんすかー。ヨットレースなら分かるけど世界一周なんて事柄は社会あたりの担当じゃね?堀江謙一関連の問題だって社会なんだし。登山をスポに入れられるの以上に納得いかねえです。 Ans:ラウラ・デッカー。名前はすっかり忘れてたよちくし…

いきなり5人って多すぎ

丸暗記が無理なら見て覚えればいいじゃない。という事で名前と変身名は覚えられそうだけど声優はやっぱり暗記しないけない罠。マイミクさん()のお陰で赤=ふくなんとかさんという事は覚えたけどw 協力:隣のサテの方と同突してしまいました。募集スレに合わ…

今日はアポなし買い物ついでに

いつもの様にブラリと某所に行ったら主が居なかった件。聞けばどうやら遠征との事でそれなら自分も早めに切り上げようかなーと思っていると19時頃に主参上。なぜ遠出したのにわざわざ…日参しないと気が済まないのかお前さんはw 瑠璃魔神:昼間はそこそこ決…

一方通行(アクセラなんとか)

今日のケーススタディ ・14階ノルマ5300点 ・7問目終了(残り5問)で4400点 ・8問目、グロ目の問題で自分ともう一人が即答 ・自分のメガホンは残り3個 自分の考えとしては、この問題を2人正解で多分500点強だろうから残り4問で400点弱。だったらここではメガホ…

ラス塔

協力:4登り2踏破。巷で言われている通り随分楽ですねー、4回登って道中のノルマ5000越えは2回(階)だけでした。先月叩かれたからコンマイの中の人が急いで調整したんだろうかwまあこれぐらいのほうが気楽に登れるから個人的には好きですが。 しかし踏破アイ…