2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

すわ、撤去か!?

久々にチッタに行ったらQMAが無い…と思ったら1階(プライズの奥)に移動してました。びびらせんなよw音ゲーの隣でうるせーけどそれに負けない爆音は良久々のトナメは3クレ目に優勝。セテ・ジベルナウ→スベン・オットケ→ベラ・ズボナレワ…豪快なス並キラー問…

オリンピック飽きた

日本だめすねー。でもその分新問投入は少なめだろうしまあ良いかwいちおう並替対策に金取った外人さんだけはチェックしとこうQMAはDSボチボチ。アケは全然、今週はチッタ行ってないし。でも石1600個でまだ今月1位ってインカム無さすぎ。7入るのか心配…

DS2まとめというか雑感

全般:トナメやダンジョンのロード時間が長くてもっさりとか相変わらず漢字が潰れて見難いとか不満はあるものの、バグが無いだけで素晴らしく見えてしまう罠w wifiトナメ:フェニぐらいでも問題簡単すぎな感、まあまったりプレーする分には丁度いいかもしん…

7新キャラ

メディア:年上系は眼中に無し ミュー:ダウナー系は眼中に無し アイコ:外見的に眼中に無し結論:俺得キャラを作らなかったコンマイは腹を切って(ry。クララリストラみたいだから7ではまたシャロンメインかな DS2はアカデミークリア→迷宮挑戦中。現在8周目…

QMADS2雑感〜バグが無いって素晴らしい!〜

準決勝のルート選択が良いですねー。パネorタイなら上の組に行くまではかなり安定して通過できる予感w(つうか新規さんの多い発売直後に下のほうでこけちゃイカンですが)。現在はクイックのみで魔術士3級(ガゴ)。アカデミーはあんまりやる気出ないけど…

自分が弱いんだから言い訳はしない(キリッ

紅玉 D:【1-0-1-0/3-4】 P:【2-1-0-0/1-1】 魔力3250 1クレ目、謎の準決勝芸マル通過→好ヒキで勝利の後はもう言う事なし。魔力も上がる余地なさそうなんでそろそろメインカード終了かな…とりあえず疲れたんで明日はノープレイっぽい。

好きなキャラが出来る度にサブカを作りたくなるのはQMAラーの性です(異論は認める)

紅玉 D:【1-0-0-0/5-1】 なずながかなり良い感じでストライクゾーンの今日この頃。原作ではノーマークだったのに…。早く☆☆☆の問題を引きたいですなー(って有るのか知らないけど)トナメは唯一行けた決勝で展開良く勝ち。最近のドラは激しく煮詰まってて予…

芸能マルチと社セレは無理です

紅玉 D:【2-1-0-0/2-3】アイス1 踊ってごまかすなんでなんでダーンス♪で、今日も1落ち1落ちアイス準決落ち1落ちと素敵に魔力爆下げ。その後なんとか決勝行くけどスポパネで自爆タコミスやって負けるしでgdgd…でも最後に勝てたから良しとしましょうよ俺…