2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

3試合連続サヨナラ!

邪神:マヤ部合わせにて、3戦連続で24問目の4人目の攻撃での撃破という豪快な奇跡が起きて感無量。協力プレーとはまた一味違う邪神戦の大勝利も格別なモノです。まったくマヤ使いは最高だぜ! で、16戦ほどで9勝。第1回並とまではいかないけどかなり勝率が上…

ストレスフリーで

やっぱり面子って大事だよなあと邪神:Hard→6勝。ボチボチ良い感じ。第2回初のプラチナ取ったり、13問目あたりでHP2桁まで追い詰められたけどそこから粘って最終問撃破したり。ただ、マヤ部の面々と当たった時に限って撃破できずで残念な限り…明日は頑張ろう…

ギャフンな日

一度帰宅してから再出撃。 →チャリンコのチェーンが外れて出鼻を挫かれる →時間があったので邪神戦…アニゲ満載で大炎上 →目的のサ対…が、自分含め2人しかいねえ! あーもーこんなことなら酒飲みながらBD4巻の映像特典のライブでも見てた方が良かったっすよ。…

「名前に漢数字が入る埼玉県の市」

Ans.八潮市,三郷市。が、全く思い浮かばなかった駄目な埼玉人はコチラです。邪神戦で焦ってたとはいえ県民として情け無い限り。(八潮か…何もかもが皆懐かしい。若気の至りってのはアレの事を言うんでしょうw←ツッコミ不要) トナメ:久しぶりのスポ並正解…

はいはい養分養分

邪神:8勝32敗。つってガッツリプレーしてガッツリやられてきました。一応自己フォローすると、自分はそんなに炎上していませんよ…コマンドも至って普通だし(ちょっとパワーでAP削りを試したりしてみましたが)。もうお腹いっぱいなんで今後は控えめに。全…

労働条件改悪反対

邪神:7勝25敗。んーキツイねー。無駄に難しくして誰が喜ぶんだろうか…報酬は増えていないのに。ユーザーを舐め腐った調整を甘んじて受け入れるぐらいなら逆に裏トナメでもやってようかと思わないでもないところ。←それこそコンマイの思惑だったりしてw 今…

お疲れ気味

微妙にやる気が無いので軽く3時間程(サ対除く)。邪神が来たら本気出す協力:3踏破/3プレー。この時期の未踏破サブカでのプレーは2リタされるんじゃないかとちょっと怖い感。幸いお優しい方々で良かったですが、サブはもっと早く踏破しておいた方が良いよな…

結果メモ

協力:2踏破/2プレー。

スリーアウツ

サ対@スポ並団:セオ・エスプタイン←はいはいお約束,アイルミッキー←準新問のうろ覚えって怖いねー,フッウルカァプ←老眼。様々なタイプのミスを提供するヘッポコな使い手です。6セット3ミスはわりと死ねるレベルに凹むわ…協力:1踏破/2プレー。 今日の無…

オフ会的な

遠路はるばる北戸田くんだりまでお越し頂きありがとうございました!またオン・オフ問わず宜しくお願いします。しかし観光名所どころか飯屋さえ碌に無いマイタウンを恨む…いや、住むには割と便利な所なんですけどね? あと、世間ってやっぱり意外と狭いなあ……

ゲームの設定はヌルいくせにバクチ関係(?)には厳しいH○P'1グループ疑惑

チッタにもラブライブのプライズが入荷したので早速トライ&ゲット。しかし微妙に設定が厳しめなような…。芸能人を呼んだり野菜を安売りするぐらいならプライズを取りやすくしたりパチの釘を甘くしたりして欲しいものです。ああ、パチスロは自分打たないから…

マッチアップ

全国:某マヤの人とオンオフ。それは楽しかったんですが、左辺ボロボロでお恥ずかしい限り。芸能アニゲで炎上するのはともかくとしてもスポもポカミス多くてイマイチだし。で、計25クレで37800ぐらい。まあそんなもんかー協力:2踏破/5プレー。スポ並:イン…

やっぱりテレビなんてヤラセばっかりなんですかねえ

高クイ:明らかに女子を残す意図がありありで萎えるんですが。本家ウルトラクイズでも出題調整はあったという話だけど、こうもあからさまだともうね…確かに屋代は可愛いっぽいけどさあ。 あー久しぶりに毒っぽいこと吐いた気がする。スッキリ! 協力:3踏破/…

11日目の初日(負け越し確定)

トナメ:ようやく今月1勝目。今月はトナメを頑張ろうと思ってたのに結局協力ばっかやなあ…明日から全国だしぼちぼちトナメに出るようにしよう←協力:2踏破/5プレー。例によって例の如しな驚異的な安定感の無さ。 今日の初見:リディア・コ(コー)的な(スポ…

全米オープン

ペン・シューアイは要チェックや!(スポ並脳) 協力:2踏破/2プレー。5A貢献度21でごめんなさい×2はちょっとやりすぎだったかなあ…数字以上に不甲斐なくて謝らずにはいられなかったのだけれど、場の空気を悪くしたような気がして逆に(さらに)申し訳ないこ…

今年の十五夜って早くね?

それをQMAとスクフェスで知るのはなんだかなあと…いや最近のゲームは季節感や伝統文化まで教えてくれて有難いことですが。協力:6踏破/9プレー。休みだったのでちょろっと多めに。踏破率はボチボチ良かったけどプレー的には安定感に欠けすぎて反省しきり。特…

わりとアレななべっつの一日

6:30 起床。某資格試験の為に外出準備…しようと思ったけど雨降ってるし眠い(+どうせ受からない)のでブッチ決定。二度眠 10:30 再起床。朝飯食ってまったり 12:00 チッタ到着。マヤ部のオンオフまで時間があったのでパチで時間つぶし→爆連チャン 14:40 23…

私も最近ようやくスポ並に自信が持てるようになりました

QMAシリーズが終わったら偉そうに本の一冊も書いてみますかな(嘘):今作の目標にしていた1000問以上での99.50%を達成〜。なんぼ最易形式といえど、200問/ミスはちょーっとしんどかったですよ。よう頑張った自分、自画自賛! 手段が目的化している?いやい…

毎度お馴染み序盤だけ頑張るマン

協力@部:2踏破/4プレー。あと、越乃寒梅をまーた「えちのかうめ」とか答えて切腹したく…何度間違えれば気が済むんだか。(でも「こしのかんばい」より格好良くない?←全然良くないよ!) 今日の記念メガホン:3Aでドヤ顔。今月の難易度はおかしいとはいえ…

今月は協力控えめにしようかなあ…

協力:4踏破/6プレー。某所サークルなど。やっぱり今月キツイっすよ、下のエリアから結構難問が出るし…でもボスは意外と易問が出る疑惑(多分たまたま)。 この1問だけで今月の協力がどんだけ酷いかお分かり頂けると思います:2AのEX問でこれはないっしょ…正…

短ければ良いというものではない

協力:0踏破/5プレー。なんかえらくキツく感じるんですが…アイテムジャンジャンバリバリのブルジョワプレーに慣れすぎたか。にしてもラストが4エリアなのはしんどいって!(でも問題の引きもちょっと酷かった…まさかあれがデフォルトってことはないよなあ)