酒は控えよう(2日連続数え切れません回目)

最近寝落ち率が酷い、酷すぎる。3日に1回ぐらいは気が付いたらこたつで横になっている気がする…。でも自堕落って楽しいからしょうがないですよ(諦念)

トナメ:メインは絶好調で5戦4勝。特に決勝は神懸り的で、2回も超強者のグラスラを阻止したりとご満悦状態。マジでHardのスポ並は強いかもしれない?
あと、ルーペ使いをハメて無駄打ちさせるのが楽しいです。易問であえて少数派ブーストを使ったり,全く分からないグロ問でもそれっぽい回答をすると釣れること釣れることwまーそんな事をしても所詮は対症療法でトータルでは負けているんでしょうけど黒い喜びに浸れるから良いんですよ。
で、気分良く勝ち逃げしてサブカにしたら10戦1勝(決勝2回)とボコられ。ちょっとあったまったけど逆じゃなくて良かったという事で。

決勝勝率75%越え、俺tueee!決勝だけはコナミGJ!と思う反面、自分のような雑魚がそんなに勝てるシステムってどうなのよ?と正直ちょっぴり思ったり。少なくとも両者HP0時の勝敗判定はもうちょっと考えた方がよろしいかと。

今日の決勝ベストバウト:ノー魔法さん相手にこちらも魔法を封印して勝負→結果8問目残HP47でギリギリの辛勝。まあ自己満足ですがちょっと清々しい気分。…自分はノー魔法で勝負するほど強くもないし覚悟もないのですが、せめて決勝の相手がノー魔法の場合はこちらも魔法を使わずに戦いましょう。


今日のmjk:少し前にこのニュースを見たとき、コナミが訴えれば楽しいのになーと思ったのに結局リアクションなさそうで残念w

誤選択肢がつまらん…qmacaとかのメタっぽいのを入れよう(提案)