2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2代目白銀天賢者(候補)

トナメ:↓ハイパー2着ラッシュで心折れ気味→ドラ通常杯でなんとか優勝。もうこれで納得すっかなーと思ったけど粘着したらドラハイで勝てました、ワーイ(内容的にはカスッカスだったけど)。しっかし本当に勝ちきれないというか勝負弱いというか…武器のせい…

酒飲んで寝る日

トナメ:今日のマッチング変更はどうなんでしょうねえ…個人的にはCOMだらけの予選フリーパスが良かったんですが。ヘタレですよええ←相当やられたらしい協力:1踏破/1プレー。すごく寄生。最後の最後で萌え問が来たから貢献できると思ったら先に答えられてま…

初サ対

サブカで某サークルさんの対戦会にお邪魔。新問チェックのつもりでスポ投げまくったらプチ荒ぶり。KYやなあ… 結果発表画面で投げたジャンル形式が表示されるのは非常に良いですねー。欲を言えば他の人の得点の詳細まで出れば面白いと思うんですが。あと対戦…

賢者到達

稼動後10日以上掛かってようやっとですよ…俺も随分ライトになっちまったもんだ。いやサークルも始まった事だし、そろそろ本気出すつもりですが。そんな事はともかく、賢者昇格絵のマヤがイマイチな件。構図的にはもっとアイコとイチャれ。その辺はクエストに…

会いたいときに貴方はいない

天邪鬼な回線め!所用で池袋行ったついでにサンシャインのアドに寄ったら超大人気クイズゲー状態でした。あれ?もしかしてライトな人には評判が良いのか? 協力:0踏破/1プレー。昨日と違いアイテムの使いどころが最悪。7階で叡智無駄遣いしたり、ボスではグ…

回線不良、というか不良回線

中野の人と当たりすぎです。まだバグってんじゃねコレ?楽しいけど泣けるんですがwトナメ:DH【1-1-3-1/5-1】。優勝でプラ2枚なら2位3位でも1枚ぐらいくれても…とか思ったり←甘え。優勝はお約束のアイス。でも開幕からだったんでグラスラ虹クマごちです。協…

今更感

トナメ:(ドラハイで)勝ったッ!第9部完!検定:ようやく手を付けました。少年漫画は6クレでSS取ったけど、車は3クレでAがやっと。苦手なジャンルなんでニコ動で検定動画をチェックしてから再挑戦しよ。 ヒューケット戸田に行ったら200円3クレでした。稼動…

β版テストは任せた

なべしまはハイパー金欠なんでここ2〜3日はあんまりやってません。にしても、せっかくの新作なのに書くことが無さ杉 トナメ:ドラハイの養分ですこんにちは。協力:3踏破/4プレー。踏破できるかよりもまず4人揃うかが一番の問題だという…募集スレや00,30に…

こう見えても意外と忙しい(嘘

トナメ:ドラハイはおろか通常ドラでも勝てません。つうかありえんミス多すぎー。疲れてたという事で協力:3踏破/4プレー。最後のあの面子で7面失敗するとは…油断大敵ですなあ。ちなみにホッシーは1993(横ベに改称の年)でした。てへ

鬼の居ぬ間にスタートダッシュ

トナメ:朝一から30クレ程ぶん回してドラLv5まで上げ。これでしばらく安心ドラステw。とりあえずプレイにムラが有り過ぎる自分としては経験値制は歓迎っぽいです。でもこれ、バランスちゃんと取らないと皆ドラになるんじゃないかという気がするんですがどう…

明日から頑張る

9時ぐらいまで待ったけどまだ時間が掛かりそうなので撤収。明日朝一から吶喊しようと思います。 しかし伝え聞く情報ではどうも手抜き感満載のようで…優勝絵はおろか声まで使いまわしってマジコンマイ。あ、でも逆に考えれば改悪されなかったって事か、良かっ…

QMA8成績まとめ

なべっつ@マヤ ・紅玉天賢者 ・魔法石:199259個 ・準決勝進出1047回,決勝進出510回,優勝149回 ・メダル:Pt441/金75/銀156/銅142 ・Pt内訳:トナメ86/全国約30?/協力約325? ・クマフィー:金23/銀37/銅43/虹8(ALL100%) ・平均順位:5位 ・総合正解…

有終の美?

トナメ:↓QMA8で(たぶん)ラストの10戦。毎回ほぼフルゲだった上での決勝9回は頑張った気がする。決勝成績2-1-4-2はちょっとどうなのよと思うけどこんなもんかなあ。 協力:サークルで4回。その最後の回で踏破できて感激…だけど自分はヤクタタズ気味でうー…

待機中(not全裸)

チッタに賢扉が入荷されるようです。少々環境が良くないとはいえ、撤去やゲーセン自体の閉店が相次ぐ中でバージョンアップをしてくれるんだから感謝せんとなあ。で、今週はあまりプレイしていません。協力とサ対とサ協を適当にまったりと。

付けるクスリはどこを探しても見つからない

トナメ:ハイパーバカミスラッシュ(いつもの5割増し)。16位引いてフェニ行き→フェニでも予選落ちしたりして5クレも滞在。でもドラ復帰の初戦で勝てたんで、それを心の支えにして強く生きたいと思います…協力:虹クマ100なのに使えなくてすまぬ…すまぬ…萌え…