399が無理なら400を狙えば良いじゃない

副題:前作で399出しといて良かったよ。今作では絶対無理です
スポ並ブート:9セット1ミス,最高395.82点。仕様が変わった(残17秒以上で16.66点は変わりないけど、最低点が10.00から8.33になった?)せいか、めっさ削られるんですけど!ちょっと悩んだり入力が遅れるとごっそり1点以上持っていかれて悶絶。なんで今更そんな所を変えるのさ…でもまあこれはよりサ対での勝敗が分かりやすくなったから良いのかな?基本的に入力が超絶遅え自分としては泣けるけどw
って言うか、今日のところは入力速度自体が遅すぎて論外。途中から腕が疲れてぐだぐだすぎ。知力だけじゃなく体力腕力も付けないとなあ…まったくクイズはスポーツだぜってね。
そんな訳で、ミスは押し抜けだけでしたが結果は割と不本意。でも本当に良い鍛錬ができました。参加してくださった皆様とRTして頂いた皆様に感謝です(←また宜しくお願いしますw)

トナメ:20戦/3決勝/2勝。なんかもー全然決勝に行けません。なんというか弱者が中途半端なポリシーを持つと苦労するよねっていうかそれ以前に実力不足ですけどね!


今日の無知晒し:え、これ煮干だろ!田作りって何?そんな名詞今まで聞いた事無いんですが。それは日本人の72%が煮干とは別の代物として認識できるものなの!?と、かなり狼狽

えー、どうやら自分が今まで煮干と認識していた物は正しくは田作りだったようで…。ああ世の中知らないことばっかりで本当に楽しいね!