2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台風接近中

風雨がすげえ@さいたま。早めに撤収して正解でした。 トナメ:HUM6やHUM8で準決勝で憤死したかと思えば、称号級を含むHUM14を会心気味プレーで優勝。効率は悪いけど溜飲を下げてあまりある結果に満足。協力:1踏破/1プレー。今月は稼がせて頂きました。来月…

神出鬼没な

自分、自由人なんでどこに現れるかはその時の気分によります。今日も某所に行くかはちょっと悩んだし。ご連絡を頂ければなるべく頑張ります(が、出不精なので保証はしませんw)協力:3踏破/4プレー。00合わせの素敵面子に囲まれてほとんど見せ場無し プラ…

濁点の有無とか音読み訓読みとか

どっちでも良いやん。どうせ本人も何度も間違えられているんだろ←クイズ全否定琥珀魔龍:4戦2討伐。ボチボチかなあ。可もなく不可もなくそれなりに。でもエフェで意外と苦戦…人名エフェ自重してください。 検定:2000年を5クレSS。他はスルー予定

絶賛新生活中

んで体力的にも精神的にもちょろっと大変な感じ。まあQMAやってれば精神的には回復するっぽいので体力と時間が許す限りは頑張ります。協力:1踏破/2プレー:並サ対@スポ並/公式/部社会縛り:駄目気味鈍りすぎ。スポ並の精度だけは維持したいけど、どーした…

中身が空のケチャップ

トナメ:いくらやってもプラチナがドバドバ出てきません…決勝弱すぎ。頑張れ俺、頑張ってくれスポ並。協力:1踏破/2プレー(1回線落ち):特になし ようやく予習を全部埋め。取れる分のクマフィーをコンプ。 あ、しまった銅1個取ってなかったや。まいったな…

今日も良い感じの酔っ払い

過去の日記は消さないのが俺の正義です。別に恥ずかしくて死にはしねーし。でも俺の目の前でこの日記見るのだけは勘弁な!…あのー、ここじゃ結構アレな事ばっか書いてますが、普段はちょっと無口なクールガイなんですよ? そんな事はともかく酒飲もうぜ酒〜…

またも洗濯物放置プレー

協力:3踏破/3プレー。俺がわかんねー問題ばっか出やがるし勘も冴えないしアイテムの使いどころも悪いしでちょっとなんなのさ!なんて愚痴は如何に自分がアホかの証左ですよねー。 んで、1回だけのつもりが納得いかなくて+2回もやる相変わらずの粘着気質。

募集スレや00,30合わせの宿命

協力:2踏破/2プレー。同店同突ってプレッシャー。今日のところは一応それなりだったけど… 先日すこし突っ込まれたので弁解とか。(別名:書くこと無いときの行数稼ぎ企画) ウチのミニキャラ:ご存知の通り、今作ではほとんど↓の装備です。コンセプトは厨二的…

類似品注意

トナメ:「しゃ○○ー」だの「○こ○ー」だの、どれが本物だか分からんですよ! プレー的にはまーたスポ並がやる気無し、でも他選もアレでドラハイ7戦0勝。一応下ドラで1勝したからまあ良いですが(と自分の心をごまかす) 協力:2踏破/2プレー。貢献度は高いも…

初対面なのに寝不足気味の顔を晒してすみません

某オフ会(のようなもの?)に飛び入りで参加させてもらいました。初めてお会いする方がほとんどでしたが、とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。またオン・オフ関わらずお会いした際は宜しくお願いします。 店対ではスポ並縛りでそれなりのパフォーマ…

1日サボると戻るのに3時間かかる説

トナメ:久しぶりプレーのせい…なのかどうなのか、最初の15クレ程は酷い出来。常識問落としすぎ。その後10クレは一応復調したけど結果総合正解率を0.13も落としてしょんぼり。協力:1踏破/1プレー。それなり。 ちょろっと私生活が忙しくて昨日は3日ぶりのプ…

水曜はサ対の日

サ対@スポ並:なんか指の回転が悪い…肩が凝っているのかなあ(そんなにストレスが溜まる生活をしているわけじゃないのにw)。全力でやって全答392点ペース(1バカミスで376点)とかちょっと酷い。 サ対@公式:相手はドラ2〜フェニ1か、練り雲雀にしてくれ…

充実の日曜(適当タイトル)

協力(部活):3踏破/4プレー。頑張ったり頑張ったり最後ちょっと燃えたり。でも萌え問が多かったし勘も冴えていたんで一応は貢献できたかと。サークルで良いところを見せられるといつも以上に嬉しいですねwトナメ:1問リードでの決勝12問目、アニゲ○×にて…

早く70%になりたい(妖怪人間風に)

トナメ:15クレ1勝。スポ並さんがやる気無さすぎ。毎回のように全員正解あたりまえクイズ状態じゃどーにもなりませんがな。とは言え、他選の易問も結構落としたからしょうがないっちゃしょうがないけど。 でもまあ今日は総合正解率が0.15も上がった(69.03→6…

金髪の龍を田舎ヤンキー龍と呼ぼう(提案)

黄玉魔龍:PC関係と生活はそれなりに捌けるんだけどなあ…車とファッションとメシは勘弁。そんな感じでまるで安定しません、予選で24点の15位敗退とかかましたし。まあ3回行った決勝では燃えなかったんで良かったです。 ↑一番頑張った回。無事黄玉オーブもゲ…

引きさえ良ければ活躍します。それはそう。

協力(部活):1踏破/2プレー。一応結構頑張ったと言える感じ?メガホンがチキンすぎたけどそこはまあ…。そしてボロが出ない内に早々に撤収。完璧だ!

いのちだいじに

協力:1踏破/3プレー。頑張ったような気がするけどメガホン躊躇いすぎ、叡智&ルーペ使いすぎでうーん。でもまあ昨日のようなのはもうこりごりなんでしばらくはチキン全開の安全運転で行こうと思います。サ対(スポ並):ふふん、もう「コンデュイット」や「…

予定を延長して炎上します

協力:2踏破/5プレー。もー酷い、超酷い。凡ミス→焦ってミス→挽回しようとして誤メガ。そんなのを2度もやらかしたら凹むどころの騒ぎじゃありませんよ…。あまりにも悔しかったから帰宅予定時間を大幅にオーバーして粘ったけど、その後もパッとしないどころか…

そんな餌につられるクマは多分いない。

なにを思ってコンマイが特典をゴエモンセット,条件をLv.9120にしたのか問い詰めてみたい公式サークルに行ってみました。適当に入ってもすぐにマッチするし結構手強い人も多いので暇つぶしや協力の時間合わせには丁度良い感じ。問題はその状態がいつまで続く…

協力→1人店対(or検定orトイレ)→協力ループ

協力:5踏破/7プレー。テンポが良いので思わずやりすぎた…1回300p程度とはいえちゃんと自制せねば。プレー的には1回貢献度10という酷い大炎上をかました以外は一応それなり?「ティキ・ゲラナ」「メイトリノール」等でメガのでまあ満足。(つか00,30合わせ…

修羅場ってなあに(私信)

協力:5踏破/8プレー。やってまいりましたボーナスステージ!サクサクプレーしてサクサク踏破。実に良いですねー!とりあえず00,30合わせでガンガン回したいと思います(←チキン)。 まあ物足りないという意見も分からないでもないけどたまには良いよね。 …