2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

でも金ベルは勿体無いからケチる方針

マジコロHard:2勝0敗。ゴールドベルル美味しいです

避暑地通い

やっぱ涼むにはゲーセンよなあ。梅なんぞにいたら熱中症になってまうマジコロHard:2勝0敗。仲間がP×3でも、F×1,So×2でも邪魔にならないパラディンの使い勝手の良さについて。どんなパーティでも希望が持てるって素敵w

八角さん推し。推しとか言うな

麻雀検定だそうで。近麻読まなくなって久しいから最近のプロとか竹書房系の漫画もよく分からんけどなんとかなる…のかなあ。まあとりあえずやってみたいと思います。 マジコロHard:5勝5敗。単不を単独正解で取り戻す芸風。だからという訳じゃないけど連続正解…

グロ多答の絶望感が酷い

マジコロHard:4勝5敗。出題ムラが結構なあ…最短4問で敗戦など 今日のラ問:予習はまったりアニゲ回しが流行中 どうでもいいけど、GOD先生には「にゃ」と「ニャ」のどっちでも良いから表記を統一して欲しいところ。

兵卒のなべっつです よろしく

マジコロHard:4勝1敗。知らない内にアイテムのストックを使い果し冷や汗。慌ててパセリチャージして購買部に走りましたとさ。どうも暫くやっていないと初歩的な事すら抜けてしまいイカンねぇ あ、基本的にパラディン(Lv.20)で入っています。パラディンは万…

休暇は終わりぬ?

大型アップデートということで、本格的に(言うてたったの8クレですがw)マジコロやってみました。 正直、結構面白かったです。旧協力と邪神の良いとこ取り…とまではいかないものの上手く両者を融合しているなあという印象。多少大味な感じも無きにしもあら…

【速報】なべっつ氏、1ヵ月半ぶりにQMAをプレーする

まあカムバック無料キャンペーンを思い出して1プレー(検定)しただけなんですけどねwでもまたちょっとクイズをやりたいなーと思わないでもないので近々マジコロデビューするかもしないかもです(煮え切らない感) あ、久々のマヤはとっても可愛かったです…