2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

逆じゃない逆窓とはこれいかに

最近頻発すると噂の突然リセット(再起動?)がついに自分の身にも降りかかりました。それも協力プレー中に!訴訟もんですぜコンマイさんよー 協力:0踏破/1プレー。 邪神:5戦5勝5プラ。敗北を知りたい

表の顔はスリリング裏の顔もスリリング

邪神:15戦12勝ぐらい。HP0で勝ったり、24問目の最終攻撃で勝ったり、アシ4でチマチマ11回も攻撃して勝ったりと色々と面白い回がありました。自分のプレー的には13問中12正解と奮闘したかと思えば開幕7タコで危うく戦犯になりそうになったりと全く安定しませ…

竹輪カレー

トナメ:文タイ専用サブカで決勝進出→思わずスポ並を投げる(確信犯(誤用))。せっかく決勝に出たからにはやっぱり全力で勝ちに行きたいなーと思ってしまう負けず嫌いですこんばんは。←じゃねえよ、それなら文タイもそれなりに捌けるようにさっさと鍛えろ…

迷わず来いよ、来れば分かるさ。

分かりませんでした:チッタに猪木が来ていたのでQMAの合間にチラ見。あのアゴってCGじゃなかったんだな…横から見るとすげえわw しかし仮にも政治家がパチ屋のドサ回りをするのは如何なものか… トナメ:決勝の頭2セットがスポ並だったのに6問終了時点で47.3…

宗旨替え

ガラケー派の古強者として勇名を馳せたなべっつさんですが、ついにスマホの軍門に下りました。iPhoneですよ、iPhone5sですよ!←いやね、色々理由はあるんすよ 1.最近愛機(ガラケー)の調子が悪い 2.いまさら修理に出すのもアレだし、いっそのこと機種変…

ジャンジャンバリバリ

邪神戦:8戦8勝4プラ。優しさ溢れる邪神さんが石とプラチナを大放出ですか!いやそれは結構ですが、よくよく考えると1クレ7〜8分,15問程度しか出来ないのはある意味損じゃね?とか思ったりだ。つまりコンマイは効率厨(それはそう) 今日のアジア大会はほぼ…

アプデの水曜日

スポ並の対戦会が人数割れして成立しなくなるから本当に勘弁して欲しいです…。っていうかなんで毎回昼間にアプデを掛けるのかわけ分からん、毎日のメンテタイムの時に一緒にアプデすれば良いじゃねえっすかー(素人考え)協力:0踏破/1プレー。 今日の正解率…

今日の北戸田会まとめ

①なべっつさんはあと50年は生きたいです。少なくともあと3ヶ月あまり(具体的には来年の1/31,2/1まで)は意地でも健康でありたいです。 ②○○でもバカにしない。つうかもうネタにしない。 毎回余計な事をしゃべっている気がする…でもまあ気が置けない仲の人っ…

まぎれ

トナメ:ま、チョンボしたときぐらい美味しく勝たせて貰いますよ。協力:0踏破/2プレー。メガホン3発打って炎上しなければ踏破出来なくても満足かと言われれば正直それなりに満足。というとちょっと問題発言かもしんない? 今日の実質ウイニングアンサー:だ…

珍しく装備限定オフ

に参加。いや特にポリシーとかがある訳じゃないんですが、なんとなく装備限のときは参加しそびれることが多いんですよねー。まあウチのマヤさんはデフォルトがハロウィンっぽいしたまには。 全国:間違えちゃいけない問題を間違え、勝ちたいときに勝てず…百…

結果メモなど

また邪神戦だそうで。コンマイさん見境なさすぎー、あんまり連発すると飽きられますぜ。っつうか自分は今回は控えめにしようかなあ…飽きたわけじゃないけどトナメやらないといけないし(使命感)。協力:1踏破/2プレー。久しぶりに定時。まあボチボチ 今日の…

いいえ、みことん推しです

協力@部:0踏破/3プレー。ちびまる子ちゃんのたまちゃんの本名は○○たまえ?(大意)で「藤枝」と答える大ボケをブチかましました…ワザとじゃなくてナチュラルにやらかすから尚更性質が悪いってもんで。しかしこれ、「ふじえだほなみってはにはにやんか!ほ…

叶った!俺の夢—

やっと、やっと399達成!諦めないで頑張って良かったなあ…まさに継続は力なり。遅答屋の自分には無理、とかすっぱいブドウ的な事を言ってたけどそりゃあ使い手としては1回ぐらい取りたかったさ! もうこれでスポ並屋としては思い残すことはありません。いや…

じゃあマヤ部北戸田支部では酒盛りをしたい

ルキア勢の皆さんは楽しそうで良いですな。それはともかく、俺のフォローさんにはルキア使いが多い謎。トナメ:全国裏なのにHUM10以上がデフォ。フルゲもあるよ!って(ルキア誕生日期間とはいえ)人多すぎやんかー。みんなチーム戦に飽きてるのかね?。で、…

そして帰宅

協力@部:1踏破/5プレー。踏破こそ厳しかったけどやっぱり部活は楽しいですねー。自分もばんたび燃えていられるかい!という気概で頑張ってみました…と言っても足を引っ張らない程度ですが。モタスポ検:7クレ程でSSS。並替の高配点問を引くゲー。 今日の素…

旅に出ます。探さないで下さい

協力(サークル):0踏破/2プレー。基本馬鹿だわ二択外しまくるわアイテム無駄遣いして肝心なところで切れるわオマケにパネルずれてて押しぬけ祭りだわで盆と正月が一緒に来たようだ!(明らかな誤用) 本当に協力で炎上するのは何回やっても慣れないもんだ…

明日は月曜、しかも台風!

でも俺は休みだからまったりと深酒だ!うーん幸せー。みんなは明日がんばって! 協力@部:2踏破/5プレー。即答してから間違いに気付いた時の焦りについて。やめて、ルーペしないで!あまつさえ拡散しないで…!他の人のアイテムを無駄遣いさせるぐらいなら間…

人間万事塞翁が馬。多分ちょっと違う

協力:0踏破/2プレー。8Aにて、「カストロネベス」@スポキュでドヤ顔気味でメガホン打ったら明らかな誤メガを被せられて激萎え。訳分からん文字列(キューブ上に無い文字含む)だったけど7〜8文字入力していて残13秒ぐらいでメガホンしていたからアイテムボ…

案の定

協力(サークル):1踏破/5プレー。んーやっぱりキツイねえ…。9Aからノルマ4500越え連発じゃあアイテム持ちませんよ。サ対@スポ並団:ノーミスで396越えをキッチリ6本。地味といえば地味だけど、久しぶりに気持ちよく並べ替えられて納得のプレー。 今日のう…

トナメ強化月間(予定)

協力:3踏破/3プレー。誰得構成くるの早すぎやんかー。今日は運よく全勝できたけどどう見ても難易度高いし、1プレー40分以上ってのは正直だるいなあ…トナメ:というわけで今月はトナメの方をちょっと頑張ろうかと。幸先良く1勝したので月間10勝を目標に(低…