2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新立ち絵

期待していなかったにしても最低の最低限かなあ…明らかに前の方が良いのにはもうね。まあマヤだけが酷い訳じゃないからある意味あきらめがつくってもんですがw けど下半身デブ安産型なんて余計な属性追加はいらねーから!顔よりもそっち(体型)の方が気に…

泣きっ面に蜂的な

仕事でお疲れの体に鞭打ってサ対@スポ並に参戦。正直ちょっと調子が悪そうなので安全性重視でナチり気味に…けど5セットやって全部396未満ってのはさすがに酷い、つうか392ってなんやそれ。「ダレス・ブラーデン」なんて前代未聞のミスをしそうになるしw ど…

サブカだと調子が良い定説

トナメ:火曜日恒例の新問チェックでサブカでプレーしたらやっぱりボチボチ以上の好成績でうーん。まあS2はサブカもそれなりに使うつもりだから別に良いんだけどさあ…。協力:1踏破/1プレー。メインでボチボチ。 これをなんと読む?シリーズ:漢字・四字熟語…

いつまでも 若いと思うの 自分だけ(字余り)

今日のチルコ:新チルか…何もかも皆懐かしい。閉店からもう10年以上も経つなんて色々な意味で信じられないですねーw 協力:2踏破/3プレー。プレー的にはボチボチだけど、一回押しミスしてドンマイしてしまってドンマイ俺っつうかすんません。 漢字・四字熟…

土曜日なのに3時間だけ

最近(中長期的な)目標が無くて微妙にやる気が低下気味。どうせ転生することを考えるとプラチナ稼いでも大して意味ないし、優勝回数は月間15勝ほどして関東ランキングに載れば十分なんですよねえ。なんか自分目標を設定しようかな。協力:1踏破/3プレー。回…

アップデート予告

どうせマヤの絵(アニメーション)はアレなんでしょ…もうコンマイには何の期待もしていない、していないからな!(←対ショック防御) それはともかく、向かいのなんとか屋さんの新装開店マダー? 協力:3踏破/6プレー。久しぶりに協力をちょろっと頑張ってみ…

中4日

A.久しぶりだから勘が鈍って酷い有様でした(天牌理論①) B.久しぶりだから運気が溜まっていて絶好調でした(天牌理論②) 正解はC.別にいつも通りの地味へっぽこプレーでした。ネタにもなりゃしねえ。 協力:0踏破/2プレー。特に無し 今日の正解率の割には結…

愛と意地の狭間で

AM9:00から始めて苦節7時間(約40クレ)…。マヤとマッチしない時は無駄に調子良くて無駄に3勝した割には、マヤと当たると見せ場無しのノーチャンス状態。 正直、半ば以上諦めモードでしたが最後の気合と運を振り絞ってギリギリの大勝利。マヤの神様有難う! …

今回ばかりは空き巣じゃ駄目なのよ

トナメ:平日休みだったので午後1ぐらいから軽く5時間ほど。で、1回もマヤ杯発生せずがっかり。自分含めドラにマヤ使いが3人居たのに何故かマヤ2トナメばっかという…運が悪いのもマヤ使いの定めなのか?。でもマヤ2決勝は結構あったので土曜日はちょっと期待…

俺たちの戦いはこれから(一週間)だ!

トナメ:なんだけど、マヤどころかHUMが少なすぎるという…アプデの影響もあると思うけど。しばらく18,38,58に合わせて入るのでよろしくお願いします。サ対@スポ並:ここのところ2〜3セットやっただけで明らかに集中力が下がって後半数セットはヘッポコス…

大事にしたい、この自分らしくなさを

協力:1踏破/1プレー。芸能をサクサク捌くなんてなべっつにあるまじきプレー。だが、たまには自分らしくないのも良いと思います。 今日の名曲:最苦手の芸連でドヤ顔1確。ドラマの内容などしったこっちゃないけどw Tomorrow never knowsは俺の座右の曲と言…

半強制腹八分目

日曜は17時からヤマト(※)があるので早めに切り上げ(珍しく満席魔神だったし)。まあちょっと足りないぐらいで止めるのが肉体的にも精神的にも成績的にも金銭的にも丁度いいんですよ。※勿論5章まで映画館で見てるけど、アニメは実況スレに参加するのがまた楽…

例えるなら虹野→順,如月→タイ,優美→パネだと思う

久方ぶりに某パズルゲーの対戦会。アレをやっていても自分は咄嗟の判断力が悪いなあと思うことしきり。 トナメ:相変わらずミス多すぎだけど1個勝てたのでまあ…来週に向けて少しずつでも調子を上げて行きたいところ協力:2踏破/2プレー。普通?

俺沐猴而冠←猿に謝れ

協力@部:3踏破/5プレー。傍から見たらふざけているとしか思えないような酷いミスばっかで本当にすみません。焦りすぎというか集中力が無さ過ぎるというか…まあそもそも実力が無さ過ぎるのが一番の問題点なんですが。

今日の目標:スコアを頑張ろう

サ対@スポ並:MAX397.70点はまあ一応満足だけど、たまにチッタに来る方と当たった時に限ってヘッポコ(1ミス377点w)でしょんぼり。自意識過剰は承知だけどもうちょっと良い格好したかった…トナメ:昨日から40クレ近く勝利から遠ざかっていて涙目。まー最…

誕生日イベも多発しそうで羨ましい

今日のしゃろーん:オンオフでもないのに勝手に4人集まるシャロンの人気に嫉妬…は別にしないけど。マヤだって結構多いし! あ、5/18休みゲットしました。なんだかんだ言っても誕生日アイテムをゲットしたいですよ。(しかし、イベント発動はそんなに心配して…

もうずっと

トナメ:人大杉。正直予選通過しただけで半ば以上満足…するのはいかがなものか。そんな中、2勝(/20クレ)できたのはまあ評価したい。協力:0踏破/2プレー。自分は頑張ったよ!と言い張るほど活躍してないけど、まあそれなりには。 スポ並3000:2000問時点よ…

貪欲じゃないのは美点じゃないけど貪欲なのは美しくない

って言ってた、俺が。 トナメ:10戦3勝でお腹いっぱい…なのは分を弁えているのかヘタレ勝ち逃げなのか微妙なところやね。協力:2踏破/4プレー。特になしサ対@一筋会@スポ並:参加者5〜6人で自分マヤなのに3回も4人マッチ出来たのは皆が譲ってくれたからな…

「駒澤大学附属苫小牧」を安定で青入力できる人急募

是非弟子入りさせて下さい!自分は毎回のように16点切っちまいます…サ対@スポ並:そりゃあノーミスなのは大事だけど、ヘタれナチりプレーばっかでうーん…。表題の様な無駄長文字問が連発したとはいえ394点台前半はちょっといただけないですよ。最高でも396…