2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

中3日

まー稼動末期で(自分的には)もはや石やプラチナを積んでもほとんど意味が無いからモチベーションが下がるのもしょうがないってもんですよ。 全国:平日昼とはいえ、トナメと協力に全然人がいなかったので少しだけプレーして少しだけポイント伸ばし。一応35…

猛烈に悪い予感がしてきた…

>所属組、予習/決勝で選択できる出題形式については、システム変更のため引継げません。 形式統合…うっ頭が。でもスポ並に関しては今作で目標を達成できた(サ対399,正解率99.50%)からまあ良いかな。良くねえけど。 あーどうせなら大々的に再編成して文系あ…

飲まれる覚悟は出来ている

全国:一応目標の40000pt到達。でもあと1週間もあるから573位ボーダーに飲まれるか微妙なラインやねえ。まあギリギリを楽しむのも一興かw しっかしアイテムの使い方が下手すぎでもうね…特に剣。効率良く使っていれば本戦1位&プラチナ取れてたってのが何度…

謎のねこ推し

にゃんにゃんにゃんの猫の日ということでなんとなく装備とコメと通り名を変えてみたり。自分、基本的に犬派ですが猫耳とか猫尻尾には惹かれるものがありますね(かなりどうでもいい俺情報) 222といえば、某コアラ系タックル娘のイベントが発動する日でした…

エビフライは勘弁

全国:とりあえず37000pt(/18クレぐらい)。微妙やねえ…6〜7回に1回ぐらいは4000ptぐらい取れるからまだ伸びるとはいえ、やりこんで結果573位入れませんでしたじゃがっかりだし、そもそも用途もまだ分からないベルとやらの為にそこまで必死になるのも考え物…

また寝落ち

全部こたつのせいだ 瑠璃邪神結果:あとサブで3戦3勝なので勝率48/53≒90.56%。マッチした皆様に圧倒的感謝 全国大会:久々にやるとどうもアイテムの使いどころが分からず、終盤に慌てて大量投入したりなど。 で、次回作のアイテム(ベル)ねえ…2000位は適当…

いや調子が良い時は良いんすよ(それはそう)

瑠璃邪神:50戦ほどで勝率9割ぐらい。数字は悪くなかった(っつうか思いのほか良かった)けど、内容は…。えー、一番最悪のときは24問中たったの8問しか正解出来ませんでした!なんとか勝てた(否、勝たせてもらった)から良かったものの、負けてたら焼き土下…

曇天の霹靂。とでも言いましょうか

向こうでも書きましたが、新作情報の第一印象は…トナメはやっぱりガチであるべきだと思うし、決勝の4人12問の絶妙なバランスは変えて欲しくないので不満は大きいですね。(協力,サ対も不透明で心配だし) で、まあちょっとどうなのよコレ?と正直不安しかな…

意外と言うべきか

琥珀邪神結果:34/38≒89.47%。過去最高の勝率?皆様に感謝 しかし自分、実力の割には邪神戦の勝率が良いような…やっぱりコマンド選択がプロいんじゃね?w。と思ったけど、パセリプレーの恩恵が大きいのかなー。チッタじゃ常にパセリだからあまり気にしてい…

アシスト必須論者。なのでアシスト専

理にかなってる! 琥珀邪神:負け無し25連勝ぐらい。いや寄生じゃないっすよ、頑張ってAP上げたりAP吸ったりHP吸ったりしてましたから!(←頑張ってない) でも微妙にアシが少ない感じだったので、そういう点では輝いていたと思いますw トナメ:完全にフル…

負の連鎖な

トナメ;久しぶり(約2週間ぶり)に入ったらめっさ過疎ってたんですけど…具体的には平日GTなのに平均HUM4スタート→決勝COM入りがデフォなのはいくらなんでも酷いっしょ。そりゃチッタの優勝回数ランキング(今月)がいまだにメンテナンス中な訳だわ。琥珀邪神…

それは兎も角としても絶対芸能が多いのはなんとかして欲しい

いやマジで乱数生成に偏りが生じているんじゃね?次回作があるらしいけどちょっと見直してもらえませんかね… 協力:2踏破/4プレー。芸能で炎上しまくる自分に絶望したので旅に出ます。いや出ませんが、そろそろ本気で対策しようかと!で、手始めに芸パネあた…

寝落ち(2日連続n回目)

ちょっと自堕落が酷い。いくら俺でもそのうち体を壊すぞこの生活…ちょっとまっとうに生きよう。真面目に長生きしたいし 文タイ:6セットで10ミス…昨日の比じゃないぐらい酷くて草も生えん。(自分の記憶力の低さは兎も角)やっぱり錆付くのがスポ並の比じゃ…

池田満寿夫のド忘れ力の高さは異常

っていうかやっぱりフルネームタイプはきっついです…むしろ「たけやまみちお」をよく思い出せたよ本当に←とか言うレベル文タイブート;自己ベの397.60点はたまたま出せたけど、それ以外はイマイチな。速度は遅えし、初見問無いのに5ミス(/9セット)もするし…

状態異常が治りません

でもQMAと仕事はしっかりやってる(と思う)からまあ良いか 協力@サークル:1踏破/4プレー。無駄に難問で単独正解して申し訳なく思ったり。ほとんど勘なんっすよー。紫宝邪神:負けなし15連勝。さすが優しさが溢れる次鋒レオパルドンさんやで。サ対@スポ並…

「希望(ゆめ)のまち」さいたま市

5thの余韻が覚めやらずテンションがおかしいことになっておりますwサボっていた分QMAもしっかりやらにゃあかんのにー。まーぼちぼち頑張ろう ↓どうでもいい雑感 ・1日目対岸200lv,2日目対角400lvでしたが予想以上に良く見えて一安心。眼鏡も作った甲斐があ…

今日からまた頑張る

この一週間のサボりがちモードから復帰しないと。とりあえず紅玉邪神しばいてきます。 協力(昨日):2踏破/3プレー。