2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

回収する手間が省けて大助かり

お菓子検定:10クレぐらいでS取れたらいいな…と思ったらあっさり1クレ目(通算3クレ目)で取れました。ビックリ↓で金クマ100%。お、なんか凄い人っぽいw(けど予習全部埋めて適当にトナメ,協力,全国,検定を満遍なくやっただけだからそんなに大したことは無…

見せ場無し

協力:1回目…ボス戦6100点で負け、えぇー。2回目…ボス戦グロ問ラッシュで滅殺トナメ:10戦0勝全国:サブカでちょろっと 明日はおかし検定でS取る

高岡蒼甫

エフェで出そうですねー。(もうある?)サ対:一筋会さんでスポ並縛り。今日は馬鹿ミスしなかったよ!でもナチり気味で2位ばっか、いや自分の最速で入れてても多分負けてたと思うけど。一筋会さんの管理人様と紅玉の会の管理人様の入力速度は異常過ぎる…文…

四葉と!

8階で俺得問が来ても意味ねーです。折角だからメガホン打ったけどw協力:1回目…まったり面子でサクサク進んでさっくり踏破。ボス戦も全員ほぼ全答の安定感。2回目…珍しく時間合わせに成功。募集スレの10秒前がミソか?道中は11階までは一応頑張ったけど、ボ…

セ○ムしてますか?

空き巣狙いをするも、裏ドラの番人とCOMに阻まれて金銀銅が増えるのみ…。で、結局今週も協力がメインになりそうです。(全国?もうお腹いっぱい。クマフィーも全部取れたし)今日の協力:ボス戦6000点越えてるのに討伐失敗ってそりゃないでしょ…

いろいろ雑食

トナメ:1クレ1勝。久しぶりにス並さんが火を噴きましたサ対:今日も馬鹿ミスかまして来ました…もうそういうキャラで良いかー(諦め)全国:4クレ1プラ。今日は僅差勝ちできて満足協力:踏破2回。ちょっろっと本気出せばこんなもんよ(大して役に立ってなかった…

微妙に不完全燃焼

全国:約30クレでなんとか40000点越え。でもプラチナは4枚だけ、なんか本選1位が全然取れなかったです。僅差負けの2位ばっかりで…アイテムの使いどころを失敗してばっかでした。←まあミスもかなりしたからあんまり愚痴る権利も無いけどwトナメ:2クレ1勝。…

みんな大好き裏ドラ

でも今日は全国メイン。三神一体の金クマを取りたいので。全国:で、11クレでプラ4枚。上々と言ったところ。完全勝利も4回出来たし協力:↓驚愕の11階ノルマ。先月までの9階でもこんなに低いのは見たことないです。道中は案の定配点の低い問題ばっかりで逆に…

でもクライステルシュの方がかっこいいよね?

サ対:「並べ替え一筋会」の管理人さんとマッチすると毎回のようにやらかすのは仕様ですか…つうか↑のミスって前もやってるし!あーもう穴を掘って入りたいです。あと、同店舗の方とマッチして壮絶に気まずいことに。あの方が来てたと分かってたら遠慮したの…

ようやく決勝全答

でもタイム差負けで2位orzこれでクマフィーの取得状況は金:86%,銀91%,銅100%,虹62%。まだ取っていないのは全国大会関係(金,銀),店内協力踏破(銀),魔神戦全答(虹)。うーん、分不相応にペースが早いような…特に虹62%はちょっとやりすぎな感。いやトナメ…

ピンポイント成功

ニュースクイズで出ると踏んだ問題が実際に出題されると結構嬉しいね。という「ペトラ・クビトバ」での単独正解でした。←といってもサ対ですが。サークルといえば、スポ並のサークルが全く活動していなくてちょっと困り気味。ニュースクイズ以外の新問もある…

見えない何かとの戦い

魔神戦にて旧知の某氏とマッチ。アニゲだろうとなんだろうと負けん! ↓結果 1位:94点 2位:75点 3位:74点←某氏 4位:65点←俺 3位と4位なら痛み分け?ってどうみても完敗です。やっぱりアニゲに関してはあちらさんに一日以上の長があるようで。これで勝ったと思…

せめてアイテム使わせろ

青魔神戦、決勝にはボチボチ残れるけど決勝は70点がせいぜいです。大人しく赤魔神を待った方が良いかな?(いや赤でも戦力になれるかは微妙だけど)

仕舞いには2階でルーペを使う始末

ここんとこ協力3連敗中。いや踏破失敗は別にまあしょうがないですが、最近低層階での大炎上を頻繁にやらかしてます。一番ひどいときは正解率85%超の問題を2連続ミス(例によって芸能)+タイポの3連続単独不正解…もう三跪九叩頭でもしたいぐらいですわ。 高層…

最近水曜は忙し気味で

久々に紅玉の会さんの定例会。相変わらず酷いレベルの高さ、良い勉強をさせてもらいました。やっぱり回収にはサ対が一番ですね。そろそろ新規のサークルも開拓してみようかな。なんとなく文系を強化したいのでそれ系のサークルさんに紛れ込んでみようかと思…

極個人的な並替難易度

理>>文>ラ>社>ア>ス>芸 理系最恐伝説…特に化学,生物系が馴染みのない語感が多くてキツイ。人名が多いスポと芸能は割と楽な感。 今日の別に萌えはしないけどメガホン使えてよかったね問。正解率43%ってのは妥当なところなんですかね? 今日のニコ動→s…

野球は兎も角、スポ以外の並替がかなり厳しい事に気付いた今日この頃

サークル対戦中心。「並べ替え会」さんでも「野球好き」さんでもスポ並茶臼をアピールしてきました!ノン並と野球、どっちも8割ぐらいは安定して取れるようになりたいもんですが… 今日の萌え問。フェニ落ちが掛かった場面で出てくれたので脳汁ドバーですwも…

むしゃくしゃしてやった、反省はしている

トナメ:【0-2-3-2/5-3】ぐらいで今日もノートップ。決勝では馬鹿ミスもやらかしたけど、それにしてもス並が易問ばっかでお話になりません…。で、店対で空気読まず投げてみたんですがやっぱりあまり刺さらなくてションボリ。協力:3回2踏破1ボス負け。上出来

驚きのコンマイ品質

一回スルーテストすれば容易に発見できるバグだろうに…今日お休みでやる気マンマンだった子はご愁傷様でしたw今日は仕事でちょっと遅くなったので1回だけ登り(踏破)。あ、折角BGM変更チケット買ったのに使う機会がねえw土日はトナメ頑張ろうかな

士別れて三日なればぁぉぃゅ

となりのせきのてんせーてんけんじゃさまがどらごんぐみで3かいかっていました。とってもすごいとおもいました。仕事で小金井に行ったので直帰ついでに某所に寄り道。俺達の天賢さんがBGM変えてノリノリで不思議な踊りおどってましたwでも青問を全答するな…

アップデート後

協力3回やって2回回線落ち。ゲームスタート時やコンテ時も相変わらず反応が悪いときが多いし本当に改善されてるのかね?

自虐風自慢…なワケねーよ!

並べ替え一筋会さんのスポ並縛りにお邪魔。計132問で3問も噴飯物のミスやらかしてもう死にそうです…中二病的に言うと、専業としての意地や矜持を自らドブに捨てているとでも言いましょうか。(まあサ対だから良かったとも言えるけど、個人的にはスポ並縛りの…

オンラインゲーやってるってレベルじゃねー

回線がブチブチ切れてどーしようもありません。特に協力は4人で最後までいけるのが珍しいぐらい。自分ネットワーク系はさっぱりですが回線ってこんないきなり腐るもんですかねえ…ともかくさっさと直して欲しいもんです。 隣でやってた首席さんが某氏と2日連…

回線不安定で無駄にスリリング!

1回目:ライトな方が途中でリタイヤされて3人旅に。道中ドラゴンを倒して12階到達。ボス戦では協力問全答&メガホンが効果的に決まって撃破成功。3人でのボス戦勝利は初めてかも…とりあえず初回でサックリ行けて良かった〜 2回目:11階終了時で1人落ちてまた…