2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こいつ態と負けてるだろ(対戦者談)。という幻聴も煩い今日この頃

トナメ:勝てるときに勝てないと(っつうか勝たないと)ストレス溜まるよね…結果的には20戦2勝で普段通りだけど、不甲斐なさに憤慨。協力:1踏破/1プレー。適当に完全野良で入ったら強力な面子で吃驚。 今日の何度見ても…:2択?めんどくせーから常に「ばくし…

今日もサブカオンリー

サブっつうかもう準メインぐらいなんだけど…シャロン使いと思われたら困るなあとか手前勝手に杞憂(いや勿論シャロンも好きだけど) トナメ:バカミスが多すぎますっていうかバカです(つまりいつも通りだけど…)。その上スポ並さんもアホの子でどうしようも…

自家中毒ぎみ

オーラ消し機能はまだっすか…まだっすか…。うちのマヤさんがあの赤いのに囲まれてるのを見るのは本当に嫌で嫌でたまらんのですよ。これを気にQMA引退しようかなーなんてちょっと思ったり…←そんなしょうもない事を言い訳にしてやめるというバカっぽいところが…

一石二鳥−0.5鳥ぐらい

トナメ:新問回収した上で優勝したから美味しいような。でもやっぱりスポ並の正解率は下げたくないんだけど…サブカとはいえ。協力:1踏破/2プレー。普通 今日の新問:Ans.キミノナハセンター。君の那覇センター! 「センターハキミナノ」を作った自分も大概…

白眉

コナミ検定:近年のマヤ絵の中では珠玉の1枚。つうか常にこれぐらいクオリティで頼む。5クレでSS。 三国志検定:アーカイブじゃやる気しねーやな。新問も無いっぽいし。 協力:1踏破/2プレー。↓ボス戦でメガホン3発は気持ち良いですねー。微妙に易問だから要…

胃カメラは飲み物です。それはそうじゃありません

五体満足(脳味噌の中身以外)が取り柄のなべっつですが、先日健康診断で「胃にポリープの疑いあり、要精密検査」との判定が下されちまったので胃カメラやってきました。いやーあれは人間が飲むもんじゃねーわ…苦しいの苦しくないのって。あれなら1週間3食キ…

集中メンテ日

予習50回とサ対6セットで2問だけというのはちょっと引き弱な気がする…まだまだ回収漏れがありそうな気もするんだけど(強迫観念)協力:2踏破/2プレー。見切りミス多め。ちょっと迷惑かけたかなあ

蛇蝎のごとく!

あのヘッポコオーラを見るのが嫌すぎてメインカードを挿す気になれません。しっかし、我ながら何故そこまで嫌うのか謎すぎる…たぶん幼少の頃にあんな形の卵だかチューリップに苦汁をなめさせられたんだと思いますw という事でしばらくサブカ中心になるかと…

立ち絵変更以上の

失望感。安易に転生してしまったのが自分のQMA人生で一番の失敗だったかもしんない…だっせえ赤い卵なんてノーサンキューすぎるんですが。明日プレーできないから今日新問回収を頑張ろうと思ったけど、あまりにも萎えたので速攻で撤収(体調が悪いのもあった…

転生1回のオーラがどどめ色とかだったらちょっと考えるけど…

紅玉六段(プラ100枚)になりましたー。折角だからこのまま転生1回の大天賢でも目指そうかな、プラチナ稼ぎにも張り合いが出るし。あと、転生1回の宝石低段という微妙なしょぼさが自分にはお似合いな気がするwトナメ:過疎トナメの踏み台になったりなったり…

北戸田はなれ新宿へ

七色星団海戦がおもしろかっこよすぎでした(小並感)。SF考証的にアレっぽいしお約束な展開満載、だがそれが良いと大声で言える!やっぱり宇宙戦艦・艦隊はロマンに満ち溢れてますわ。もう一回見に行こうかなっつうか円盤買っちまうかー あと、技術科のポニ…

結果メモ

協力:1踏破/3プレー。特になし

ノーミス≒新問ノーゲット。それはそれでちょっと…

サ対@スポ並:ノーミスで平均396↑とまずまず納得。まあ専業としてはこれぐらいのクォリティーは安定してお届けしたいですね。 しかし、一人勝手に勝ち負けに拘って終盤ナチり気味になるのはちょっと格好悪いなーと…他の方は新問回収出来れば良いやぐらいだ…

答えの無い二択

協力:1踏破/2プレー。自分炎上で踏破するのと自分活躍で失敗のどっちが良い?ってどっちもどっちだよそれは…。 今日の日シリ:ドヤ顔で4押したくせに不安になるヘタレでござい。正解を確認させてくれた面子に乾杯。

昨日の件

闘争本能に火がついた自分が悪かったです(遅れた理由はそれだけじゃないけど)。でも一点、カラオケ嫌いな人にまで無理矢理マイク持たせようとするのだけは本当に止めてください…それは声を大にして糾弾したい!付き合うのは良いけど、俺は生涯二度と人前で…

部活動。あとちょっとした節目2つ

協力@部:1踏破/4プレー。8,9エリアが無駄に高難易度で難儀…連想の☆5レベル連発って殺し入りすぎ。その上芸能多めで俺涙目。 あと、協スロ「雷電のコードネームは?」で一文字目を「オ」にしたがって本当にすみません。「ジャック」に誘導して下さった方、…

決戦は火曜日

サッカーも気になったけど、それよりもサークル対戦ですよ!(明日は仕事で「スポーツ並べ替え」さんに参加できないし…) サ対@一筋会@スポ並:ギガステ戸田の強い人とマチるわ、先日「スポーツ並べ替え」のサ対でマチった人が後ろで待ってるわでえらいプ…

勝利至上主義者

トナメ:不調気味ってゆうかボケすぎ。でも1勝したから良いです協力:0踏破/5プレー。んーまあボチボチ頑張ったしメガホンも打てたけどボスがちょっと硬かったかなあ。でも消化不良 今日の異国の人:戯れにホウキやったらASIAの人引きました。空気読まず4000…

激おこぷんぷん丸(若者文化迎合)

トナメ:芸能多すぎー。準決勝で5クレ連続で芸能来た日には激おこス(略)ですよ。んで決勝でも投げる人多くてもう辟易…芸能2セットとか本当やめて、タライ食らいそうになるから!協力:1踏破/1プレー。 今日の何度みても…:チラベルトみたいな。みたいじゃ…

始め半分、竜頭蛇尾(予告)

トナメ:月初の辛めのトナメでメイン2勝,サブ1勝できれば上々出来です。珍しく決勝で俺得問が多くて助かりました。協力:5踏破/7プレー。5-5-1ってまた斬新な…。アイテム消費しまくるけど意外と踏破しやすいからこれはこれでアリか。 今日の回収:協力前の…