2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

続粘着

昨日から通算25クレぐらいでようやっとプラチナ取れたー!ってやっぱりトナメの方が効率良いじゃねーか。100円2クレのサービス期間だからまあいいけどさ…

もちろんプラなんぞ取れる訳も無く

15戦やってやっと1位取れた…なんぞこれ、俺が養分じゃんwつうか本当に厳しいメンツばっかで泣けるですよ。20%台の問題3人正解とか2000点出して4位とかちょっと勘弁。ドラ決と大差ないやん。 みんな逃げるのも分かるっすわ、自分も今日はちょっと粘着したけ…

土曜はいつも体調悪い感じ?

昨日:全国大会中心。約25クレでプラ3個といまいち。全体的に強い人とばっか当たる感…つか養bもといライトな人がいなくなったのかね?

他人の投げた多答でカウンター食らわせた時の快感は異常(スポで野球ばっかだったけど)

中1日で今日もプラゲット。上ドラで連勝なんてワシも結構やるじゃん!ってその前にサブカで【0-1-0-0/5-5】でしたが。あと、ムシでようやくS。もういいつってたのに粘着ですねーwまあ約15クレが無駄にならずによかったですわ ↓mixiにでも書け的いろいろ雑…

ちぎらちぎらちぎらちぎらちぎら…よし覚えた(多分3日後には忘れてる)

昨日はわりと好調。下ドラで3連勝した後、上でもボチボチ決勝に行けてメインとサブで1勝ずつ。肝心な時にちゃんと答えが出てくるのって気持ち良いわー。メイプルタウンの主人公の名前とかよく思い出せた ムシ検定は結局S取れず。虫嫌いだからもーいいです、…

PM8:30のへたれ

上ドラで15位→12位。あと1〜2クレやりたいけど4クレ(次クレで確定的フェニ落ち+3クレ)で9時半回るのはちょっとなーな気分でサブカ。で、そういうときに限って決勝進出&あまつさえプラチナゲットって嫌な仕様ですねー…でもどんな形でもやっぱり上ドラで勝て…

しょんぼり日和

トナメでは2回フェニ落ち、潜りでも微妙面子ばっか&回線落ちで駄目駄目。でも最後に店対でちょろっと輝いたからまあよし(ウォーキンショー間違えたのは痛恨だけど…)

暇(と財力)があったら新武器作りたい…エフェ系か文パネあたり

久々に秋葉に行ったらHeyが予習3周10問という変態な設定だったので回収と勘戻しの為スポ並回し。約100問で2ミス(新問と押し抜け)…まだまだ現役の使い手ですよね?↑の設定って回収には向いてるけど一般的にはだる過ぎて逆に客引くんじゃね?(実際ガラガラだ…

トレ検

3クレ目であっさり自力S。地理っぽいのも結構あるし、今までのQMA知識も役に立ちました。まあよく分からん多答でダイブして300点取れたのが大きかったけどw

宿酔いの不調気味

でも最近は土曜ぐらいしかまとまって出来ないからちょっと頑張り。下ドラでプラ2個,上ドラでも2回決勝行けりゃ上出来よ ↓今日の潜り 1回目:見知らぬ人と同店凸。ってすげープレッシャーかかるんですがが。一応最低限は出来たけど…(20階ボス負け) 2回目…