2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

協力祭り開催2

協力:14踏破/21プレー。帰ってきた12時間耐久QMA…非常にバカ。詳細は明日

協力祭り開催

協力:9踏破/14プレー。平日だというのに、思うところがあって超絶ぶん回し。まーアホですアホ。プレー的にはボチボチでしたけど…サ対@スポ並団:今作初にして1ヶ月半ぶりのスポ並対戦会ですよひゃっほう。やっぱりスポ並やってる時のなべっつさんは輝いて…

運ゲーもまた良し

協力:2踏破/3プレー。安心と信頼の強力メンツで謎の7A失敗したかと思えば、7A8Aをギリギリクリア(具体的には某超有名プレイヤーがノーチャットになるぐらい)でボス戦は無理ゲー臭漂ってたのにワンチャンをものにして大勝利とか。まあ多少波乱があった方が…

飲んだくれの記

日曜: 協力:3踏破/6プレー 協力@部:3踏破/4プレー ガッツリ協力。でもプレー的には波が激しいつうか基本雑魚すぎでうーん…。今作初の部活動だったのに冴えなすぎでしょんぼり(そのくせサ対では俺tueee気味でなんか感じ悪いよねー)。北戸田にネが襲来し…

結果メモ

協力:0踏破/2プレー。メガホン下手すぎ

地道に行こう…!@カイジ

今日のスポ並さん:ちょっと頑張って回収してみたら初見を5問も拾って俺のアイデンティティが崩壊しそうです…そりゃあ五輪問もあるけどそれにしても酷すぎ。ちょっとサボるとすぐこれだよ、洒落にもならん。協力:2踏破/3プレー。帯広うぜー。と思ったけど自…

早漏で候

来週から五輪検定なんだからそれまでソチ問は待って下さいよー!という俺の心の叫びも虚しく、やはりすでに投入されている模様。ちょっと気合入れて掘らないとなあ…予定より早くサブカをトナメに投入するかー メダリストにばかり目が行ってこの辺をチェック…

結果メモ

協力:1踏破/1プレー。

麻雀はラス親より東パツ南家スタートぐらいが好きだけど

トナメ:12問目逆転サヨナラホームランってのは何度やっても気持ちが良いもんで。やっぱり決勝の出題順は一番最後に限りますなー。協力:3踏破/4プレー。ようやくティアマトと初遭遇。サブカーズにも龍伐刀が欲しいけど出現率低すぎだし、当面はメインカード…

QMA:必要不急の用事

先週は不要不急ではない(=必要緊急?)用事の為に大雪の中朝から出陣したけど、今週は特に用事ないから家でまったり…いややっぱちょっとQMAやんないとなあ。という使命感で夕方にちょろっとだけ。別にやる気の差じゃないっすよ。 協力:2踏破/5プレー。ヘ…

スポ並のサ対をやらないと死んじゃう病

今日もサークル「スポーツ並べ替え」は開店休業状態でしょんぼり。回収が全然捗っていなくて非常に危機感を感じる今日この頃、これからソチ五輪問も投入されるだろうから早く公式サイトをオープンして欲しいのですが。 つうか五輪は出題予想をして初見でしっ…

うつつを抜かす 改

艦これに飽きてきたが一段落付いたかと思ったら次はスクフェスですよ!Winタブでエミュなんて碌に動かないと思ってスルーしてたけど結構サクサク動いて吃驚。 トナメ:やっぱ3日ぶりだと勘が悪いし回答速度も激遅で勝負になりませんわーってそれいつも通りで…

ぜんぶ酒のせいだ(言い訳がましい)

酔った勢いでBDをポチって、酔った勢いでライブ先行申し込んで、日頃の行いのお陰で2日当たったので昨日今日と雪の中SSA行っておりました。まったく酒の奴のせいでえらい苦労を…しかしお陰で十二分に楽しめたけど。(追記:2015/1/31〜2/2の休日申請完了。鬼…

ハピラキ

実は先月ゲームチッタが有名校取ったのですよ!稼動初月で1週間少々だっただけど激戦区の関東で有名校ってのはちょっと凄いんじゃね(小並)。で、3位にも24クレサービスとは太っ腹〜今月も贔屓にしますぜー。またも3位ペースだけど… 今日の昼ドラ:HUM4トナ…

雪が降っても

トナメ:昨日今日と、またぞろアホの子モードで如何とも…。なんか集中力もないしイカンねえ。協力:3踏破/3プレー。序盤手抜きプレーって最近流行ってるのかね?。いやたまたま間違えただけかもしれんけど(自分もよく1A2Aでミスるし) 今日の恥:記念すべき…

節分といえばヘチマ

今日の今日は何の日:やっぱり絶対に当日のネタって出題されやすいと思うんですが にしても、恵方巻きなんていうよく分からん物よりもこういう伝統文化を大切にしたいものです。と、豆も食っていない奴が偉そうに言ってみる。 トナメ:ダメな方の日。

とりあえず協力中心に石とプラチナを稼いでみる

トナメ:月初に1勝で満足。早めに撤収。 協力:5踏破/8プレー。ちょっとガッツリ気味に。プレーも結果もまずまず。 で、本日石2000個ほどで賢者十段まで。んー別に大して稼いでもないか 今日のドキドキメガホン:むかし戦国検定でさんざん出たのに、久しぶり…