2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

7より温い筈なんだから普通にやれば問題ないという話で

トナメ3クレだけ。初めてドラの決勝で4位以外取れたよ!(2位2回)。そんな事で喜ぶ謙虚なわし…本当は悔しいですよ?

仕事しろ

優勝絵7と一緒じゃねーか!働けイニGの人 あと、新問らしい新問を殆ど見かけないのですが…(検定除く)。通常の配信程度にしか入れてないんですかね?働け大門軍団。まあそれならそれで助かるし、今のうちに星埋め作業頑張っておきますか。協力:初プレイ。…

8初プレイ

いつもの某所に行ったらガララーガ。とりあえずまったりトナメ12クレ,戦国検定3クレ トナメ:いきなりタライの洗礼や予選16位の手厚い歓迎に感激。やっぱりガーぐらいまで落として引き継げば良かったか…とちょっとだけ本気で思ったりw スポ並:新問ねーぞコ…

QMA7成績まとめ

なべっつ@マヤ ・紅玉七段 ・魔法石:219149個 ・準決勝進出923回,決勝進出464回,優勝198回 ・メダル:Pt222/金108/銀97/銅85 ・Pt内訳:トナメ90(上ドラ約35)/全国約110/協力約22(踏破3回) ・クマフィー:金73/銀87/銅110/虹7 ・平均順位:6.11位 …

多分最終戦

土曜:フェニ&下ドラの帝王。金3個プラ3個。魔神討伐で頑張ったから許して下さいw 日曜:今日もフェニ&下ドラの帝王。金3個プラ2個。いまさらプラを稼いでもねえ…最後の上ドラ同突で見せ場があったのが慰め。ラスト3日は残念感満載でした。この悔しさを次…

ご愁傷様な人

某氏ブログに反応してみるw(って別にアレは俺を指してる訳じゃないと思うけど…ここを見てる筈もないだろうし)。件の件については800円だか1000円だかで安心を買ったつもりなんで別に…安く買えて良かったですねと。今日:いつもの某所。あの駅は豊洲→池袋…

ド忘れ多すぎ

頑張れ俺の脳細胞。最近酒量多すぎなのがいかんのかなあ…

延期?

QMA8の稼動が29日になるらしいですが、状況が状況だけに1週間ぐらいなら全然おk。むしろ給料日直後で最初から全力でいけるので歓迎w今日は久々に鶯谷に行ったのでみとやへ。4台中3台は常時稼動という謎の盛況ぶり…の割にはトナメには人居なかったのがさら…

裏庭のQMAを見に行ってくるノシ

オンライン上はいつも通り平和じゃなくてちょっとだけ安心。

酒かっくらいたい気分でもある

明日は早く帰るぞ〜頑張ろう〜

どうせ使わないのに

8の限定パスセットを予約しに神田のJACK&BETTYへ。4枚で2000円とちょっと割高だけど重複せずに確実に入手出来るしカードベンダーじゃないから傷も付かなくて良いかなと。で、移動するのも面倒だったし100円2クレ3周と良設定だったので軽く30クレほど。トナメ…

明日は一人で頑張る(予定)

鬱会を速攻抜け出して久しぶりに某所。生中一杯だけだったのにやたら回ってたのでほとんど首席さんをヲチしてました。まあ↓だったので見てるだけの方が今日は良かった感。面白かったしwで、自分は1クレだけやったけどこれが押しミスの嵐(幸いタイポには至…