2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

正解率57%の奇跡

翡翠討伐成功〜しかも一丁前に62点(8問正解)ですよ、ありえません!いやまあ言うまでも無く魔人様方のお陰なんですが…。しかし魔人が3人いるトナメで決勝に潜り込んでしかも魔龍がデレるのは本当に奇跡的。ぶっちゃけ自力(ノースタンド)で翡翠オーブをゲ…

浦島太郎状態

芸能縛りのサ対でボコられたついでに久々にGTトナメをやったらあっさり勝って拍子抜け、正直ちょっとヌルかった感(べつに自分が勝ったから言うわけじゃないですが)。GTドラハイってもっと魑魅魍魎が跳梁跋扈していて、自分みたいなパンピー(死語)に毛が生…

肝心のスポ並は肝心な所で全く引かないしもーちょっと頼むよー

協力(昨日):1踏破/4プレー。スポ多め、そして駄目な紅玉で本当ごめんなさい…魔龍で結構頑張ったつもりだったのにまだまだ全然ですわ。

似非紅玉感満載の形式茶臼が決勝でひっそり炎上

紅玉魔龍:30クレ10討伐ぐらい(メイン5回)。昨日全答できて腑抜けた…というわけでもないけどちょっと駄目気味。決勝で6ミスの戦犯スコア出したりして申し訳ないです。 にしても、まだ初見の五輪問がザクザク出るんですが。自重しないコンマイに完敗(乾杯)

クラトフビロバ!

まさかあのタイミングで未見の超グロ問が出るとは夢にも思いませんよ!!つうか東欧系の人名はマジ地獄だぜ。 紅玉魔龍:47クレ【8-7-11-7/11-3】23討伐。数字上はちょっとだけ頑張った風だけど実際は大したことないという…決勝では3〜4ミスがデフォで足を引…

まあ本当に得意な人はもっと凄いんでしょうが

紅玉魔龍:15クレ8決勝6討伐。お、なんかスポーツが得意な人みたいだ!昨日一昨日とサ対で五輪問をガツガツ回収した甲斐がありました、マッチした皆様ありがとうございますー。とりあえずメインとサブカ2枚で討伐できたから後は決勝全答だよなあ…1,2ミスは…

大漁旗

サ対(スポ並→紅玉会):新問が出るわ出るわ。スポ並だけで8問も未見問を引いてちょっと困惑…嬉しい反面、まだ未見問がありそうで怖いような。それにしてもコンマイは程度というものを知らないと言わざるをえない。協力:0踏破/2プレー。道中頑張ってもボス…

821の日

協力:2踏破/3プレー。装備限定募集か…変えるの面倒だなー、でもマヤには黒か赤だよなー、しょうがない黒1回赤2回にしよう。という感じの消極的やる気まんまん。 プレーはそれなり?相変わらずミスが多かったけど要所でメガホンを打てたんでまあ

溜飲を下げたり血圧が上がったり

トナメ:ドラハイ7戦3勝,下ドラ1戦1勝。最近の勝負弱さを払拭するような勝ちっぷりには大満足。でもスポ並で2ミスもして血反吐…98.82%(笑)協力:1踏破/1プレー。波が激しいというか、基本駄目気味で申し訳ない限り。メガホン躊躇すぎなのもなあ。でも平賢…

あのゲーセンの人達自重しる

トナメ:スポ並(と俺)のヘタレっぷりをご堪能いただけましたでしょうか…いやいつもはもうちょっとやれるんですがね?そんな感じの10戦5決勝未勝利。 協力:1踏破/1プレー。アピにゃん軍団に囲まれた!こんなことなら俺も乗っけておけばよかったかw 今日の…

空き巣狙いのアテが外れた盗人が愚痴っているようです

トナメ:裏ドラの番人さんと当たりまくるんですがが〜それもアルソックマン並の強さでちょっと勘弁してください。その上決勝に毎回のように芸能使いが居て軽く業腹。頼みのスポ並さんもまるで鈍らで全く刺さらんし…まあ自分も「アローウイング」なんていう噴…

嵐の前?

今週は五輪関係の新問が少ないのかな。サ対等で結構回したのにスポ全体でもほんの数問しか見かけないんですが。本格投入が来週なら、来週末に紅魔龍戦をやってくれると回収が捗ってありがたいんだけど… 今日の牛の足:先日のモンジバカですが、やっぱり別問…

猫狩り

アピにゃんをゲトしにグンマーくんだりまで行ってきました。本当に出来が良くて片道1000円,約2時間掛けて遠征した甲斐がありました。ネコミミと併用できないのが少し残念だけど。 だいたいこんな感じ?キャッチャーの腕が鈍りすぎで泣いた。(そんなに掛か…

コミケ疲れという名の簡易日記

トナメ:惜しいような惜しくないような連敗。 協力:0踏破/3プレー。ボスすら会えず。 今月はプラチナが遠い…

明日は有明のため今日は軽く

久しぶりに一般列に並ぶから体力温存的な。 トナメ:1クレ目に優勝できたんでもう後は気楽にプレー。結局昨日と似たような結果だったけどw全国大会:3クレ1プラ。お腹いっぱい。協力:0踏破/2プレー。7A失敗と8A失敗…辛い辛い。やっぱ今月駄目だわ。 スポ並…

五輪日本代表仕様

というか日本代表も真っ青の決勝の弱さ!心が折れてもしょうがないよね…

ここの更新回数とスポ並だけは誇れるように頑張ろう

今日も呼びかけられました(多分)。大した実力も実績も無いのにちょっとこそばゆいようなw。でも反応して頂けるのは本当に嬉しいです。 正直、有名になりたいという気持ちが全く無いというと少し嘘になるような気がしないでもない気もしますが、悪名は得な…

五輪問は来週あたりからだと思っていたのにー

柔道や水泳の問題が出るわ出るわ。幸いトナメでは1問しかやられなかったけど、サ対では酷い有様。4人対戦5セットで全問正解が一回もないという為体でワロタ(旧問もミスったけど)。五輪以外の新問も結構あるしもっと回さないとちょっとヤバそう…これから陸…

意思の疎通は本当に難しい

協力:0踏破/2プレー。アイテムを使うタイミングがどうにも悪すぎ。メガホンを打つならもっと早くしてくれよー。と画面の向こうの同行者もきっと思っているに違いないw

帰省と寄生

駿河の地からこんにちは:ちょろっと早い帰省をしてきました。実家から徒歩10分のゲセンにQMAが生き残っていて歓喜。うーむ、それならUターン就職するのも悪くないかなあ… 魔龍戦:討伐ボーダーが下がり、正解率に反映されなくなったのは大歓迎。演出も良い…

早い(そして長い)夏休み中〜

協力:1踏破/5プレー。また無駄に難易度だけ上げやがって!階数を増やすのはいいけど3-3-4は無いでしょ…同じ10エリアでも例えば4-4-2ならアイテムの消費量が増えてコンマイウハウハ、プレーヤーもとい俺も踏破しやすくてニッコリのWinWinなのにさーと割と本…