2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

結果メモ

協力:1踏破/2プレー。 日本文学検定:SSS(4395点)。俳句や和歌系の並べ替えがえらくグロい感。

毎度お馴染みスポ並屋でございます

協力:2踏破/2プレー。ボス戦でスポ並来た!しかもそこそこ難しい!という時は本当にテンション上がりますねー。自分の存在意義を見出せる瞬間と言っても過言ではなかろうて。 ワールドサッカー検定:軍師様さまのSSS。でも4300点まで伸びたから単騎でもSSS…

やっぱりシモーネ・ファリナは問題アリだと思います

ツイッターで「スポ並」で検索:新問に関するつぶやき無いなー→「これ×なのかー。と検索したら某スポ並使いのブログに行き当たった。」…どう考えても俺(ここ)です、本当にありがとうございました。うわーなんか無性に恥ずかしい!やっぱりWeb日記なんて長…

天賢になりました

ただの通過点すね。もちろん転生しないし協力:2踏破/2プレー。

漢中王に俺はなる!(ベタ)

全一取ってみた:初日だしスコアも6000点にも届いていないのでべつに全く自慢できることじゃねえのですが、一回「全国記録更新中」って表示を出してみたかったんですよ。ちょろっと粘着したけどささやかな夢が叶って満足w しかしSSSの通り名が「漢中王」っ…

要するに面倒臭がり

雨の日は出かけるのが面倒だけど、一回外に出ると帰るのも面倒ですよねー。ということでチッタで6時間ほど雨宿り。 協力:2踏破/2プレー。安心と信頼の易問メガホン屋。誰かの役に立っていたら良いなあ…全国:部オンオフ合わせなどで少々。もう全国はプラチ…

塩試合ズ

W杯に託けて平日の朝っぱらから飲酒というド底辺っぷりを発揮。で、試合内容はともかくパパスタソプーロスとサルピンギディスに一人大興奮。スポ並ではお馴染みだったけど本物初めて見た…っていうかギリシャ代表だったのね← トナメ:接戦を自作自演してみた…

疲れ目とかで

絶不調。無理矢理全国でプラチナ取ったりトナメで優勝したり協力で踏破したけどヘボすぎで泣けてくらあ。こんな日はさっさと寝よ、明日ギリシャ戦だし。(あーでも天牌外伝27巻見てから)協力:1踏破/3プレー。 今日のトートロジー?:ファイブ5… Ans.ゾウ(…

三国志検定がまたもアーカイブで憤慨

ワールドサッカーも再登板なのにランキング対象だというのに…時事的にタイムリーだからそれはまあ納得ですが。でも折角なのでとりあえず頑張って回します。俺内で三国志熱が高まっているので。(蹴球もとりあえずSSSを目標にするつもり?)協力:1踏破/1プレ…

利根川さんもニッコリ

14日終了時点で全国4位,関東1位,石1000個37名で条件クリア。100円2クレ延長&増台となりました。ハラショー!折角なので名門校奪取に向けてもうちょっと貢献しますか。 しかし休日の午後以外は基本的にまったり過疎なのに増台して大丈夫なのか…(老婆心)…

メイン1位,サブ25位

ここ2〜3日、チッタの魔法石1000個到達が29名で止まっていて非常にやきもき。こうなったら俺のサブカをもう1枚発動するか?でも同じCNが2名ってのもなあ…。まーきっと誰か到達してくれるでしょう(他力本願(誤用)) トナメ:昨日今日と少々キツ目の面子を…

mixiのトップページを見て初めて誕生日に気付いたフリをするお年頃

いや自分はきらきら星から来た高等生物だから歳とか関係ないのだけれど−とか言うようになったらオッサンかも知れない。というかそのネタを知っている時点でオッサン疑惑が掛かるような気がするw。(ご老体は銀英の新作アニメを見るまで頑張って生きようと思…

聖地誕生の予感?

チッタが今月の全国学校ランキングで1位!(一瞬だけど)。すごいぞ北戸田、この調子なら増台&クレサ継続条件をクリアできそう。なので、自分はちょっとペース落とそうかと…ここまでで14000個なら先月首席として十分ですよね。 協力@部:1踏破/5プレー。中…

午前様→

早めに撤収するつもりが襲撃を受けて予想外の展開に。まあそれも人生よ。 協力:2踏破/7プレー。ボス戦がキツすぎ−毎回のように協力問がえらくグロいのは嫌がらせとしか。で、6000点前後の敗戦を3連発とかちょっと納得いかねえ感。トナメ:クララとミューの…

ハッシュタグをミスる芸風

シャープが全角じゃないですかー!タブレットのIEは分かりにくくていかんね(責任転嫁)協力@部:3踏破/4プレー。あんまりメガホン打てなくてしょんぼり。それよりも○×外しまくるし3連続単不かますしでお恥ずかしすぎ。同行者様方に感謝感謝です。 それはと…

昼プレーの日

アプデのせいで人少なすぎートナメ:今日もクララサブカでちょろっと…も、クララ杯なぞ発生する訳も無く。そして無駄に(元)ランカーさんに勝つ芸風。協力:1踏破/2プレー。ぼちぼち 今日のニュースクイズ:線でも得点王確認。 イモビーレはQMA的にはインモ…

宝石到達

プラチナ347個の十段デビュー。稼動4ヶ月半での到達はいつもよりちょっと遅いのかなあ…プレー頻度はあまり変わっていないと思うんだけど。 転生オーラが嫌いなことにかけては三国一を自負する(意味不明)なべっつとしては当然転生しません。色合い調整する…

初日に3300個稼げば十分だよね?

チッタのサービス期間という事でガッツリ行くつもりでしたが、微妙に体調不良気味だったのでとりあえず7時間ほど。意外と空いてた(稼働率60%程度)けど告知不足なのかそんなもんなのか…。↓↓の条件をクリアできるのかさてはて。今のまったり環境も悪くはない…