2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から頑張る

ので今日は程々に。アニソン検定:やっとこさSS。こうなったらSSSまで頑張ってみる覚悟。でも覚える問題が多すぎて脳が追いつかないのでまあボチボチやりますわ。 今日のラブライブ! 今日は2問/5回。もうちょっと問題数があれば嬉しいんだけど、まあこんな…

来月から(も)頑張る

我らがゲームチッタ北戸田店様が本気を出す模様。これは常連の端くれとして貢献せねばなるまいて。というか、こんなにQMAにやる気のある店が近所にあるのは本当に幸せだよなあ…ギブアンドテイクじゃないけど、できる限り貢がせてもらいますよー。 アニソン検…

健康診断を受けると健康が損なわれる現象

サ対@スポ並:で、血を抜かれて微妙にダルいし、バリウムがまだ腹の中に残っている気がするしであんまり体調良くないから今日は程々で流すか−というときに限って399狙えるセットを引くお約束。間が悪いというかなんというか。 今日のアレ気味:「ゲブラ…」…

いや知ってたけど

アニソン検定:Aすら取れない有様。アニソン歌手とかよく知らんから苦戦はするとは思っていたけど、まさかこれ程ダメダメとは…。アニゲ苦手という事実をまざまざと突きつけられてしょんぼり。 これじゃラブライブ問掘りどころじゃねー。まあ気が向いたら弱点…

マヤノススメ?(空目)

スポ多:埼玉県の某プロ野球団がコラボした(する)アニメを全て選べ 1.らき☆すた 2.あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 3.ヤマノススメ うーんこの球団最高や!…いやどうせコラボするならナウなヤングに大人気のラブライブ!としてくださいよー。…

過疎過ぎない過疎が居心地良い

トナメ:裏ドラらしい裏ドラをまったりと堪能。やはりHUM6〜8ぐらいが一番ストレスが溜まらなくていいやね。協力:0踏破/2プレー。 今日の協力だったら怖くてメガホン打てないレベルのうろ覚え:トド松は「とどのつまり」だから一番最後だったかなーと。 答…

駄目駄目の日

元が駄目な人が駄目駄目なら一体どういう事態になるんでしょうか?まーそんな時は酒飲んで寝るに限るよね。(反省ゼロ)協力:0踏破/3プレー。

後から来たのに追い越され泣く役割

サ対@一筋会:最近レベル上がりすぎー。これじゃあ俺tueee出来ないじゃないですか!(切実)。いや競り合った方が良いスコアが出るし、ギリギリの見切りは鍛錬になるし、そもそも最高に楽しいんですが正直しんどいですw まー自分は圧倒的にスピードが足り…

配布係失敗

トナメ:アプデの影響なのかHUM少なすぎー。17時台とはいえHUM1(俺だけ)とかどういう事ですか。もしマヤイベント未達だったらコンマイへのヘイトが爆発していたところですよ!(逆に誕生日イベ初日にアプデが来ていたらどうなっていたことやら。楽に誕生日…

マヤの可愛さには○○(自主規制)ブー

出不精さに掛けては右に出るものがいないと定評のあるなべっつさんが悪友らに連行されてと共に会津磐梯の辺りに昨日今日と小旅行に行ってまいりました。少し肌寒かったけど中々見所があり、飯も旨くて非常に満足。たまには出かけるのも悪くはないかな…たまー…

決勝の酷い蛇足感たるや…

ちょーっと苦労しましたが無事通り名の獲得に成功!マヤ使いの皆様本当に有難うございました!これで誕生日当日は穏やかな気持ちでプレーできそうです。今後は自分も配布に協力すべく、期間中はなるべくトナメに出るようにします(といっても18日と20日ぐら…

アウェー的時間帯

いまだにツイッターの使い方がよく分からん情弱ですこんばんは。トナメ:誕生日杯発生(参加)できませんでした。昼はマヤ少なすぎで不成立,夜は準決勝落ち連発でどーにも…っつうか久々の平日GTほぼフルゲとか腑抜けた自分には厳しすぎます!(ゲージもナイ…

だって可能性感じたんだ

サ対@スポ並:体調良好・回収万全(※)、今日は自己ベスト出せる気がする!よーしパパ動画取りにいちゃうぞー→機器不調のため録画できません(@オリンピア大宮)。もー で、肝心のサ対の方は地味に397台を3回とかで可能性もへったくれもありませんでした……

今日のよくある感

トナメ:とりあえず1クレ目はサブカで様子見ようかな→謎優勝→メイン始動→泣かず飛ばず。勝ったのが逆に悔しいぐらいだけど、サブカ使うからにはそういうリスクは覚悟しているし!協力:1踏破/1プレー。 西口が久々に話題になってわろた:岸が裏切り者になっ…

病は気からの逆は何と言うのか?

なぜリアルゴールドはどの自販機でもお値段据え置き120円なのでしょうか?愛飲している者としてはありがたいけど、値上げしなくても利益が出る≒原価安いとなると効果の程もやっぱりアレなんすかね…。いや実際の効果は元々期待していなかったけど(失礼)、プ…

BDはゲー○ーズで全巻予約済み

今日発売のCDが届かなくて憤慨。したらクレカを止めた(カード破損のため再発行申請中)せいで発送されていませんでした。とほー。やっぱりネット社会はカードが無いと不便ですわ…あとパセリのチャージもめんどいし 協力@部:1踏破/1プレー。うん、普通にプ…

感想戦

昨日はちょっと書きすぎたかなあと猛省。長いことQMAやっててあれほど不快に感じたことは今までなかったので毒を吐かずにはいられなかったのですが、さすがに…。特に「あれじゃ」からの下りは完全に蛇足ですのでお詫びします。 サ対@スポ並:ノーミスで行こ…

初めてやったが…思ったより気持ちよくない

協力:0踏破/1プレー。8Aクリア後リタイア。チャットが最悪な人がいて、正直一緒にプレーするのに耐えられませんでした。他人の事を使えないと思うのはしょうがない(自分も時々あるし)にしても、わざわざ態度に表す(遅延→おつかれさまを連発)のは如何な…

古参ぶってみる

最近休日のチッタが微妙に混み気味。閑古鳥が鳴いて撤去の危機に瀕するよりは断然良いとはいえ、もうちょっとゆっくりまったりプレーしたいなーと。と思うのは贅沢なんでしょうか?(というか、ただの客がそんな事を言うのが烏滸がましいという話で) にして…

スタートダッシュに出遅れる

月初の昨日は仕事の為できず。で、今日頑張ろうと思ったけどいまいちやる気がでず…明日頑張ろう。多分協力:1踏破/3プレー。序盤からノルマ高めでめんどくせー感。でも逆に考えるといっぱい問題ができてお得なのか?うーん… 今日の納得いかねえ:結論から言…