恐れていた、あるいは想定されていた事態

トナメ:昨日の4連勝もどこへやら、のっけか10クレほど決勝進出できず…まーそんなもんっすよ、あいかわらず基本的に芸能が来たら即死だしねえ。
その後、なんとか決勝進出→優勝してからはボチボチ調子良く勝ち進む事ができるようになったものの、肝心の決勝では4連敗を喫してぐぬぬ…。とりあえずスポ並さんがナマクラで勝負になりません。グリーンマシーンだのシルバースラッガーだの、お前らハードの器じゃねえだろと。まあ他選を捌けない自分が悪いんですけどね!
そんなこんなで今日の結果は20クレ【2-4/8-6】ぐらい。あーまさに俺らしい成績と言えよう。うん知ってた知ってた。


今日の銀英伝:ひなたぼっこ提督キター!能力的には無能だけど憎めない性格なのが部下からしたら厄介かもしんない人…って、それ今の俺の上司じゃねえか!フォローとか尻拭いがつらいっすわ。その分好き勝手できるけどさーw(愚痴?)