2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

場末の酒場でオッサンが野球中継見ながら管を巻いているイメージでお送りします

いかんなー最近愚痴っぽいのかなあ…。いや本当にほぼ毎日楽しくプレーしているんですけど、たまーにアレな事があると吐きたくなるんですよね。←なんつうか自分の方がよっぽどアレって話ですよ 協力:3踏破/4プレー。安心と信頼の定時面子。トナメ:過疎トナ…

ノーミス貢献度27でごめんなさいする意味を教えて下さい

協力:1踏破/2プレー。「ごめんなさい」連打君と当たっちまって鬱。本人にはそれなりの理由なりポリシーがあるのかも知れないけど、同行しているこっちとしてはあんまり気分良くないんですよね…チームワークが悪くなって踏破率が下がるのも多分気のせいじゃ…

黄金コンボ

トナメ:易問でガリっと削られる→あせって次の超易問でミスる。やっぱり自分にはスピード合戦は向いていないと悟った夏の日…つうか折角自分以外がスポ並投げてきてリードしていたのに勿体ないことこの上なし。協力:2踏破/3プレー。サ対@スポ並団:今日はが…

スポ並の匂いを嗅げば勝手に参上(#ただし仕事が無いときに限る)

初めてツイッター募集のQMAブートに参加させて頂きました(当然スポ並)。連続インで休みなし1時間9セット、スポ並だけやっていれば幸せな自分としてはヘブン状態!が、正直ちょっと疲れた…。まー集中力下がるのはしょうがないとしても、だからといって「ロ…

お約束感

協力:1踏破/2プレー。ボス戦の1問目にスポ並キター!→イブラヒモビッチ…。うん、もうそういうの慣れているけどせめて☆3以上で頼むよ。流石の俺でもメガホン打てねえよ畜生。 今日の静岡県人に対する嫌がらせ:っていうかひかりでさえ1時間に1本しか止まらな…

三国志検定に恋姫無双問が大量投入されたような感じ?(たぶん違う)

ミリ検:4595点。意外と伸びました。つうかなんか明らかに艦これに阿っているようでなんだかなーと。いや個人的には楽しいんだけど、本格的なミリオタさんは萎えるんじゃないかと勝手に心配。トナメ:タイ×3を相手にタイム差勝ち。やれば出来る自分を褒めた…

無駄遣いマニア

ちょろっと時間があったのでパチを5時間ほど…一応勝ったからまだよかったものの、これで負けていたらアホとしか言いようがなかったですよ(昔はよく4パチで大敗してたけど)。ま、人生なんて壮大な暇潰しだから別に良いよね!←良くねえよ、暇なら問題の1問で…

人口密度がよく分からない

トナメ:適度な過疎を満喫。最近は休日昼より平日GTの方が人少ないのか?協力:2踏破/2プレー。一昨日よりはマシ…かなあ 今日のゲルマンオメ:やっぱり来ました決勝点さん。覚えていて良かったー→正解率82%…。まー皆さん知ってますよねー。ドヤ顔でメガホン…

飲まずにはいられない日(いつも飲んでるけど)

協力:1踏破/3プレー。自分のヘボさに絶望したので酒飲んで寝ます

宿酔に効くクスリを所望

ウコンのなんちゃらなんて所詮気休めですよねえ。 昨日→ トナメ:快勝1,辛勝1でまずまず満足。しかし全国中はHUMが少ないってのはもはや過去の話か…メンツも辛かったし。 協力:2踏破/4プレー。貰ったメガホンの「ボ」を「ポ」と見間違えて単不→踏破失敗。…

結果メモ+

協力:2踏破/2プレー。それなりに 俺メモ:新潟県の企業・セイヒョーのアイス「もも太郎」は(wait)さくらんぼ味である→×。なんかこの問題毎回忘れた頃に出て毎回ミスっいる気がする…。っていうか○いちご味/×さくらんぼ味って凶悪じゃね?○いちご味/×もも味ぐ…

要領悪い感

協力@部:3踏破/4プレー。全体的にヘボすぎ。ミス(誤答)多いわメガホン無駄打ちするわ、ご自慢のルーペ&叡智も使いどころ悪すぎでどうしようもねー。ごめんなさい率が高すぎで本当に申し訳ありません… 今日の初見:2月に投入されたであろう問題を今更。…

動画3本

深刻な見せ場不足。あと相変わらず画像が悪くてすみません(良いエンコ方法があれば教えていただけるとありがたいのですが…) 三国志検定: http://www.nicovideo.jp/watch/sm23966399 スポ並対戦会①: http://www.nicovideo.jp/watch/sm23966590 スポ並対戦…

叡智とルーペは使い切るのが俺の正義

協力:1踏破/1プレー。強メンツに囲まれて狼狽するも、上手いことアイテムを使って炎上回避。テクニック面だけでも上達したのを喜ぶべきか否か…

ドラゴン組優勝の価値を落とし隊

トナメ:開幕2連勝でお腹いっぱい。 協力@部:2踏破/4プレー。アイテムのペース配分だけは一丁前ってね。 そんな感じのトナメは好調だけど協力は駄目感満載な今日この頃。その逆の方が良かった…とか格好良いことは言わない(言えない)けど、もうちょっと安…

MADE IN CHINAでもチャイナリスクフリー!

先月首席のご褒美でメダル(とシャープペン)を頂きましたー。こういうのは店舗大会の上位者に贈られるのが常で自分には縁が無いと思っていたので本当に嬉しいです!やっぱり実物は重みが違いますわ…って本当にちょっと重いなこれ。 今日のあらまし:俺「す…

スポ並のサ対やってると鼻頭が痒くなる症状

最近ひどいんですが何かの病気でしょうか。しらんがな 協力:3踏破/4プレー。俺出演動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm23909755。良い感じに空気キャラ。まーこんなもんすよ。京都大→ギャングスターズは正解率が低すぎなのにビビッてメガホン打てません…

敗北を知りたい

ゲームチッタ様、5ヶ月ぶり2回目の関東名門校です!ホームが地域No.1ってのはやっぱり嬉しいですねー(自分も石だけは貢献したし!石だけは!)。で、期間限定が終了して100円/2クレから200円/3クレに戻ってしまいましたが65p/1クレはかなりの神設定。協力コ…