仰角最大の4時間半

ランティス祭り台湾のLVに行ってきました。が最前列だったので首が痛くて痛くて。トリ前のμ'sとトリのJAM以外はほとんど仰向けで寝ているような体勢で座っていたけどそれでもキツかった…。まー近いだけあって大迫力で見れたのは良かったのですが−シカちゃん可愛いなー、ニューボロは異常に出来が良いなーとか。で、王道のセトリに真姫ちゃんハッピーバースデー合唱ときたらそりゃあ十分お釣りがくるってもんで。
そんなこんなで首はまだ痛いですが他アーさんも楽しめたので行って良かったです。(ラブライブ!以外にはハマらないようにしたいですがw)

トナメ:↑の開始時刻が近づいているにも関わらず、ちょっと熱くなって連コ→慌てて離脱…しようとしたら大賢者の昇格選択画面で誤ってプラチナ使って昇格する失態を演じガチ凹み。4枚しかない虎の子のプラチナなのに!まー多分そのうち俺が得意な検定もくるだろうから良いかー。
トナメの結果?15戦/2決勝/0勝ですよ畜生。もう自分のような半端者ではカンニング無し縛りで戦えないのがよーく分かりました。予選,準決勝ではカンニング互助会会員さん方が強すぎて全然通過させてもらえませんよ…参った参った。
これはトナメ引退かな…それならもうサ対でスポ並を鍛える必要もなくなるから楽で良いかなあ。←いやいや、結論はもうちょっと考えてからにしよう