このスレはなべっつに監視されています

いや存在は知っていましたが巡回はしていません。
まあ最近のエントリーはあまりにもアレなんで晒されるのも是非に及ばずですが、ちょっと訂正(反論?)させて下さい。以下、たぶん過去の書き込みと矛盾はしていないと思います。

カンニングが卑怯だとは言っていません。今作はカンニング(および魔法)込みで戦うのがイーブンな条件だという事は分かっていますが、私は自分の知識(と少しの勘)だけの旧来の殴り合いがやりたいので魔法無しリーグが欲しいと言いたいだけです。
でまあ身の程知らずにも勝手にカンニング無し縛りで挑んで大爆死→トナメ引退しましたんでもう勘弁して下さいよと。

・不信神者ですが、神に誓って他プレーヤーの晒しはしていません。さすがにそんな非生産的な事をするほど暇人じゃないですよー。そんなことをするぐらいなら逆にノーカンニング(ノー魔法)の勇者を上げて褒め称えたいぐらいです、勿論それもしていませんが。とはいえ所詮匿名掲示板なんで信じるかどうかはお任せします←

・「プライドが高い」ってっちょっと褒め言葉要素があるような…見栄っ張りの方がしっくりくるかと。それから、痛々しいのは重々承知しています。チラシの裏と思って好き勝手書いていましたが、今後は本当に自重したいと思います(今までも思うだけは思っていましたが)。


しかしなー、ここは極特定少数の方しか見ていないと思ってたんだけどなあ。今更ながらに誰に見られているのかちょっと不安になりますわ(最悪板の某スレ住民だけで3人も!?想定外すぎる)。ともかく私も放言し放題なんでバッシングは甘んじて受け入れますが、くれぐれも物理攻撃だけは勘弁してくださいなw