2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

前年同月比 ▲88.0%

今月のQMA代:パセリ4500p+現金300円=4800円也。ウン年前にQMAを始めて以来、ほぼ毎月30000円は使っていたのにそれが5桁を大幅に割り込む日が来るとは思いもせなんだ。というか戦国検定が無かったら3桁台間違いなしでした。 あ、トナメは本当にもうやって…

なんというか

反応したほうが良いんだろうか…

業務連絡

今更ですが、先日の某氏のコメントは人様のハンドルネームを揶揄していて不快ですので削除させて頂きました。 また今後このような事が無いようにしばらくここのコメントは凍結します。 私への連絡,ご意見等はお手数ですがe-amusementのMESSAGEまたはTwitter…

6/26 内野自由席でまったりビール

今年は例年にも増して文化放送を聞くことが多い今日この頃。西武が好調で自分が暇を持て余しているときぐらいはねw。でも今年は打線好調で本当に面白いから絶対球場に行こう。具体的には表題の予定。 戦国検定:12クレでプラチナ5,最高5344点。ようやくそ…

べつに戦国マニアじゃないしこんなもんですよ(諦念)

戦国検定:20クレでプラチナ4。うーん4500点って結構難しいな、SSSはほぼほぼ行けるけどそこから+1000点が…いや自分が戦国を得意じゃないだけか。←じゃあ何が得意なんだよって言われたら三国志ぐらいしか無いんですがwいつのまにかチッタが65パセリ/クレに…

GW終了

いつものスペインバルで麻婆マッシュポテトに舌鼓を打ちながら駄弁ったのが今年のGWのハイライト。麻雀もやりたかったけど卓割れじゃあしょうがない…いや正直、負けずに済んで良かったような気もしないでもないところ。 戦国検定:30クレ程で最高5177点,プ…