2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

来月はなるべくメインカード中心で

そろそろ宝石も珍しくなくなってきたんで、自分もそろそろ良いかなーと。あと15000個程だからまったりペースでも余裕だと思うけど。トナメ:今月最後は華麗に12問目逆転勝利。やっぱり正解率20〜30%の問題が数字通りに刺さってくれるとなんとか勝負になりま…

1980年代を西洋史と言っていいのだろうか?

コナミ検定:最近の問題が結構多くて苦戦。「GREEで絶大な人気〜」って言われても知らんって。4クレでS 西洋史検定:高校時代世界史を履修していなかったのもあり、かなり苦手なジャンル…でも意外と行けてびっくり。2クレで2200点ぐらい 協力:3回登って今日…

昨日:微妙に反応が悪い 今日:照明映り込み

2日連続で駄目サテで鬱。他の台に移ろうにも大人気クイズゲーム状態でなかなか空かないし協力:サブカで良かった!と本気で思ったほどの酷い出来、10階で貢献度15とかもうね。ボス戦で「教祖祭PL花火芸術」をメガって一応見せ場は作れたけど…。メインでは8…

やる気はあるけど微妙にローテンションな

適当にトナメと全国とサ対。特記事項なし

男は次郎長,花はたちばな

正解率24%(ドラで自分除きHUM1/12)って何事…そんなに知名度低いのか、元静岡県民としてはちょっとショック。でも自分も埼玉に10数年住んでいるけどこっちの民謡なんて1つも知らないしそんなもんかね。けどタイピングにも問題あるんだしもう少し正解率高く…

アンジ・マハチカラ

これは良い感じにグロい文字列ですねー。蹴球使い以外には刺さることうけあいだから是非我が並替に配信して欲しいですな!(9文字と丁度良いし) …でも自分が1〜2週間後にはすっかり忘れてる悪寒。

なんで○○が居るのにスポ並なんか投げるんだよksg

と他の同卓者に言われそうな、スポ並使いの強豪(ひそかに自分が目標としている方)との決勝で勝利できてご満悦。もっとも、勝負を分けたのはスポ並以外の問題だったけどwトナメ:↑の他は鳴かず飛ばず。全国の裏なのに元称号や天賢がゴロゴロ居てあんまり旨…

今度こそ頑張る。たぶん

初めて文タイ倶楽部さんのサ対にお邪魔。正解率7割弱でもあまり浮かない感じで一安心。まめに参加してサブ武器と呼べるぐらいに強化できたらいいですねー

いつもの夏が終わり、そしてまたいつもの冬が来るような

今年の夏もQMAとコミケで終了です。よく飽きないね俺も 最近はサブカで登りがブーム。学籍Fで大賢者という地雷臭が漂うカードで同行者を落胆させておいて、エース級の活躍をするのがネガティブに楽しいですw。逆に炎上してもしょうがないよねーみたいな つ…

今日から5連休

緑魔神:準決勝無理ゲーです。まあ決勝行ったら大爆死必死で迷惑掛けると思うから自重できて良かったですwトナメ:決勝で芸能投げられないって精神衛生に良いね!メインとサブ2枚で1勝ずつ さて、そろそろサークルチェックするかー(例年通り数ヶ所だけだけ…

ゲセンではMFCとかやってるって事にしてましたが

会社近くの某所でプレーしていると同僚sが登場。二次オタなのはとっくに公言してるから見られたのは全然構わないけど、サブカのメディアだったのが…おっぱい星人と思われたら嫌だなあw(でもアロエじゃなかっただけマシか?) トナメ:決勝に向けて和んでい…

次回に向けて鍛錬を怠らないように…口だけならなんとでも言えるよね!

魔神戦:昨日は↓↓の最高勝利もあったけど後半はgdgdすぎ。特に決勝で自分が大ポカやらかしたせいで討伐失敗したときは同行者様方に土下座して回りたくなりました…(でもあの方々なら多分みなさん数回撃破してるよね?)。今日は決勝10数回でほぼノーチャ…

赤魔神戦

11クレで決勝7回うち全当1回と討伐成功1回でした。赤系のサークル対戦じゃボコられ役なのに結構イケルもんですなー。いやそんなに自分を卑下するつもりは無いけどwでも赤限定戦は予想以上に楽しいです。並替も含めて自分はやっぱりスポが一番かなと。だがス…

そう完璧には出来ないけどさ

協力:11階失敗と12階ボス負け。自信度30%ぐらいの問題でメガホン使わずに単独正解→自信度50%ぐらいの問題で誤メガ。どうも上手くいかんね

たまには茨の道を進んでみる

協力がヌルイだなんて口が裂けても言えませんが!トナメ:久しぶりに平日GTにメインカードで。gdgdな冴えないプレーであっさり弾き飛ばされました。3連続11位ってなにやってんだかーサークル:紅玉会さん。週末の魔神戦対策なのか、いつもより人が多かっ…

安定感の無さに定評が有る雰囲気

協力:1回目…最近よく会う某募集主さんと。11,12階はまるで良いトコなし、ルーペで覗いてメガホン待ちの簡単なお仕事状態。 2回目…1回目から引き続き中層階まで炎上気味で鬱気味。終盤になんとか持ち直せて本当に良かった…これで今月4登り3踏破。もうちょっ…

アイテムに頼りすぎるのも考え物だけど

ラスト4フロア補充なしって結構キツイよねー協力:1回目…9階ノルマ4200点を3900点で失敗。600点しか取れませんでした、どう見ても戦犯ですすみません。 2回目…同店同突。2ch合わせする方だから2〜3秒ずらしたつもりだったんだけど…もしかしてあちらもずらし…