2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

月越しの銭は持たない主義

月末は金欠気味であまりプレイ出来なかったです。来月は計画的に…パソ検は2クレでS。まあ楽勝

灯台下暗し

上野にてプレイ中のトナメ(社択)。よーしらんので適当ダイブして×。店名チェックされてたらハズカシーw ↓帰りに広小路口にてあっさり発見。そういえば見覚えがあるような…もう何度も通ってるから確実に見た事あるはずだけどw

なんで広島の山本をエカだと勘違いしてたんだぜ?(死語)

昨日:錦糸町でちょろっと。また駄ミスして上ドラで勝てず。潜りで俺tueeeして少し溜飲下がったけど凹む…今日:ノープレイ。金欠気味

上ドラ準決勝で単独不正解。芸能連想だからしょうがないよね!

オリエンタルなんとか?あー名前は聞いたことあるけど持ちネタなんて知らねっての、何だよ武勇伝ネタって正解率は…96%。しょうがなくねーよw

優勝ランキングだと…     だが断る(と言いたい)

東京の今月優勝ランキングに自分が載ってて非常にびびった件。そういえば今月は良い感じでプラ取れてたような。 でも9回の内8回は下ドラなんでむしろ晒しageの刑を喰らってる気分です。前後に結構有名な方の名前も見えてどうみても場違いだわw

あのゲセンは他に俺が出来るゲームがほとんど無いのが…

白銀4 昨日は午前中トナメ&潜り1回→某ゲーム(笑)対戦回→潜り2回。土曜日恒例の潜りは全部18階前後と煮えきらず。せめて1回ぐらいボスまで行きたかったけど問題の引きがちと悪かった感今日はノープレイ。チャリで10分のラウ1に行くのすらメンドイ…というわ…

不可抗力的の○たプレイ

下ドラ:3位→1位→14位→5位→1位 14位は決してワザとじゃありませんw(HUM15人トナメ、理ラン→芸多で爆死)。でも半ば本気でラッキーと思った俺敗北主義者。えーと次は9位以下か…ふむう ↓ス並蹴球問晒し。QMAもテレビのスポーツニュースもサッカーばっかでま…

宝石到達おめでとうございます

でもグラフ偽装は良いけど、「○○見○○」ぐらいチャッチャと入れて下さい><昨日はもべー会会合。軍師パワーで世界蹴球S(でもその後自力でもS取れたし!)。潜りは14階5階17階としょっぱかったけど、飲みの後にやったら20階wつか面子がバランス良かったのが…

文系その他はわりと好きだけど部首は苦手

とはいえ「おおざと」と「おおがい」をごっちゃにしちゃ論外ですがなー。という下らんミスで今日もプラチナをフイにした間抜けな儂様でした

プラチナが貰えれば良いというものでも…あるようなないような

魔神戦で優勝しても優勝絵無いのか…嬉しさ半分やね。昨日今日と魔神戦1回ずつあったけど発動者が30数点と28点で負け。もうちっと頑張れよー(といっても自分も50点ぐらいしか取れないときもあるけどw) ・2009-2010ギリシャリーグ得点王。パナシナイコス所…

新問祭り

またの名をサブカ発動デー。特に蹴球関連が大漁。やっぱり世界杯が近いからかね?折角だから久しぶりに晒し ・2007-2008シーズンからバレンシアでプレーしている2010年W杯メンバーにも選出されたスペイン代表のFWは? →フアン・マタ ・2009-2010シーズン…