2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そりゃ当たり前田のクラッカーよ

トナメ:文タイも結構波があるんですなあ。4〜5回全員正解状態でガックリしたら2連続単独正解(ガラ紡,リブロ)で一気捲くりなど。まあ常に刺さる武器なんて無いので全然無問題。 その一方、今日のスポ並ちゃんは終始ナマクラでメインでは決勝8回で0勝…とは…

タイピング怖い(文字通り)

紅玉邪神:前々からスポタイって苦手気味だなーと思っていたけど、それが今日確信に…人名フルネーム入力とかやめて下さいしんでしまいます!あとサッカーとか競馬とかは基本的にしねます!(つまり全滅臭い) 文タイ:多重分岐が覚えられません。遷都天皇,…

何が嫌いかよりなんたらかんたら

すみません、昨日はちょっと言いすぎました。本当は紅玉邪神ちょっとは楽しいです。通常の邪神より活躍できる可能性があるし、それなりに萌問もあるのでもう少し頑張ってみようかと思います。…でも紅玉大天のメインで入って炎上したら恥ずかしい他の人に期待…

おのれ紅玉邪神め!

平日午後とはいえトナメは超絶過疎で決勝卓割れ(COM入り)ばっかだわ、その決勝でもやっぱりなーんかスポ並を投げにくいわ、スポ並の対戦会も人が集まらねーわ…なんだこれ?俺に限って言えば碌な事がない気がしてきたぞ。その邪神戦では並替を最速で叩き込…

↓を計算したら文・理のジャンル正解率よりも低くて自分でも愕然

紅玉邪神:22封印/27戦ぐらい。午前中はやる気勢が多く、ほとんど負ける気がせずあっという間の12連勝→午後になると濃度が薄くなるしスタイル構成にも恵まれずちょっと苦戦といった感じ。 つうかですね、返す返す言うようですが自分は紅玉っつっても所詮は形…

マヤ部合わせなのにスポが乱舞!

全国:つうか自分がエース取ると赤グラフ1の方にまでスポ投げて貰って少し申し訳なく…と思うのはなんつーか逆に失敬だよなあとか。トナメ:メインでシルバーとブロンズをコレクトした後にサブを刺したらあっさり?グラスラ。まあそれはそれで…サブではまだ虹…

タイが刺さらないなら多答を投げれば良いのに

トナメ:本スレで文タイが刺さらないと愚痴っている子は出てきなさい。文系タイピングひよっこの自分でも決勝6回で2回単独取れるんだから十分強いでしょうよ。刺さりすぎて3問も自爆するぐらい(未熟)あー飲みすぎで書くことが纏まらないわ。寝よ

ランディ・アモス

サ対@スポ並:ラモン・ディアスってついつい↑みたくしたくなるよねー。と常々思っていたらランディ・マモラでラモン〜とやりだす始末。そしてグダグダに…押しぬけで2問ミスるし、そのくせ速度も遅くていつもより1〜2点低くて(体感)不甲斐ないことよ。協力…

浅はかなりコンマイ(知ってた)

ジャンル限定邪神は結構だけど、4ジャンルだけっつうのは無駄にヘイトを集めるだけじゃないかなあと…「決勝で選択率の高いジャンル」ってだけでインカムを稼げる訳でも無いと思うし。まー自分は邪神は気分転換程度にしてトナメ中心でいくと思います。(来月…

確変終了

トナメ:今日も最初は調子良く3クレ2勝。しかしその後は酷い目に…勝てる試合を落とすと、昨日の3セット目第1ゲームを落とした後の錦織のように(時事ネタ)なす術無しの良いとこ無し。頼みのスポ並先生もやる気なしで空気状態。あーこのあったまる感じはちょ…

2513344(弱そう)

トナメ:8戦3勝と今日も確率変動継続中。が、芸能の正解率がまた60%を切ってしょんぼり。まー正解率80%台の問題でも間違えまくるからしょうがないよね。 でもトナメでは易問ミスっても他人に迷惑掛けないから気楽ですわw 今日の何度見ても…:コイかフナの2…

しかしスカートにブルマは認めない

これ1個の為に2K掛かりました…紐を挟んで押し下げるアレはアカン、アカンわ。目押しがムズいし、1回やったら途中で止められない罠。まー金さえ掛ければ確実に取れるのはそれはそれで良いかもしれんけど… お金に余裕が出来れば(具体的には給料日が来れば)も…

荒ぶるスポ並さんに感謝しつつシャロンの誕生日を祝う日

トナメ:シャロンの誕生日ということで普段はほぼスポ並サークル専用のシャロンサブカで昼トナメ。1クレ目であっさり通り名ゲット、その後も調子良く4勝してご満悦。→いったん離脱後、GTに再プレーしたら酷い目に遭いそうな予感がしたので早々に撤収するチキ…

荒ぶるスポ並さんの日

トナメ:結局20数クレぐらい。5勝(メイン3勝,サブカ2勝)するも6回も9位以下を引いて(だいたい準決勝で乱発した芸能のせい)キンドラ⇔ナイドラスパしてました。でも全体的には頑張ったかなあ…4ヶ月ぶりのフルゲ優勝は超良い気持ち。 今日のTRY AGAIN:バ…

新しき日本酒ロックの道と光

珍しくお仕事でストレスが溜まったので直帰→酒。日本酒オンザロックは邪道気味だけど飲みやすくて進むなあ。そういえば最近はマッサン効果でウイスキーがブームらしいからちょっと手を出してみたいところ。 明日はトナメをガッツリと。30クレぐらい行っちゃ…

ネットでは素っ気無い風?

リプらないのは別段理由があるわけじゃないんですよ…たぶんwトナメ:全答での3点差負けは納得いくし後悔も無く。よく頑張りました。しかし11問目のロイ・エマーソンの正解率が18%だったからちょっと期待したんですが…ま、刺さる訳ないですよねー。(むしろ…

俺、眼鏡っ娘になります。

生まれてこのかた裸眼のなべっつでしたが、思うところがあって(べつにそんな大した理由じゃないですが)眼鏡を作ってみました。片目0.4,両目0.6だったので日常生活でそれほど難儀するわけじゃなかったのですが、こりゃあ良いもんだわ…目から鱗が落ちるとは…

QMAがオワコンとか言ってる本スレの奴らは(トナメに)出てきなさい

トナメ:延々と30クレぐらい。HUM多すぎっつうか称号持ち多すぎー。でまあ優勝ノーチャンスなのは織り込み済みですけど、(毎度のことながら)本当自分アホやなあと…くだらんミス多すぎでセルフ大草原。あんな頓珍漢なことしてちゃあそりゃあ総合正解率を0.1…

なべっつの月初の誓い(あてにならない事のたとえ)

協力:1踏破/4プレー。15Aの使いまわしってあんた…コンマイはプレーヤーに嫌がらせするのが本当に好きらしい。邪神戦という新たなドル箱が出来たから協力は手を抜くって事ですね分かります。←邪推 でも新鮮味も無いし、無駄に長くてしんどいんで今月はもうサ…