2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

トナメは次回の全国大会が始まったら頑張るよ!

というのは半分冗談として、6月ラストは協力5連続踏破で〆。同行者さんとデレ気味のボスに感謝ですw。7月もこの調子でサクサク行ければ良いなあ…明日は3登りぐらいするつもりなんで初日に踏破したいところ。 そういえば全国は33000点で2000位ぐらいでした(…

クロニクル

こういうのって大体1回見れば満足して3日もすれば箪笥の肥やしと化すものと相場が決まってるのに、なんとなく欲しくなってしまうのは人の性ってやつですかね?でも4K(送料込み)は高いよなあ…

自力全S継続中。次回も頑張りましょう

中部・北陸:やっぱり範囲広すぎ〜。北陸なんてもはや異世界だで。たまに出る静岡問に癒されつつ3クレでSラノベ:最近のばっかで大苦戦。アニメ化した作品が多いといっても、そのアニメ自体殆ど見たことがなかった罠w7〜8クレ目に好セットを引いてやっとこS…

単価25円!

戸田で件の1000円サービスをお願いしたら40クレも投入されましたwでもトナメでは2時間で10クレも減らなくてちょっと困惑。昨日は途中から来たネに譲ったり全国や検定を回して6時頃になんとか消化したけど、今日は5時過ぎに8クレ残してタイムアップ。安くて…

1980年代が意外と厳しい…結構マニアックな問題あるし

今日の野球検定:あるぇー?もうちょっと行けるかと思ったんですが…守備範囲外かつ検定専用問ばっかでどうにもなりませんでしたorz。でも3連続でS取り失敗は恥辱の極みなんで是非リベンジの機会を〜協力:野良で適当に入ったのに2連続で踏破成功。ボスがデレ…

まあそれでもいつものGTに比べれば楽だけどさ

裏ドラなのにフルゲって…なんか詐欺に遭った気分だw。それ以外のトナメもほぼ毎回HUM12人以上で今日はあまりまったり出来なかったですよ。全国大会に見切りを付けた人が戻ってきているのかねえ。←えーみんな大好評な全国をもっと頑張れよー。と裏ドラ厨が自…

裏ドラもろ乗りな日々

まったり和んでいたら3連勝です。ありがとう全国大会w しかしこれで近い将来「虹クマ50%なのにフェニに落ちてやがるpgr」とか言われるのか、胸寒。あんまり指差されて笑われないようにしないとなあ 今日の全国大会:大会ポイント0の魔導士が予選6位→本戦…

来週の検定

ラノベ:フォーチュンと銀英とマリみて(とハルヒ)なら任せろ!ってなにこの混成一個小隊、我ながら多趣味杉(違)。でも読んだ事のあるラノベって意外と少ないな…まあアニメ化したのも多いからSはなんとかなるか。中部北陸:一応静岡出身だけど全く期待してい…

銅クマフィー100%達成=盥経験済み

トナメ:15クレ程。で8回ぐらい決勝に行ってプラチナ0。回収と☆埋めが目的なんで成績はどーでも良いんですよ、多分。全国:2クレでプラチナ1。4000点前後のスコアはたまに出るので頑張れば40000点ぐらいはいけるのかなあ…まあそんな箸にも棒にもひっかからな…

「完全勝利」って何故か微妙にチープな響きよね

パチエヴァやタイムスクープハンター3期2話(カツラ回)を思い出す自分が悪いのか?で、全国を10クレやってプラチナ1枚。アイテムの使い方がまだ慣れない…最後の3〜4問に使いまくってもしょうがないっつーのな(協力のボス戦じゃあるまいし)。でも8は魔法石やプ…

牌タッチ

うーん、もう少し恥らった感じが欲しかったです。いや自分エッチな人じゃないんでπタッチやら胸揺れなんぞにはあまり興味はありませんがね(ツッコミ待ち)ようやくプラチナが天賢者に必要な枚数の1/4の75枚になりました。稼動開始から3ヶ月弱だからこのペース…

甘塔

9階ノルマ4000点,ボス戦も正解率50%以下の問題が殆ど無いデレデレ状態でアイテム各2個ぐらい残しての楽々踏破。いつもこんなに温いと良いんですが…アイテムの出費も意外と馬鹿にならんし新問配信日だったけど今日は無回収。最近スポの新問多かったからそろ…

宿酔でgdgd気味の日曜

今日はサークル対戦中心。野球部が俺内で大ヒット継続中。俺tueee出来る訳でもないし、そこまで野球問が好きなわけでもないのに謎ですわ。大炎上せずに回収出来るのが精神衛生上良いのかもw 先日の件ですが、ご迷惑を掛けた事については反省しています。申…

いやボチボチやってますよ?

2回踏破して、サークル対戦で適度に俺tueeeかつ新問回収してお腹いっぱい。トナメは…全国大会の裏とかで頑張るかもw ※帰ってきたスポ並蹴球得点王シリーズ(2010-2011シーズン版) セリエA:(アントニオ・)ディ・ナターレ プレミア:(ディミタル・)ベルバトフ…

嬉しいけど悲鳴

並べ替え会さんで回収。今日も新問をいくつか引けてご満悦。8になってから新問が少ないとさんざん文句言ってたけど気がつけば40問以上溜まってました。まだ未回収問もあるだろうし武器のメンテはマメにしないとね 追記:「コンデュイット」を「インデュコッ…

QMA人生最悪(に近い)の日

まあなんだ…書く気にもならんので酒飲んで寝ます。

37って打ったのかな…

トナメ:決勝20回ぶりぐらいの優勝。いつも久々って言ってるけど今回は本当に長かった…。ドラにステイできてるのは我ながら評価出来るけどw協力:誤答メガホンやらかしてジャンピング土下座。そんな感じの3連続道中失敗が悔しかったので泣きの一回を発動→踏…

好きなものから食べる主義

昼前から某所でトナメを軽く30クレほど。で、決勝には10回ぐらい行って優勝0回。勝てるチャンスは何回かあったけど…まあプラチナなんて協力でいくらでも取れるから別にイラネーですよ、なわけないですよ! それは兎も角、予習が順調に進んでようやく全ジャン…

タイミングあわなすぎ

今日は3回登り。自分としては飛ばしすぎ 1回目:10階コンテで回線落ち。金返せコンマイ!折角アイテムも全部残ってたのに…ソロで1600点近く出したけど案の定負け。 2回目:8階グロ問ラッシュで憤死 3回目:野良プレイヤーがオンオフに紛れ込んですみませんw…

また誰得アイテムか…

協力:踏破1回,ボス負け3回,8階失敗1回。 仕事が早くはけたので5回も登り。足を引っ張ったりそれなりに活躍したりと普段通りの波の激しさ。でもまあとりあえず初日に踏破成功出来たのでおk。 e-GATEの課金登録したけどこれ意味あるのかねえ。他人のマイル…