↓4/3修正

あまりにもアレだったのでちょっとだけ直しました。やっぱり酔った勢いでとっちらかった文章を書くもんじゃないですね…自分の考えもまとまっていないのに。不快に思われた方が居たら本当にすみません。

要点としては
・対戦相手の回答のカンニングは(ゲーム上のアイテムとして存在していても)あまり格好良い行為ではないと極々個人的には思います。対戦者に使われるとちょっと残念な気分になります
・なので、自分はカンニングは絶対に使いません。装備もしません
・でもヒント(と得点ブースト系)は使います
・アイテム(魔法)の差で負けたとしてもそれは甘んじて受け入れましょう。負けた言い訳にもなるしねw
・つうかそもそもトナメで魔法って本当に要らないですよね。蛇足にも程があるわ!

言いたいことはこんなところなので、これ以上この件(魔法)についてのネガティブな発言は控えます。あと、カンニングされても自分は晒しスレ等に書き込まないのでご安心を…