2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

結果メモ(今日も)

今週は週末に向けて気力体力を温存する方向で協力:1踏破/1プレー。メインカードでやると芸能多めになる仕様はいつのまに実装されたんでしょうか…炎上不可避で憤慨ですよ!

結果メモ

協力:2踏破/2プレー。躊躇いがちのヘボメガホン連発でうーん…

NEXTWORLD

NHKの↑の番組が面白すぎる件。30年後があんなに発展して楽しいのならうかうか死ねねーな!みたいな。まー自分あと100年は死ぬ予定が無いから大丈夫だと思うんですが…家系的にも長生き一族だし(でも好い奴ほど早く死ぬって言うしなあ。少しは人から憎まれな…

久々に新問ゲット!今夜は酒盛りだ! からのー

Ans.スタブハブ サ対@スポ並団:やたー。これは本当に新問っしょ。正解率54%がちょっと気になるけど、「"スタブハブ" QMA」でぐぐっても全然引っかからないから検定問でもない筈。→ついでにスタブハブセンターについてちょっと調べてみよう。…え、ホーム・…

意識低い系QMAer

午後から雨(雪?)かー。じゃあ降り出す前にチッタに行って過疎トナメと協力をちょろっとやってこようかな→マジで人いねえ!じゃあもう1人店対やって回収しよ→8回もやれば十分かな。今週もスポ並の新問はありませんでしたー(←ヌルい)。そんな休日 協力:0踏破…

低い事も良い事だ

協力:1踏破/1プレー。7Aノルマ4012点→8Aノルマ3955点(!)という優しさ溢れる世界。ボスもヌルめで美味しく戴きました。 ボス手前で1人頭1000点以下のノルマって初めてな気がする。お陰でぼちぼち活躍できましたw 1990年代検定:5クレ程でSSS。おかしい……

スポ並正解率=文タイ正解率+20ぐらい

トナメ:スポ並と文タイを1:1で投げている今日この頃、しかし明らかに文タイの方が攻撃力がありますわ…。グロ問/空気問の割合は同じぐらいとしても、正解率が微妙な問題が段違い。文タイで正解率50%の問題ならワンチャンラッキーパンチがありえますが、スポ…

KKEの地

遅ればせながらTI絢瀬(違)のマヤ台を巡礼してきました。ずっと行こう行こうとは思っていたんですが、なんとなく行きそびれていました(単なる出不精)。でもこの台ってめっさ気が散りません?こんなマヤに囲まれてたらプレーどころじゃねえですよ! お会い…

早速がっつり鍛えなおし

今日のスポ並さん:スポ並サークルと一筋会(@スポ並の日)をハシゴ。そこそこ人数が居たので久しぶりに思う存分できて楽しかったです。最初のうちは鈍りすぎで「春日部共栄高校」で1点以上ロスする失態を演じたものの、だんだん乗ってきて398点台まで出せ…

行かないと言ったら梃子でも動かない

ので、俺がやる気なさそうならあまり誘わないで下さい、QMAるのもちょっと罪悪感を感じるので← トナメ:サブカでのプレー中、決勝でスポ並を投げられ。…ククク、中の人が俺様とも知らずに上等だ!返り討ちにしてくれるわ!なーんて自意識過剰・自信過剰な事…

個人的マヤ部始め※

協力@部:6踏破/6プレー。安心と信頼の(ry。久しぶりにマヤ部員の皆様とたくさんプレーできて楽しかったです。プレー的にはあまりナイスメガホンを打てませんでしたが、最低限はできたかなあと。まあなんにせよ全て踏破できて本当に良かったです。 今日の…

無題

トナメ:濃すぎー。優勝ノーチャンスなんで適当に撤収←ヘタレ協力:2踏破/3プレー。だいたい安定感が無い感じ。 サ対@文タイ倶楽部:自己ベスト更新の396.55点。大分仕上がってきたかなー。と思ったらその後は5セットで4ミスする体たらく。まだまだやねえ …

偽装疑惑?

トナメ:文系グラフ5,通り名「文系学問ひよっこ」,所属サークル「文タイ倶楽部」のサブカでスポ並を投下。だって最近優勝してなかったから勝ちたかったんや!(←対戦者グラフがスポグラフが低め,文系高めだったので。(←サブカは文タイ専門って決めたくせ…

Bad Communication

協力:2踏破/3プレー。2ヶ月ぶりに協力厨な今日この頃ですが、以前よりもタイピングで挨拶する人が結構いてとまどう事多し。個人的に(基本的には)野良では挨拶タイプしないので悪しからずお願いします… 俺ルール①:野良では挨拶タイプしない(挨拶されても…

100円の願い事:あと1ヶ月弱健康でありますように(謙虚かつ切実)

初詣的な何か:三が日も過ぎたし、(世間一般では)今日から仕事始めだから空いてるだろ。聖地巡礼()がてら覗いてみようかな。→え、なにこの人の波は…ダレカタスケテー! (某アニメ(?)に関係無く)TVニュースに出るぐらい有名な神社なんすね。ってのを今更知る…

安心と信頼の

天青邪神:10戦ほどで勝率10割〜。まったくマヤ部は青い人が多くて頼りになりますwいや今日は自分も悪くは無かったっすよ?協力:4踏破/4プレー。んーやっぱりこれぐらいの階層だとアイテムを気兼ねなく使えるから事故率が格段に下がりますね。自分も調子良…

QMA初め

今年も1日はお仕事で本日2日から始動。やっぱり元日にプレーできないのはちょっと寂しいねえ トナメ:2戦連続僅差負けスタート。あーやっぱり今年も駄目駄目か…からの12問目逆転サヨナラ勝ちで非常に気持ち良く。まあ良いお年玉を頂きました協力@サークル:…