2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

別にそこまで欲しくもないけど貰えたら嬉しい

トナメ:20クレぐらいやって1回しかガル杯発生しないじゃねえかあ!まあその1回で取れたけどさあ(半分譲ってもらったようなもんだけど)。でもせっかく貰ってもオーラのせいで見えないんだけどねえ… 今日のサ対:↓ぐらいのスコアをそれなりに出せるようにな…

そっとカードを差し替える

トナメ:よーしパパ、鳥先生誕生日記念杯を取る為に久しぶりにメインでトナメやっちゃうぞー→サツキ杯ェ…(でも若本声は好き嫌いが分かれるから致し方なしか。個人的にはもちろん嫌いじゃないけど、2199のゼーリックはやりすぎな感じでちょっと…)協力:2踏…

鳥頭 つける薬は なかりけり

トナメ:またジャン・ダンセンって!このあいだやらかしたばっかなのになんなのこの人。鶏も臍で茶を沸かす鳥頭に辟易。スコアアタックの前にこういうミスを減らさないとどうしようもねーっすよホント。 唯一の救いはそれでも勝てたことか(予選落ちを3回も見…

所用にて久々アキバ

やっぱりどこもQMAのプレー料金高えっつうかデフォですな。談合でもしてんのかね?(他のゲームの設定は知らないけど)トナメ:サブカ最強伝説改めサブサブカ最強伝説。協力:2踏破/2プレー。 今日のラブライブ!:微熱からMysteryの'70年代アイドル歌謡臭さ…

水曜に限って残業があるのは何かの嫌がらせ。という被害妄想

サ対@スポ並:速攻で仕事を片付けて蒸し暑く小雨が降る中大汗掻きながらゲーセンに駆け込む…。結局今日は3セットしか出来なかったけど、未見1問ゲット&398台を出せたから非常に満足。 ↑他人から見たらバカとしか思えんね…いや我ながらバカだと思うけどw …

大魚をキャッチできずにリリース

サ対@一筋会:一応自己ベスト更新だけど…4回戦は5問目時点で83.08だったからラストを16.61以上なら夢の399台だったのに!だったのにバリ緊張して押しミスかまして残念無念。8文字(アーチ・ウォード)だったけど青で入れられたよなあ…ヘタレチキンの俺の馬…

A.諦めて変なタマゴを我慢する/B.諦めてメインカード移行/C.諦めて引退/D.諦めてコンマイの筆頭株主になる

今日のアプデでもオーラオフ機能が実装されないのでムカ着火でファイヤーしそうです。いつまでも待ってないでもう諦めようかなあ 今日のサブカで遊ぼう:マヤのフォーカード! ただのネタですよネタ。キモイとか言うなしwまーモチベーションが低いからこん…

じゃあ何に向いているのかと問われると答えに窮するけど

全国:久々にちょろっとやってみたけど30クレ2プラ…やっぱり自分はチーム戦に向いてないっすわwまー次回の全国は違う形式になるということなので、次は頑張るかも頑張らないかも。 今日の新問:やっぱりありましたよマリオンさん。そりゃ準優勝が問題になっ…

二刀流押しうぜえ

しかし逆に言うとそれぐらいしか話題の無い今のプロ野球界には危機感を覚えますね…などと評論家気取りに言ってみる協力:1踏破/4プレー。 今日のアニゲ×芸能:銀英伝だぜヒャッホー!で記念撮影したけど、なにげにノンジャンル問なのね。異常に正解率が低い…

で、久々にMFCやったら2連続ラス引いて涙目

今日の期日前投票:「宮永照」と書いても「み○○○照彦」氏(一応伏字。無意味だけどw)への有効投票になるのかな?なんてしょうもない事を考えた埼玉県民ですこんにちは。協力:1踏破/2プレー。 今日の協力多答トラップ:これもう5回以上は見てるけど、ほぼ…

テンションボーナスシステムみたいな。違うか

自機を危険に晒したほうが得点が高いって意味不明で好きになれませんでした。まあそれを言ったら首領蜂シリーズのコンボなんかもアレだけど… トナメ:混戦の中でなんか覚醒。芸タイやアニ連を華麗に捌く自分を自画自賛したい。でも微妙な問題をしっかり拾え…

貢献度は数字では計れない。うん()

協力:1踏破/1プレー。メガホンはそこそこ打てたけど、ボス戦で1300点の貢献度21じゃあちょっと…ルーペ2残しならもっと使えば良かったかなあ。トナメ:全国裏の平均HUM7〜8ぐらいで16クレ2勝。スポ並さんがもうちょっと頑張ってくれたらもう少し勝てたんだけ…

貢献度は数字では計れない。うん

協力@部:1踏破/2プレー。メガホン下手すぎ。うろ覚え大王な自分が憎い。サ対@スポ並団:「ジャン・ダンセン」とか!もー恥ずかしくて悶死するレベル。最近本当に下らんミスが多くてイカンなあ… 今日の三國志:最近三国志問をよく見かけるんですが、検定問…

あちらを立てれば…

サ対@スポ並:珍しくタイムアタックしてみたらバカミス多発ですか…ちょっと付ける薬が見当たりませんね。でもノーミス395より、1ミス381の方が頑張ったよ感があって良いよね!←良くねえよ。あと、今日は(予習・トナメ含めて)初見を4問も引いてちょっと危…

簡易メモ

宿酔確定コース!うへぇ トナメ:9クレ1勝。勝ち難きに勝つ芸風 協力@部:3踏破/4プレー。久しぶりにメイン刺したけどやっぱあの赤いのは…。それはともかく、さすが安心と信頼のマヤ部。個人的には見せ場こそ無かったもののアイテムを上手く使って「良い空…

待てば海路の

トナメ:朝一からプレーも…不調悪いし寝不足気味だし強えー人と当たりまくるしで微妙にテンション低いから早めに上がろうかな。とグダグダやってたらボチボチ調子上がってボチボチの20戦3勝。やれば出来る自分にびっくりだw協力:0踏破/1プレー。 今日の非…

だってその苦しさも未来。いやむしろ現在

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21268885 サ対@スポ並:久しぶりに動画取り。なんだけど噴飯ものの酷いプレーばかりで涙目。とりあえずクソ遅えったらありゃしねえ。脳味噌と手が連動しないっつうか…始動が遅いしミスタッチも多発。別に体調も悪くなかっ…

今月はしっかり者でいこう(願望)

トナメ:芸能2発を(一応)捌いてスポ並刺して逆転勝利。なんだータコミスしなければ勝負になる(こともある)じゃーんwとか。その程度の事で有頂天になるリトルお茶目なわし。 とまれ、今月もチッタの優勝ランキングに足跡残せてよかったー。何気に気にな…