2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

この武器

5票ですかー。店舗大会には殆ど出ないし上ドラでの成績も芳しくない割には健闘した方なのかな?ともかく票を入れてくださった方有難うございます。8でもしばらくは引き続きスポ並一本で行くと思います。JSTの一つでも使えるようになりたい気が無いでもないで…

4ゲットロボ

自動で4位ゲットしてくれるすごいやつだよ! 回収済みのスポ並間違えるわ普通の易問を間違えるわで大惨事。格上ばっかだったのにそんなミスしてちゃ当然か…

ちょろっと仕事が早く終わったので

ちょろっと池袋にて。でも予習5周ぐらいじゃ新問は引けないよねえ…。自分が見たことがない問題を使い手でもない人が回収してるかと思うと悔しくて今夜も爆睡です><トナメ:久々GT上ドラでプラ。以前ドラ準決勝にて9人中6人が正解して俺を絶望させた「ヌワ…

土曜日の予定

チッタで清原と握手→飲み。で、ノープレイの予感。最近土曜しかまとまってプレイ出来ないのに…今週で7の新問配信は終了のようだから最後までキッチリ回収して締めたいんですが。 まあその分金曜にでも頑張りますかー。(某所に行こうかと思ったけど自重して…

あ、今日も潜れなかった…まあいいけど

トナメ:上ドラ2勝,下ドラ1勝。フェニにこそ落ちたけど上出来。2000年検定:自己ベスト更新できず。というか4000点も越えられません…。まあ芸能&社会の勉強のつもりで回してるからそこまで点数に拘りは無いけど、折角だからもうちょっと伸ばしたい気分。↓↓…

武器の精度だけは意地でも維持したい

久しぶりに鶯谷に行ったんでちょっとやり込むつもりが携帯の電池切れで敢え無く早々に撤退。明日は100円2クレ予習3周の某店()でガッツリと

ライエフェ:愛菜学

答えに吹いたw(というかその発想は無かった)。社エフェだったらジャストミートだったのにー。 2000年検定:自己ベスト大幅更新の4591点(163位)。トナメ:今日はちゃんとメインで勝ちました。なべっつだってごつとつこつに負けてられないぜ!→帰り際に余…

ごつとつこつが「この武器」でランクインする日も近い!

トナメ:メインでは準決落ち連発ときどき4位。気分転換にサブカ刺したらあっさりプラってまたいつもの仕様ですかorz。しかしサブカの方が圧倒的に勝率良いんですが本当なんなんですかねえ…店対:スポ並縛りをノーミス390点なら茶臼芸人的に及第点かな。とり…

鍋はコタツで丸くなる(予定)

せっかくの休みだけど雪じゃなあ…明日は梅でまったりしますか。土曜は全力で頑張りますから!(予定)

歳取ると属性って変化するよね。あるいは死亡キャラ補正

年上巨乳金髪縦ロールの某キャラのサブカ作ったら本スレで晒された件。やっぱり流行り物は反応が良いですなw←いやもちろんワシも好きですよ。Pixivで絵漁ったりPCの壁紙変えたりする程度ですが。 トナメ:土曜の初っ端に決勝で超簡単な英単語の綴りを何故か…

しばらく豊洲勤務

3日QMAってないだけで欲求不満かつ不安な気分になるのってどうなの…土日は平日出来なかった分ガッツリやりこむ覚悟。

プラは38枚。不服があるではないけど…まあ目標達成出来たし良いか

全国の結果は勲章3409個で116位でした。自分的にはかなり頑張ったつもりだけど称号にはこの3倍弱必要ってw今作の称号は金と時間さえ有れば誰でも取れるとは言うけどその労力は半端ないですよ。煽り・茶化し抜きで廃人さん方マジ凄い。2000年代検定は10数ク…