2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

現在のステータス

紅玉六段 ・魔法石:159981個 ・メダル:Pt154/金78/銀68/銅59 ・Pt内訳:トナメ65(GT上ドラ約10)/全国72前後/協力17前後(踏破2回) ・クマフィー:金66/銀86/銅108/虹7 ・平均順位:6.12位 ・総合正解率:68.46% ・ノン:69.13% ・アニ:66.05% ・…

今年のまとめとか

今年は去年以上に頑張ったと思います。形式再分割とかマヤ可愛いよマヤとかも大きな理由ですが、近くにやってる人が居るのが一番の要因かとwやっぱり一人でやるより張合いがあります 来年はとりあえず7の稼動終了までに七段への昇格を目標に。それから茶臼…

ガラケー万歳

新携帯の写真の練習中。画像はかなり綺麗になったけど起動がちょっと遅くてシャッターのタイミングもまだ慣れない…まあ写メとしてはかなり特殊な使い方だと思うけどw今日はフェニで対魔神に2戦2勝。たまには人様の役に立つのも悪くないですな

こんな装備でも大丈夫!

久しぶりに上ドラでプラ。昼や大会裏のトナメであんだけ決勝でボコられたのにGTでゲットだなんて鍋島感激〜。またしても4ターン目でス並さんが吹いてくれました。大外一気はテンション上がりますw モタスポ検:とりあえずS。気が向いたらもうちょっとやる…

1回だけなら偶然

2回目は必然になるので次晒されたら覚悟を決めてコメント残しますw全国:15クレ0個でやさぐれ→2クレ連続プラ。初の完全試合(予選1位,区間6個,本選1位)を出来たし六段昇格して満足トナメ:天賢2人のあの決勝はもったいなかった…三中老と高橋尚成の多答は取…

いたって平常営業

全国:4クレ0個トナメ:今日も無駄に銀と銅量産

sm13114544

なんかあんまり面白くないですねー。見せ場もネタも無いし

簡易GPS機能はプライバシー侵害な気がするw

クリスマス前に銀座ですか。意味深ですねー 全国:10クレ2個。特になしトナメ:2クレ3位2回。今日も裏ドラの番人に門前払い喰らいました

野良です(嘘)

と言うわけで、わしもついに某所にうpされそうです。まあ別に良いけど…。プレイの方は全員同じようなレベルの組でまったり進行のボス負け。ある意味いちばん平和かw全国:7クレでプラ1。なんか最近やたらと強い大検〜白銀あたりとよく当たるんですがサブカ…

ノープラチナな日は不満げ←贅沢になったもんだ

トナメ:【0-1-1-3/3-1】やっぱりそんなに甘くはないですね。一応面白い決勝もあったけど基本フルボッコでした全国:1クレのみで予選3位本選1位。ラスト1問でプラチナリーチの自軍ACEさんを抜いたっぽい…次頑張れ!(他人事w)

日曜は極力電車に乗らない主義(キリッ

金曜:マッチングにも助けられてプラチナ5個(全国4,トナメ1)。遠征した甲斐があったってものですw土曜:どんな武器だって磨けば光るんですよ!(力説)。問題は光る頻度ですが…弱形式使いは皆同じ苦労を抱えているようですなあ日曜:戸田でちょろっと。42500…

主砲斉射三連

下ドラにて、2問強ビハインドの多分4位から4ターン目ス並で3連続単独正解して逆転サヨナラ。最近出来る子モード入ってて愛い奴ですw武器は使い込んでこそ!ですな。(でも防御力の向上も急務なのは自覚してますが) 体調悪げだったので今日は潜りなし。っても…

QMA的に古典問題は拾わんとね

1回目(18時):同突成功も2人だけwさすがに即終了 2回目(19時):同突失敗…確率上3/4以上の筈なのにおかしくね?まあフルスペ機でも単発地獄は良くあるからそんなもんか。自分の方の組は強力面子で25階まで。ボス戦は例によってアレでした。でも芸能はゴメン…

人間は一人じゃ生きて行けない(キリリッ

サンタ討伐成功〜!今回の洞窟で初の25階到達で倒せてラッキーでした。というかメンバー諸兄には助けてもらって感謝感激でございます。中盤まではそこそこ頑張ったけど終盤芸能ラッシュだわ俺の大嫌いなクレしんの問題が立て続けにでるわのトナメだったら発…

近くに潜り場がないのはやっぱ不便やね

昨日今日はトナメ。人少なめでちょっとヌル目だったんで20クレ近く上ドラステ。最後にプラ取ってご満悦ちなみに戸田は全12台が100円2クレになってました。パセリ使えないし回線切れやすいけど全国や検定をまったり回したい子にはオススメ

上ドラおわコン説

最近の上ドラってやっぱり人少ないんですかね?同じ人と立て続けにマッチすることが多いんですが。それはそれで面白いけど強い人と延々ループというのも…ま、とりあえず今日のところは1勝1敗つうことで トナメ:5クレ中決勝2回のハイパーフルボッコ4位2回。…

sm12947757

まああれだ、善意が裏目になる事ってよくあるよねw トナメ:昨日の続きの下ドラで1枚。今月は調子良いから年内の六段昇格を目標に!ってそりゃさすがに無理か(現在127枚)潜り:3人旅で22階落ち。明日も潜るつもりなんで時間が合えばよろしくー

反動ぎみというか平常運転

3連勝の後は6,15,9,11で案の定あっさり落ち。まあそんなもんさね、また一から出直しましょう。(意訳:下でプラ取れたからまあいいや) 今月気が付いたらすでに石9200個も稼いでいた件。全国ランキング90位ってさすがにやりすぎかな…と思ったけど、上には上…

軍団入りおめでとうございます

某所のブログを見たら思いっきり今日の所業がバレてて吹いたwそりゃまあ感づかれますよねー。潜り:計4回で最高24階。今月は既に10回近く潜ってるのに1回もボスまで行けてない体たらく。メンツはともかく問題のヒキと回線にやられてるような…今月はちょろっ…

形式茶臼だっていいじゃなイカ!

昼ドラですが、またも賢王&天賢(勿論昨日とは違う人)相手によもやの勝利。3ターン目まで全員全く同じ星取で4ターン目ス並で単独。やっぱり自選をキッチリ拾うのは大事だよなあと痛感。浮気も考えたけど俺の相棒はス並しかありませんわ。 潜り:今日も同突失…

奇跡の正しい使い方

賢王(翡翠天)と琥珀天を相手にまさかの優勝!お二人とも名の通った方で、全力で3位目標,ラスでもしょうがないぐらいの気持ちだったのに2ターン目のス並が激しく吹いて逃げ切れました…3問弱リードの4ターン目ライスロの1問目で8%の問題を単独不正解したと…

会社に居場所が無い人の安らぎタイム(洒落にならない洒落)

最近また昼に1〜2クレが習慣に。昼は上ドラでもGTの下ドラ並に温くて素敵。良い気分転換になります トナメ:というわけで昼にプラ。月初の1クレ目で今月の目標達成だぜ!←潜り:1回目14階回線落ち,2回目23階落ち。やっぱり近場に潜れる環境があるのは良い…