朝令暮改大歓迎

>トーナメント☆マジバトルにつきまして、お客様のご意見を参考にリーグのバランスを調整するアップデートを検討中
要するに今は有料βテスト期間と言うことですね。あー知ってた知ってた、皆まで言うな。今よりバランスが良いモノが出来るのならそれで良いです。
個人的な要望を言えば、現行ドラと同じ出題・報酬(ベル)で魔法使用不可のリーグを作って欲しいですね、切実に。まー今作はマジバトルとやらを売りにしているし、魔法無しの場合たぶんプレー時間が長くなるだろうからコナミさん的には出来ないでしょうけど。でもことちらマジバトルよりガチバトルをやりたいんだけどなあ。

トナメ:宝石ベル未取得のサブカでグラスラ…するも、決勝1ミス。なんかがっくしですわ。世の中知らなかった方が良いことって多いよねえ。
しかし宝石ベルの取得条件はちょっと厳しくないっすか?いや(メインカードでは過疎時間帯ながら)ゲットした自分が言うのもアレですが、ドラでグラスラ(以上の条件)って相当大変じゃね。前作までは石さえ積めばフリーパスだったものにそんな条件を押し付けられたら萎えてプレーを控える人が続出するんじゃないかと思うのですよ、老婆心ながら。本当コンマイはもうちょっと考えられねえのかと言いたいですねー。QMA5当時のスタッフってもう残っていないのかなあ。


今日のアニサマ:今年は1日目だそうで。でもあのグループの2〜3曲の為に約4時間も拘束されるのは辛いのでパスかな…パスだよなあ(アピール)

Ans.1,2,4。速攻でヒントを使ったものの、なぜか一番簡単なSSAが残っていて悠々正解w