2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

効率厨な発想

初サークル協力。んー、INしたタイミングで攻撃順が決まるのならある程度調整した方が良いような。具体的にはマジナイは早目でプリは遅めか。ソサ→マジナイ→パラ(プリ)→プリとか理想的じゃね? いやいや、サークルは基本交流が目的なんだからそんな細かい…

1.5の謎

上級職追加が1.2でクロノが1.3ぐらい?まあ別にいいですが パラディンはどうなんやろ…そもそも防御力アップってイマイチ効果がよくわからん件。でもマジナイやクロノを使うより何故か勝率は良いから安定感はあるのかもしんない?

自分のことは兎も角として

微妙に暇を持て余し気味の今日この頃、久しぶりにちょろっと予習でスポ並を回して(20回ほど)みたら初見をざくざくと6問も。4ヶ月程やらなかっただけでも確実に時代に取り残されるんだなあ…更新ペースってこんなに早かったのか、現役だった頃はもっと新問投…

荒ぶる?

冥界神さんがそろそろ終わりということでちょろっと。HPを削りれずの問題切れ(?)負けを連発。パラディンを使いこなせない自分がアカンのかなあ。いや対冥界神に向かないパラを使うのがそもそも間違いか。 追記:某所の方あまりにアレなんで消しました、す…

強キャラになりすぎるのもアレだけど

パラディンが上方修正されるそうで。現状では正直微妙すぎて役立たずに半歩踏み入れている気がするから嬉しい限り。

生存報告

たまーにマジコロやってます。iPad miniを衝動買いしたり夏コミの本を通販で買ったり愛車のペガサス号の修理代などで懐が寂しいのですが。 にしても、史上最大の戦いが控えているのに自ら戦力を削っちゃいかんよなあと思う今日この頃…真面目に節制しないと。…