2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

区間賞3回が一番キツイ気がする…反応速度悪すぎな自分に涙

昨日:サービスデーなのに人少なかったので大会検定ぶん回し。100円2クレ万歳 今日:例によって某所w潜りでは20階行けなかったけど道中ちょびっと俺tueee出来たからまあよし両日とも全国大会はボチボチ…約30クレでプラ8個なら上出来か。でも勝てるマッチ(自…

ヒロイン検定

・スパイダーマンの被り物をして観客を凍りつかせた西武の選手は○○○○? ・石井一久が近況を報告していた彼の愛犬は○○ちゃん? って問題を期待していたのに!(それじゃヒーローインタビュー検定だっつー。)ともあれ、S取るのに4クレも掛かった自分はやっぱ…

現在石5万/プラ44個。宝石デビュー時までに100個取りたい所存

潜りは振るわなかったけど大会で4個+トナメ1個。まあ上出来かな明日はノープレイ。つうか引き篭もり予定

こんなに簡単にプラチナ取れるのもちょっとどうかと…貰える物は有難く頂きますがw

全国4戦プラ3個。初日ということもありかなりヌルマッチングな感じ。プレイ内容も全部2000点越えしたのでまあ満足。明日は多分潜り。困ったときのパセリ頼み(…いや無駄にパセリを買いすぎるから金が無いのか?)

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺はハ○○○○○するかもしれない

というぐらいの棒茄子額でした。金額は聞くな QMAもペース落とさないといけないかー…

コメ変更したのでついでにプロフィール画像取り直し

白ネコ:白にゃんこ→西武ファンを微妙にアピール。(それもあって白ミミ&白尻尾装備だったり) 最弱伝説:どこぞで微妙に流行ってる「最強伝説」をもじって。自虐コメはあまり好きじゃないけどまあネタ程度に …っ!:無意味にカイジ風 コメントってほとんど…

序盤に芸能の易問で単独不正解連発した時は落ちたくなったけどね!

帰りに上野に寄ったついでに潜り。ぶっちゃけイマイチ気味な面子だったけど俺tueee出来たから良かったんだか悪かったんだか…。(18階失敗)

やれば出来るよ?

予選前半終わって平均から-20点の終戦モード、更に後半は芸能マルチときたら16位まで見えてきたぜ!→正解率30%前後の問題を連取して逆転6位通過。他にも予選前半平均-10点から後半芸セレで通過とか、準決前半の芸連を2,3位ペースで凌いで決勝進出とかして儂…

象潟や雨に西施がねぶの花

十条過ぎたあたりでようやく思い出した…なんという圧倒的遅さ!今日は免許更新という言い訳で有給打ち。QMAは昼にちょろっとやった後、夜に潜り2回。その2回とも自分のせいで踏破失敗してしまい申し訳ない限りでございます…自分にはちょっとしょっぱいレベル…

諦めたらそこでタライですよ

3位とジャスト30点差で初タライゲッツ。芸能3発投げられたし頼みのス並は易問3連発だったけど終盤投げやりにならずに最速で打ってたら貰わなくてすんだのにー。これを教訓に、どんな負け戦でもベストを尽くそうと今更ながらに思った次第でございますしかし盥…

全国大会がキツイからトナメに逃げ

でも裏ドラの癖にフルゲで結構キツイ面子だったし!やっぱ楽にプラチナは稼げんか…

考えてみれば格上の人が1人混じっただけでかなり厳しくなるわけだし

予選1位,区間2回,総合2位とか予選2位,区間2回,総合1位とか予選3位,区間3回,総合1位とか微妙にプラチナに届かない成績ばっか。区間狙いのタイム差勝負でも殆ど負けて心が折れそうです。でも逆に誰にもプラチナ取らせなかった筈だからちょっとだけGJ俺w予習の…

ドウンロードてなんやー

昨日:予告通り襲撃。全国は見せ場ナシだったけど、ダンジョンで20階行けたのでまあ満足今日:洗濯したり髪切りに行ったりした後チッタでまったりMFC。よってノープレイ。やっぱチッタにQMA7が入らないのは不便だわ…

スポーツ祭り開催中

先鋒:500vs2000 中堅:700vs2100 大将:1300vs2400(自分) 圧倒的じゃないか、我が軍は!チーム内の得意ジャンルが被ると楽しい事態になりますなー。全国大会のスポは並べ替えが結構多い(気がする)ので美味しいです。今日は10戦でプラチナ3個取れたし満足…

序盤にセントウキBを1ユニット作れ。色々と捗るぞ

レッドスターとブルームーン(ホワイトムーン)だったらファミコンウォーズだなあとか思いつつ全国大会。チーム戦の意味が薄いのがアレだけど気楽に出来るから良い息抜きにはなりそう。 しかし10回近くやって全部シルバーチームだった件について。組分けテス…