2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

珍しく勝てる時に勝てた

トナメ:今日も空き巣。いや称号持ち含むHUM13人トナメはさすがに空き巣じゃなくね?ともかく久々に称号踏めてご満悦。 今日の未回収だったけど初見で取れてセーフ問: GTには興味が無いけどテレ東のSUPERGT+の自重しない実況が面白いですw「初号機が暴走モ…

特記事項なし

トナメ:適当にボチボチ。それなりに空き巣成功したり 全国:適当にサブカでボチボチ。勝ったり負けたり 協力:適当に2登り1踏破。一応頑張れたような気がする サ対(マヤ部):適当にまったり対戦。俺tueee目的じゃないから武器(スポ系)はなるべく投げないよ…

クイズ界の山田さん

とうちゅうさんの紹介でQMAktkr。実況スレ早すぎワロタ。 つか昔栄光→今バイトしながら鍛錬ってどこのMr.サスケですかw あ、あっさり負けた…そんな所も山田互換 しっかしこの番組システム糞すぎじゃね?1stは問題運が大きすぎで下手したら自分でも通過出来…

それはひょっとしてギャグでやってるのか

どーにもへっぽこプレイばっかで鬱。特にスポ並の回収済み問を間違えまくって鬱鬱。いまさらクリス・ポールだのロッド・カルーだのウィルマ・ルドルフだのを間違えるなんて理解不能ですわ。もーホントなにやってんだか…サボり気味とはいえ驚異的な劣化具合に…

ダンボール3箱分の肥やしを10年以上熟成中…どうしたもんだか

ピンズなんてそんなに欲しいもんかね。使い回しの絵だし3日もすれば箪笥の肥やしになるだろうに…。でもかく言う自分も皆様ご存知の通り、若かりし頃は某ギャルゲのプライズに大散財したわけですがw最近物欲減ったなあ。 まあなんにせよ盛り上がるのは結構な…

モヤっと感

協力(サークル):4登り2踏破。炎上と言うほどやらかしてはいないけどどうにもぱっとしない感じ。アイテム配分は上手く行ったからとりあえず良しとしたいけど。今日のシンボルチャット:貢献度最低じゃないのに「ごめんなさい」→「ありがとう」→「ごめんなさ…

本人は至って真面目

トナメ:1問差のクロスゲームで心臓に悪すぎ。文エフェ「苗村千里」の"苗字"を間違えるという訳の分からんミスをしなければ余裕があったのにね!協力:2登り2踏破。結果は上々だけどボス戦で役立たず過ぎ泣いた…誤メガかますし。で、踏破出来たのに「ごめん…

武士は食わねど

協力:サークル(マヤ部)で2登り0踏破。序盤易問外して後半ちょっとだけ頑張るいつもの状態。ボス戦で自分だけダブルスコアの点数取って少し気まずかったけど自信半分以下の多答や線でメガホンは打てんしねえ。トナメ:サブカではハイパーフルボッコタイム…

魔神よりも魔人さん方の方が怖い

近場に寄ったので某所魔神戦:見ているだけでお腹いっぱいです、理系正解率70%そこそこじゃ準決勝を抜けられる気がしません。スルーの方向で トナメ:平日GTにメインでやったのっていつ以来だろう…それでも優勝できる俺はまだ枯れてないのかもしんない。16位…

もうプラチナ関係ないとは言え、やるからには踏破したいのですよ

協力:4登り2踏破。6500点オーバーで負け判定って辛すぎ。巷で言われているように難易度が上がってるんですかねえ…誰得なんだか あと相変わらずメガホン下手すぎ泣いた。打つんだったらさっさと打てよ俺

たまには平日GTのトナメにも出ないと…という気はあるけど

協力:ボス負け2回,8F失敗1回。野良だったけどもう少し頑張れたよなあサ対:並べ替え一筋会さん。スポ並サークルがあまり活発じゃないので一筋会さんのスポ縛りは本当に有難いです。で、今日は6セットで旧問を3ミス(ベラ・ズボナレワとギャレス・バリーと押…