2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

総集編だったら許さない。絶対にだ!

俺の要望通り2199の続編映画決定との事。来年まで期待して待ちましょうかね プロ野球検定:普通に3クレSS。そんなに大したこと無いじゃん…。まあ検定専用問はかなりグロいっぽいから全然安定しそうにないけど。トナメ:今日も駄目な日。どうしようもねー 今…

健康的に生きよう、肉体的にも精神的にも。

アレより年上に見られたとしたら、かなりナチュラルにショックや…。うーん仕事明けで疲れ顔だったのかなあ、いやまあいつも無駄に疲れ顔かもしれんけど。しかしアウェイは疲れる。なんて言って篭っているから老け込むのかもしれないやね。

(今年も)それほど真面目に応援していなくても、やっぱり負けると悔しいらしい

2008年9月23日のお返しをする絶好の機会だったというのに!だというのにうちのクリーンナップときたらもうね、もうね…。バランスブレイカーの田中マーはさっさとメジャーにいっちまえよもー。でもまあここから3位に滑り込んで、日シリは共に下克上を成した西…

ゴムっぽい謎素材の服

ようやくマヤの壁紙が到着。なべっつも納得の出来(偉そう)。しかし最近のQMA絵は制服が体にぴったりフィットしすぎ。一昔前のエロゲみたいでそこはあまり好きじゃないなあと。 トナメ:今日も酷いレベルのド忘れをかまして自分の脳細胞の死滅っぷりに涙。…

自分でもリタイアしたくなったと思う

協力:4踏破/5プレー。初めて自分のせいで2リタされました。…いやあれじゃあ見限られて当然です。ご迷惑をお掛けして本当にすみません。(でも、ありえないようなミスを多発しましたが、決して愉快犯的怠慢プレーではありません。何の言い訳にもなりませんが…

身の程を弁える

トナメ:今日のノルマを1勝に設定したら1クレで達成。じゃあもういいやーって目標低すぎ。全国:最終日ということでちょろっと。1回プラ取ってお腹いっぱい。協力:1踏破/4プレー。ちょっと出題がキツくて涙目。 今日のバカ:全国なら正解率が下がらないから…

負けすぎでやる気なし気味

トナメ:今日も調子上がらねえなあ…あ、HUM14でラス引いたwなんてグダグダやってたらようやく風が向いてきて2勝(/9戦)。勝てるんなら明日も頑張ろう!とちょっとモチベーション回復する現金な性格。協力:3踏破/4プレー。 今日の頻出問:この問題最近やた…

新人様熱烈歓迎

サ対@スポ並:しかし約10秒もの豪快なフライングを連発していておにおこ。次からは気をつけて下さいな。で、歓迎の意味でハッスル()してみたけど396が精一杯で微妙…でもまあグロいのもそれなりの速度で捌いたから十分自己満足。 協力:2踏破/2プレー。地…

酒!飲まずにはいられないッ!

トナメ:少数精鋭すぎ。HUM4トナメだけどどう見ても勝ち目が薄すぎな相手ばっかでどうにも…みたいな。決勝の人数合わせになるのも癪だし、準決あたりで態と落ちて決勝にCOMを送り込んでやるか!とか敗北主義な思考に駈られたり(さすがに思いとどまったけど)…

雨にも負けず。いやそこは負けておけ

トナメ:人が居ねえ!そりゃそうっすよね…暴風雨の中、ゲーセンの様子を見に行くのは我ながらちょっとどうかと思うし。協力:3踏破/3プレー。

単不ランキング全一ゲットできる逸材ですこんばんわ

トナメ:大会中だし休日だしとりあえず3勝ぐらい…なんて軽く考えていたら22戦目でようやく1勝w。とりあえず馬鹿すぎて全くお話しにもなりません。 今日の数少ない見せ場:まー芸能59%でも正解できるぐらいだから大したことはない問題なんでしょうけど、珍し…

気合不足

トナメ:なんか全然勝てず…いけそうなメンツのときに限ってスポ並がカッスくて、無理ゲーなときは無駄に良い引きしたり。でも全体的に集中力なさすぎでミスマシマシ状態。あれじゃあたとえHUM4でも何回やっても勝てる訳ねえですよ。 高クイ:高校生鉄腕DASH…

オアシズのメンバー

「かおはわかる」って答える俺も俺だけど「ぶさいく」って暴言も如何なものかと。 トナメ:少数精鋭を相手になんとか…まあ展開が良かったです。トルベジーノとフーゲンホルツを返されたときは心中穏やかではありませんでしたがwサ対@スポ並団:久しぶりに…

簡易メモ

協力:2踏破/3プレー。メガホンを待つだけの簡単なお仕事状態サ対@一筋会:人がいない…赤い人はサッカーでも見てたのかなあ

結果メモ

トナメ:へぼー協力:1踏破/3プレー。特になし

上手くいかない平常運転

協力@部:2踏破/3プレー。今日も抜群の安定感の無さ!分からん問題多めなのに無駄に勘だけ良いという…。あとやっぱりアイテム下手すぎ。協力:2踏破/2プレー。普通トナメ:時間あわせの2クレで1勝。まあ美味しい 五輪の話:「東京の最終プレゼンにおいて、…

自分は易問でもメガホン大歓迎。ヘタレですので

協力:2踏破/5プレー。なんか問題の難度にムラがありすぎ。そして俺安定しなさすぎ。それは兎も角、自分はメガホン打ちたがりなのかなーと思う今日この頃。ボス戦とはいえ易問でメガホン打ちすぎ…釈迦に説法・孔子に論語ってなもんでお仲間に失礼ですよねえ…

平常運転

トナメ:何度もバカミスしてみすみす勝ちを逃したかと思えば、自分的にほぼノーチャンスのマッチングで謎優勝してみたり(準決勝が荒れたのが大きいけど)。相変わらずの安定感のなさ。協力@部:3踏破/6プレー。それなりには捌けたけど、メガホンとルーペが…

竜頭蛇尾

トナメ:1クレ目快勝→微妙数クレ→辛勝して勝ち逃げ協力:1踏破/2プレー。道中頑張ってもボスで燃えてちゃあ意味無いですよ…サ対@スポ並:1セット目397.10点。お、今日は調子良いっぽい?自己ベ更新目指すぞー→徐々にスコアが下がって6セット目394.65点。ど…

何回同じミスしてんだか

協力:2踏破/4プレー。久々に自信満々の誤メガかまして悶絶。シアターGロッソにシアターVアカサカですよもー。本当すみません…

見栄っ張り大王の痛し痒し

協力:3踏破/5プレー。ノンストップ6Aですか…回転が早くてアイテム消費が少ないのは良いけど、易問バカミスに定評のあるなべっつ氏としては序盤にルーペを使えないのはちょっと困るんですがwトナメ:今日も調子が上がらず、HUM8ぐらいなのに準決勝落ちばっ…