2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

勿論なべしまの持病と言えば…

ヒューケット行ったら100円2クレ(期間限定)ということで俺歓喜。持病持ちには有難い限りでございました。全国13戦で4個と戦績もまずまず

おひゃー

リハビリがてら裏ドラでまったりしようと思ったら普通にフルゲで叩き落された件。その後はまあボチボチ(プラチナ取れなかったけど)だったけどうーん…なんつーかもっと頑張れ。でも土日は近場で軽くの予定。

全国

26戦で4個。んーまあこんなもんですか。Ace取って区間取れないとかその逆とかもう愚痴るまでもないテンプレ現象ですな。来週からしばらくお仕事の都合で平日あまり出来んかも(今週も金欠気味であまりやらんかったけど)。なんかサボってるとどんどん弱体化…

俺メモ

小笠原道大:日ハム時代の2001年に17試合連続得点(日本プロ野球記録) 脇谷亮太:2010年に15試合連続得点(ジャイアンツ記録兼セリーグ記録)そういや確かにニュースクイズ表記なかったよなあ…でもこの時期に上の方の問題が出るなんていけずやで

今日の潜り〜そして洞窟ランキングに3つも名前が載ってる件〜

1回目:千葉の集団さんとご一緒。当然のように単独不正解結構したけど気にしない!(ボス戦敗退) 2回目:ちょいキツめの面子。スポで俺tueee連発出来たからまあ(14階失敗) 河岸変え 3回目:4階で2人回線落ち。残った方がコンテするか待ってたけど、あ…

今日の潜り

称号,宝石,白金とかなり素敵な面子、どのぐらい素敵かというと協力パネルで「ザンベジ」川(正解率17%)を即答したり、19階ノルマ5100点を3問残して5500点で突破という強力さ。ラスボスもかなり良いとこまで行ったはずでだったけど無念の敗戦。(つか自分が…

今日の直対

大阪城をミスったのはいかんかったです…まあ自分戦国好きだけど城には興味無いですから(キリッ。それはともかく、予選後半のアニセレをビシビシ当てててちょっとびびったです。随分青い人になりましたねーw 政治検定、苦手だと思ってたけど割りとあっさり3ク…

賢王さんと一緒

潜り。噂どおり今回のダンジョンは多少レベルが高い感じ。今日は芸能少な目だったから失態は晒さなかったけど次回はどうなることやら…(18階失敗)第2回全国大会は918位(1008個)。わりとど(略(AA略

賢王踏み

対戦者とか問題とか全体的に温いと言えば温かったけど、自分のス並もアホの子モード全開(3問計260%以上)だったのによく頑張りましたと称号持ちに勝ったのっていつ以来だろう…(6では1回も勝ってないから2年ぶりぐらい?)