2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら首席の座

いえ別に未練なんて全く無いですが。でも11月はサボりがちだったんで来月はちょっと頑張ろうかなと。とりあえず明日は新ダンジョンに吶喊予定新検定はどれも興味なし。アニマルだけは一応S取ろうかな…100円2クレ店じゃないとやる気しないけど

店舗大会という名の休日出勤−空き巣狙い大失敗編w

みとや@鶯谷の大会に行ってきました。今日は関東近郊10数店で大会あるようだし、鶯谷はいままで殆ど大会やったこと無いからもしかして温いんじゃね?なんて思惑はあっさり外れ、参加23人,ランカー事情などには疎い自分でも知ってるような有名な方もいらし…

みちのくふたり旅

同突で潜ったら他に誰もいない…全国大会期間中とはいえ酷いですぜ(19階落ち。もう一回は23階落ち) 移転したヒューケット戸田店に偵察。なんとQMAが無駄に12台も!(どうも撤去された系列店のも置いてる模様)。ちなみに奥の4台が旧武蔵浦和店の台のようで100…

まさに俺得

鶯谷みとやが協力コンテ45になってました。プレイ環境やメンテ的には結構良い方だと思うので本当に嬉しいですなー。これで常時100円2クレなら神なんだけど…まあ良設定すぎて萎場になっても困るかw今日はトナメと全国をちょろっと。どっちも微妙に駄目気味

人間は一人じゃ生きて行けない(キリッ

宝石十段を赤使い×3のジェットストリームアタックで粉砕。赤投げてくれた上にグロ問取って全滅回避までしてくれたチームメイト両名には感謝の言葉もありません。(大将戦は約30点差だったから減点されてたら確実に負けてたし) お2人とも赤ゲージ5だったから…

へっぽこ五段は六段の夢なんか見るわけがない←113個から一向に増えずやさぐれ気味

100円2クレを求めて神田へ。なんとなく敬遠してたけど結構良さげですなあ。仕事帰りにも良いかも。その後は例の所で例の人とw トナメ:1回0.04点差の2位で悔しかっただけであとはどーしようもなし。今日も無駄に決勝で未見の新問が出て正解率下げ潜り:3回…

まさに誰得

鶯谷みとやにパセリ導入確認。記念に一潜り…ってコンテ90やん!速攻2階落ちしてすみません(でも3人スタートだったから良いよね?)。で、なんかサービスデーも終わるみたいだしがっかりすぎ。まあ職場の至近にあるだけマシと言えるかもしれんけど

アルサクレッグと豆酸

土曜:トナメは上ドラで【0-0-1-1/11-3】ぐらい。中途半端にステイして決勝全然できなかったのはちょっと不満だけど、その分安全に予習回せたからむしろ良し。潜りは特に見せ場も無く19階落ち。つうか4人同突は無理すぎるってw。店対では俺tueee出来たけど…

また下がった…96.57%(笑)

だから決勝で未見問引くなよ!と言いたいけど、そもそも最近QMA自体サボりがちだからしょうがないか…でも武器メンテだけはしっかりとやらないとなあ。自分にはス並しかないんだしみとや@鶯谷にもようやくパセリが導入されるそうです。よーしパパ潜りまく…

さすがだな俺ら

潜り。アップデート後で人少なかったのが幸いしたのか遭遇成功前回さんざん煽られたから挨拶したら彼奴がしてなかった件。似非フレンドリーなウザ野郎と思われたら最悪じゃねーかコノヤロウ。もう二度と自分から挨拶なんてしねえ!で、肝心の進行は○○○○会の…

スポは4択しかこねえし!

昨日:トナメ→芸能地獄。特にフェニで1位1位の後のトナメの予選芸マルで大炎上かまして14位取って放心ですよ…。潜り→1人のちょっと残念な御仁を3人でカバーする展開。かなりスリリングだったけどなんとか25階到達でまあ満足。今日:トナメ→芸能地獄再び。確…

初首席

鶯谷で初の首席ゲット。先月は頑張ったからなあ…って鶯谷じゃ4400個しか稼いでないやん(でもパセリ無ければそんなもんか?)。しかし今月は浜松町勤務でほとんど行けない予感、まあ金プレート恥ずかしいからいっかw昨日:久々のGT上ドラでまさかのプラチナ…