2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アウトバーン症候群再び

宝石到達後の恒例、燃え尽き症候群気味です。目的目標がないとやっぱりねえ(天賢なんて無理だし)。あと自分のスペックの低さに今更ながら食傷気味 昨日:全国は約10戦で2プラ。効率はだけはマシだけどAce取れなすぎで泣ける。でもまあ上位互換の紅玉九段相…

ロケテ2回目

雨の平日ということもありかなり空いててまったりできました。しかしやっぱり目新しさというか新機軸が無いからロケテじゃあんまり…それだけ7が良ゲーって事かもしれんですけど。 とりあえずス並を☆5にしたんで、本稼動したら速攻でヒャッハーできるのが楽し…

117で合わせました。そちらは良い時計をお持ちのようでw

上野に寄り道ついでに久々の平日潜り。 良い面子を引けるって彼奴が言ってたタイミングでイン。さてどんな面子がくるかなー…って本人大光臨ageキター!他の面子も強力でサクサク進んでくと17階で回線切れしてksne。消化不良だったんで故意気味wに再度同…

宝石用の石版の絶望感は異常。プラチナ50個とかそう簡単に溜まるかっつーw

というわけで宝石になりました。予定通り紅玉の五段です。んーやっぱり微妙というかなんというか…でもまあこんなもんですか。QMA8が3月末として六段がせいぜいっぽいし今後もまったりペースで行きますわ

私信←っていつも特定小数向けの私信みたいなものだけど

わし→しゅうとって終電間際,厚木の人→寝落ち。待ちぼうけ喰らってたらすみません。来週はキッチリ襲撃しますのでw 昼間はロケテ行ってきました。マヤの声がちょっと7と違う(高くなった?)ような気がするけどこれはこれで十分アリかなと。混んでて1クレしか…

俺のス並がこんなに刺さるわけがない

↑弱形式ユーザーなら誰でも思いつくネタを堂々と書く男の人って…。記念すべき100個目はまさかの上ドラ。といっても昼のHUM12人トナメですが(でも天賢も居たしヌルくはなかったですよ?)。決勝は9問目までで2問ビハインドの3位ペースから最終のス並が綺麗に…

生みの苦しみ的マジック1

1セット。フェニでは3連勝(内1回は魔神討伐に貢献)して意気軒昂、下ドラに乗り込んだら…滞在8クレで0勝orz。予選も決勝も下らんミスばっかで吐きそうですわー

8ロケテ

なんかいきなりロケテが始まったようで。情報を見る限りでは旧キャラ復活+7からの正常進化っぽい感じで一安心(まあ自分的にはス並とマヤがいればあまり文句は無いんですがw)。暇見てそのうち覗きに行こうかと思いますトナメは微妙に準決落ち連発のドラス…

風邪がうつったらごめんご

風邪じゃなくて喘息っぽいかもしれんですが。最近咳っぽくて調子イマイチ土曜:トナメと潜りでプラ1個ずつ。でもトナメではス並を2問もミスして正解率97%切るし、潜りでもタコミス連発して迷惑掛けっぱなし。体調悪気味だったし−まあ体調良かったとしても大…

確率収束編

調子良いと思っていたら3連続予選落ち→下ドラでも【0-0-1-0/4-1】なんつー残念な成績。GTじゃこんなもん…とは言わないけど、こんな日もあるさー

ちょっと好調気味

上ドラで【1-1-2-1/3-3】ちょっと訂正かなりですな。 最近ぼちぼち頑張ってる成果が出てきた…のかな。今後もこれぐらいの成績を維持できたら良いのだけど

超アウェイ

死にたい気分になりたいQMAラーにお薦めの危険な街池袋 ・白金賢者なら大丈夫だろうと思っていたら初級魔術師の高校生5,6人が回しプレイしていた ・連コ禁止の立て札から徒歩0秒のサテでカップルが速攻でコンテニューしていた ・裏通りのボウリング場なら安…

俺メモ 間違い訂正

雲龍久吉→(不知火)光右衛門 でした。てへっ

おなかいっぱい

明日はプレイ出来そうにないので遠征()して潜り。面子もイケてて、ボスこそ倒せなかったもののみんな見せ場があって結構面白かったです。←自分も序盤はgdgdだったけど中盤以降にそこそこ活躍できたし トナメは下ドラで2勝(どっちも決勝で易問落として…

軽く1セット

俺用語:1セット…上ドラ→フェニ→下ドラのループ1回。だいたい10〜15クレ。 ゴールドが無駄に増えていく今日この頃。2連勝して前々回のフェニ落ちから通算7連勝って…3クレ目に準決勝落ちしてむしろちょっとほっとしたw 今日の萌え問@アニ連① 1.ファイアーエ…

平日潜り

1回目:微妙面子。の割には活躍できずしょんぼり。18階落ち 2回目:そこそこ面子。まずまずのペースで進んだものの15階で回線落ち。平日で接続数も多くない筈なのに貧弱すぎだろ… 全国大会は勲章1739個で398位でした。順位だけはQMAシリーズの大会で自己最高…

下ドラ+昼+大会直後=ゴチです

俺以外のHUM10人に賢者以上が居なかった件。明らかに皆サブカじゃないし、なんぼなんでも温すぎっつうかむしろ俺tueeeカッコ悪いとすら…勿論手加減なんてしません(できません)がね。これでプラ92枚/石82000個(白金六)。なんとか宝石までに目標の100枚が見え…

鈴木純が元ネタと思われるCNを見て胸が熱くなる程度の一般人です

1回平均1.5人(体感)からアニゲ投げられて辟易気味。自分の様な一般人(←つか↑)殺しの青使いは自重するべき。同じ刺されるにしても緑の方がまだましな気分ですわ…諦めも付くしw金曜:昼と夕方早い時間にやって2戦1枚ずつ。ヌルめの面子ばっかりでした。やっ…