2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

続・うつつを抜かす

こっちのマヤも口は悪いけど中々良いですな。それは兎も角、暇潰しで始めたのになんとなくハマるってのは良くあることですよねー。まあ楽しめる内に楽しんでおきましょう…スポ並を疎かにしない程度に。トナメ:酷い、酷過ぎる。HUM11人トナメで2回も予選落ち…

うつつを抜かす

サ対@スポ並団:言えない、艦これやっててサ対の時間に遅れたなんて言えない!(誰も聞かんがな)。そんな為体だから最近スコアが出ないんですよ…昨日今日で10セットやって最高396.85ってヘタレすぎ。これじゃ399なんて夢のまた夢よ。 今日の一点読み成功:…

久しぶりに協力マッチな

協力:1踏破/2プレー。おや、今日は(・ω・)さん調子悪いのか?なんかポロポロミスってるよ。と対岸の火事を楽しく心配しながら眺めていたら自分に延焼…どうにも格好つかんね。トナメ:メンテ後とはいえ過疎すぎサ対@スポ並:最近サ対での新問回収が捗らない気…

2199第7章低速感想

・波動砲発射口を塞いだヤマトのかっこ悪さは異常。 ・ラストなんかちょっとグダり気味な。竜頭蛇尾とまでは言わないけどもうちょっとこうなあ…最終話は作画もアレだったし。 ・でも桐生さんの出番が多くて俺一人歓喜。まったくポニーテールは最高だぜ! 219…

久しぶりに被遠征的な

ハシゴQMAお疲れ様ですトナメ:確変終了して10クレ程酷い有様、ミスのオンパレード状態。ドハマリしなかっただけマシだけど本当に安定感が欲しい…協力:0踏破/1プレー。 今日の神回避:トナメで初見、しかも明らかにグロい…正解率ダウン不可避!ドイツっぽい…

久しぶりに遠征的な

相変わらずお元気そうでなにより。 瑠璃魔龍:見せ場の三国志問でミスる芸風。だって五斗米道って張魯以外はゲームや小説等に滅多に出てこないから馴染みが無いんすよ…という言い訳。ああもう一度三国志検定やり直したい気分。あと戦国問もさっぱりでがっか…

ハートフォードってそんなに難しい?

琥珀魔龍:サブカでオーブ回収しとこうかなーと軽い気持ちでやったら10クレも掛かりました。しまった、俺は社会が(も)苦手だったのをまた忘れていた!でもまあ良い回収になりました。その後でやった協力で早速メガホン打てたし協力:1踏破/1プレー。 今日…

忘れた頃が一番危ない。かもしんない

サ対@スポ並:なべっつの恥ずかしいミスに新しい仲間が増えたよー!こんな旧問で今更やらかすなんて…わけがわからないよ(死語) 協力:1踏破/2プレー。ノーアイテムはノーサンキュー。他の御二人様お疲れ様でした 俺用備忘録:世陸2013の金メダリストでス…

スポエフェ同嫌会会長ですこんにちは

まあ並替も相当に下らないとは思う。それは分かっているけど同属嫌悪的な…いやちょっと違うか 紅魔龍:30クレ7決勝5討伐。我ながらしょぼすぎワラタwまあ紅玉っつっても三下の形式茶臼じゃこの程度ですわ。それは兎も角、エフェがバカみたいに出て(たぶん3…

確率変動突入

トナメ:一昨日から5連勝。しかも決勝はほとんど接戦を競り勝つ展開。…なんだこれ、俺悪いもんでも食ったのか?全国裏といってもHUM10以上もあったし明らかに格上の方もいたのにありえねーっつうか俺らしくねーwまあ今までが勝負弱すぎたんだからたまには好…

1行更新

協力:0踏破/2プレー

棚に上げる

トナメ:全国中だというのに微妙に濃いような…。みんなもっと新形式のバルーンを楽しもうよ!とか言ってみる。協力:1踏破/1プレー。序盤で単不3〜4回やらかして穴を掘って入りたい気分になったけど終盤はそれなりに。愉快犯(舐めプ?)とか思われたら嫌だ…

並替自体好きだけど

協力:1踏破/1プレー。11〜12Aでライ並を4問も引いてあな恨めしや。ようやくスポ並が来てテンションが上がったのに「ジャングルポケット」ってそりゃあないでしょ… 今日の言わぬが花:(歌詞の)感想でも書こうかと思ったけど、どうにもアレなのでやっぱりや…

短い短い夏休み的なもの

昨日はコミケで死にました…酷暑で近年稀にみる程の厳しさ。つうかそもそも9時に東の一般に並ぶなんて素人すぎでしょ俺。今日は涼みがてらチッタでQMA。裏ドラでまったりしてました 協力:2踏破/2プレー。

俺に優しい仕様ならそれはそれで問題大有りですがw

全国:案の定今回も半端者で形式茶臼の自分には厳しいようで…15クレでトップ1回だけという世知辛さ。とにかくアニゲと芸能多すぎでままならんし、そうでなくても毎回格上が1〜2人は入るからまるで勝負にならんですよ。 同じHUM6ならトナメの方がまだ勝てる(…

今日もアイスコーヒーが旨い!

トナメ:暑すぎな梅荘からチッタに退避したっつうのにヘボプレーして逆に熱くなる罠…スポ並ミスると体感温度が3度ぐらい上がります。協力@マヤ部:1踏破/2プレー。まったり空気 今日のええの獲ったわ!:↓撮影ミス失礼。いわずもがな、渡辺直人の所属順です…

お詫び

「スポーツ並べ替え」のサ対で酷いフライングをしてしまいました。余所見をしていてつい画面に手が当たってしまい…。本当に申し訳有りません、以後気をつけます。 トナメ:HUMが多い&明らかに格上ばっかりなときに超絶駄目プレーでさっさと予選落ちするのは…

テンションが低いときも

スタンプの為にゲセンに通う日々…まったく良い養分だぜ協力:1踏破/1プレー 今日の1分38秒480:ラップタイムなら知ってるねんで! Ans.オーストラリア。タイムはQMA4の頃から並替で何度も見ているのに、そのGPが全く分からないのは我ながらもうね…(もちろん…

寝落ち→目覚めてローテンション

ここに書くことを考えていたのにさっぱり忘れた…でもどうせ碌な事じゃないから忘れて良かったんでしょう。 協力:2踏破/2プレー。空気トナメ:7クレ3勝。珍しく働くスポ並にご満悦

最弱形式使いが引き云々でとやかく言う事ほど滑稽な事は無い

トナメ:凌いで凌いで…最後の12問目に息切れする芸風。自選スポ並が易問ラッシュなのはもう慣れっこだけど、それにしてももうちょっとなあ…。まあ実力通りの結果に収まったと言っちゃあお仕舞いだけどw(3勝/20クレ。HUM少なかったんだからもうちょっと頑張…

忘れた頃に引いてみる

協力:0踏破/2プレー。個人的に意識せざるを得ない人と当たったときに限ってちょっと問題の引きがですね…明らかに素点で負けて憤懣やる方なし(もちろん自分の実力に対してですよ?)。でもかの人も要所でアニゲ落としてたし、そもそも踏破失敗したから痛み…