2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ本気出す

最近サークル対戦ばっかでしたが、6月はちょっと石を稼ごうかと。月間1万じゃ宝石に到達するかも危ういし。野球とか並べ替えとか楽しいけど好きなことばっかりじゃ成長しないしね!(もっとも、その好きなことでさえ大したこと無いからそれはそれで勉強には…

ロジェリオ・セニ

メガホンのご使用は計画的に。今日明日は引き篭もり。雨うざー

負けて悔しいとかそれ以前の問題

紅玉会さんでサークル対戦。6戦4ラスとかワロスw確かに赤使いの強い人が多かったけど下らんミスが多すぎで論外っすわー

2時間やって石0個

サークル対戦をハシゴ(並替→野球→ドラフェニ)。ドラフェニサークルで勝てないと地味に凹む反面、自分より全然強い人でも(自称)ドラフェニなんだから俺がフェニにしょっちゅう落ちるのはしょうがないよね!とか言うとむちゃくちゃかっこ悪いね! 野球さん…

まったり気味

ビンボー気味なので戸田ヒッキー。適当にトナメ(サブカ中心)とサークル対戦。明日も適当に〜 こんな易問が正解率15%ってありえませんね!っつうか前より下がってるんじゃ…

ケーキは買いません

マヤの誕生日ということでサークル対戦3回と協力2回。親睦会のようなものなのに全力で行く空気の読めない子で申し訳ない…性分なもんでw(←いつまでも場慣れしないだけ。)

スポ並三昧

①393.60 ②392.05 2位。管理者さんの異常な早さ(速さ)に感服…正直速度勝負じゃ全く勝てる気がしないw ③393.95 ④394.80 ⑤392.35 ⑥397.20 我ながら必死すぎというか良い感じにハイ ⑦379.78 1ミス:凡ミス。「ミー・コリンズ」はねーよw ⑧394.40 ⑨361.46 2ミス…

残業乙

社会多答:スーパーゼネコンを全て選べ 俺「K谷組ってちょっと強そうじゃね?」 し「いやK谷組は違うって」 正解はK谷組は入らず し「な?だってあの男が勤めてるぐらいだぜw」 …うん、反論できませんでした トナメ:2連勝→普通に準決勝落ち→2クレ後にアイ…

コンマイ品質ならマジF○CKだね!

正解率はともかく問題なのは問題数。並替がブッチギリなのは当然だけど、自選の分を引くと…355-112(決勝進出回数)×3=19。薄々感じてたけど明らかに他よりすくねーよ!(ちなみに19問の内訳は予選1回,準決勝2回,決勝他選2回のはず) 決勝でよく投げられるパ…

掛け持ちしすぎ

日:ドラフェニ会 月:野球好き 火:並べ替え一筋(定例,金・日にも) 水:紅玉会(定例) この後はマヤ会(協力)とスポ並会が日曜に。まあ楽しいのは最初のうちだけかもしれないし、興味ある所はどんどん覗いてみようかとwトナメは時間つぶしにサブカで…

指示語の多用は頭悪そうと言ったのは誰だったか…

トナメ:35クレ優勝0フェニ落ち2回。もう自分のアレさ加減にいい加減アレです(一応凹んでいるらしい)まあ毎度グダグダ言ってもしょうがないから回収した問題整理しよ…

今日は正真正銘の野良だったのに…

協力:今2chで話題になっているかの人とマチ。twitterで実況されてるかと思うとプレッシャーが掛かる…討伐こそ成功したもののもう懲り懲りですよサークル:今日も並べ替えさんの所で対戦。「ベンゼマ」は使い手だからこそ刺さりますな。自分も初見ではノータ…

100-100

決勝進出100回(自選100回,他選1回,予選・準決勝3〜4回)にして100%キープ成功。まあ単に新問少ない&決勝の出題が温くなったというだけの話だけど。 サークル対戦にて。たまたま全員スポ並になったんで本気出してみたw(3回戦で0.3〜0.5点程ロスしただけな…

俺にスポーツニュースを見させて下さい

昨日は西武球場まで選手名鑑を買いに行ってきたのでノープレイ。試合?なにそれ美味しいの?今日:トナメはボチボチ…いやメインとサブで1勝ずつしてフェニ落ちしなかったんだから上出来。あと野球サークルで軽く対戦。単不やらかしまくる癖にグロ問は拾う回…

今日も惜敗&惜敗、のち…

アイスじゃないです。サブカでもないです。正真正銘の自力グラスラ達成〜!一応平日の昼とはいえ超いい気持ち、この1勝だけであと3年は頑張れるぐらい。サークル対戦や協力も確かに楽しいけどやっぱりトナメですよ。ボコられてもボコられても挫けなければい…

協力日和

青銅六段 協力:踏破×2回,10階負け×5回,8階失敗×1回。普段出来ない分まとめて一気に。8階が中ボスになったせいでアイテムの使用量が増えた…さすがコンマイ商売上手やで。プレイの方は自分が貢献1位のパーティで踏破が出来て満足(でもボス戦5166点で倒せる…