何が嫌いかよりなんたらかんたら

すみません、昨日はちょっと言いすぎました。本当は紅玉邪神ちょっとは楽しいです。通常の邪神より活躍できる可能性があるし、それなりに萌問もあるのでもう少し頑張ってみようかと思います。…でも紅玉大天のメインで入って炎上したら恥ずかしい他の人に期待させたら悪いのでサブカ中心でだけどw

トナメ:メインのスポ並が一区切りついたのでサブで文タイ投げ。しっかし全然安定しないねえ…具体的には世界史苦手すぎ、テオドシウスで単不とか論外でしょ。一朝一夕にモノに出来るとは思ってないけど明らかに努力不足や。

今日の運気連鎖能力さん:お、シャモアのスピンオフってちょっと面白そう(アケ版の俺の持ちキャラだし)。最近近麻も全然見てないけどたまには立ち読みしてみようかな。



今日の三国志:なにげにトナメでは初見な気がする。でも荀紣の「紣」って漢字表記だっけ?三国志検定では「荀イク」だったような

にしても、(正解率93%は正解率詐欺だとしても)キンドラさんが青ゲージで捨てるのは如何なものか…。いや世間の三国志に対する認知度って所詮その程度なのかなあ