おのれ紅玉邪神め!

平日午後とはいえトナメは超絶過疎で決勝卓割れ(COM入り)ばっかだわ、その決勝でもやっぱりなーんかスポ並を投げにくいわ、スポ並の対戦会も人が集まらねーわ…なんだこれ?俺に限って言えば碌な事がない気がしてきたぞ。その邪神戦では並替を最速で叩き込む作業しか見せ場がないし。
こんなのが2週間も続くと思うとちょっとゲンナリ。紅玉賢者がみんな紅玉イベを喜んでいると思ったら大間違いやで!←と思っている似非紅玉賢者は自分だけでいい。まー自分は紅玉界一形式茶臼指数(なにそれ?)が高いからしょうがないよね。

今日のスポ並さん:そんな中、空気を読めないふりをして投げ続けて1594/1601の99.56%まで上がりました。1ミスしても99.50%を維持できるのはちょっと一安心といったところ。にしても、最近新問少なくね?ここ1ヵ月で回収したのってクルス・アスルテトゥアンレーヴディソールぐらいな気がする。新問が多いのも困るけど少なすぎるのもつまらんなあと…ワガママやねえ。


見ていて良かった日米野球:しかし視聴率は大爆死したようで…寂しいねえ