タイピング怖い(文字通り)

紅玉邪神:前々からスポタイって苦手気味だなーと思っていたけど、それが今日確信に…人名フルネーム入力とかやめて下さいしんでしまいます!あとサッカーとか競馬とかは基本的にしねます!(つまり全滅臭い)

文タイ:多重分岐が覚えられません。遷都天皇,鎌倉執権,漱石の主人公,詩集…おまえら数多すぎ!効率(語呂合わせ)とか考えずに別の問題として一つずつ覚えた方が良いのかなあ。でもまあ自分は分岐とは縁が無い並替使いだからしょうがないよね←何年QMAやってんだよこの人


今日の五度目の正直ぐらい:やっと正解できた!なんか毎回のように語感がソフトな「おむすび」にしちゃていたんですよねー