↓を計算したら文・理のジャンル正解率よりも低くて自分でも愕然

紅玉邪神:22封印/27戦ぐらい。午前中はやる気勢が多く、ほとんど負ける気がせずあっという間の12連勝→午後になると濃度が薄くなるしスタイル構成にも恵まれずちょっと苦戦といった感じ。
つうかですね、返す返す言うようですが自分は紅玉っつっても所詮は形式茶臼だから人様を引っ張る力なんてありゃせんのですよ。スポのジャンル別正解率から並替の分を引いたら((3242-1582)/(3829-1589))×100(%)しか無いんですよ!グラフ偽装かっつうの!(謎逆ギレ)
ということで、もうお腹いっぱいになったのでスポ並しか使いこなせないなんちゃって紅玉賢者としては今後は気分転換程度に入るだけになるかと思います(主にサブカでw)。

トナメ:そんな訳で紅玉のイベント中にもかかわらず紅玉大天賢者()がトナメにしゃしゃり出ますが悪しからずお願いします…←今日決勝でスポ並を投げたら明らかに捨てゲされて少し精神的ダメージを受けたらしい。


ヒロイン検定:10数クレやって1回だけ奇跡的にSSS取れたけどそれ以外はSも取れるかどうか…最近のアニメとか全然分からんす。←自分、アニメはほとんど見ないんですよ、具体的にはなんでラブライブ!にはまったのか自分でも全く理解できないレベル。そしてそのラブライブ問をほとんど引けなくて涙。

今日の数少ないラブライブ問?:選択肢の1つは速攻で確定できるけど他は全く分からねえよ畜生!

Ans.面倒だから調べません。優しい方教えてくださいw

今日の最萌問:ゴラクは唯一毎週欠かさず読んでる漫画雑誌だったり。といっても天牌ミナミの帝王酒のほそ道ぐらいしかちゃんと見てないけど


今日の失格西武ファン:木村が野手になったのぐらいは知ってますが…ええ…

Ans.きむらふみかず