マヤ部合わせなのにスポが乱舞!

全国:つうか自分がエース取ると赤グラフ1の方にまでスポ投げて貰って少し申し訳なく…と思うのはなんつーか逆に失敬だよなあとか。

トナメ:メインでシルバーとブロンズをコレクトした後にサブを刺したらあっさり?グラスラ。まあそれはそれで…サブではまだ虹クマ取ってなかったし。

昨日のウイニングアンサー:いつもは散々泣かされている芸能使いにクロスカウンターを決めると気分爽快、ざまあみろーってなもんですよ!(小並)

ヤマトのときの予告編で人類資金−佐藤浩市を覚えて良かったー。まさか1年以上たってから役に立つとはw。今度の新作も見に行くのでついでに新しいネタを仕入れてこよう

俺メモ:最近間違えた文タイ。未熟すぎやで
「ヴァンデ」の反乱←フランス1793年
コリン・「ウィルソン」←アウトサイダー
松永「尺五(せきご)」←松永久秀の子孫
ワイズマル・「ボンゼルス」←みつばちマーヤ

明日は朝一からヒロイン検定やったり紅玉邪神やったり。ガッツリ気味の予定