2513344(弱そう)

トナメ:8戦3勝と今日も確率変動継続中。が、芸能の正解率がまた60%を切ってしょんぼり。まー正解率80%台の問題でも間違えまくるからしょうがないよね。
でもトナメでは易問ミスっても他人に迷惑掛けないから気楽ですわw


今日の何度見ても…:コイかフナの2択で悩む鳥頭(今日は偶々当たったらしい)


今日の四菱重工の思い出:ロボクラか…何もかも皆懐かしい。予選を通過して雑誌に名前が載っただけで嬉しかったもんです。

しかしあれ実際は何万もの応募をどうやって処理していたんだろ?まさか当時のパソコンに全部入力していたとは思えないし、やっぱりある程度はくじ引きで決めていたのかな。